Top > Comments > K10Vol2

Comments/K10Vol2
HTML ConvertTime 0.152 sec.

K10

  • 俺はK10使ってないし使ってるやつにブツブツ言うわけでもないから優良なプレイヤーと思ってよろしいか -- 2015-04-28 (火) 01:00:28
    • 優良ならそのコメントを書かない -- 2015-04-28 (火) 02:44:22
  • 最低威力も下がるのか -- 2015-04-28 (火) 04:36:00
  • 結局はプレイヤーの腕しだいなんだよなぁ… -- 2015-04-28 (火) 06:46:51
  • テスト、新しいページを新設しました -- 2015-04-28 (火) 07:07:22
    • お疲れ様です。 -- 2015-04-28 (火) 11:45:06
  • K10名人様<PSが重要 -- 2015-04-28 (火) 07:41:06
  • K10でぷすぷすコろされてコントローラーが天寿を全うした -- 2015-04-28 (火) 07:42:11
  • これでやっと普通に使っていけるぜ! -- 2015-04-28 (火) 10:04:54
    • 使っててまだまだ異常だと感じない?SMGじゃどう考えたって1強のレベルで強いままだと感じるけど。 -- 2015-04-28 (火) 11:46:16
  • 修正されたけどそんなに弱体してないような、、、、 -- 2015-04-28 (火) 10:10:52
  • このレートで威力1下がったところでなぁ‥脳死K10に弱体化したって踏ん反り返る口実あげてるだけじゃん -- 2015-04-28 (火) 10:16:55
    • この程度の弱体で「弱体化したのにまだ文句言うのか」的な奴らが出てきそう。SMGで1200rpmでこの威力と威力減衰でこのMAPの狭さとかオブジェクト系での爆発力って、俺が今までやってたFPSで一番やばいんだけどなぁ・・・。初心者なのかな。 -- 2015-04-28 (火) 11:49:31
      • これ使って屈伸してる奴いた オマエモンキーなんだよー -- 2015-04-28 (火) 12:04:53
      • 修正入ったのか でもここのコメント見る限り大して変って無さそうね 前の板で「弱体化すると中距離から豆鉄砲化するからK10減る(キリッ」って人結構いたけどやっぱりそんなことないんじゃん さらには「K10使い込んでる奴ほど弱体化が身に染みる」みたいなこと言ってる奴もいたがタダ口実にしたいだけでしょって思う -- 2015-04-28 (火) 12:26:33
      • 修正内容ちゃんと読んでるFPS経験者なら、最大ダメが1のみで最少ダメのみが下がった1200rpmのまだまだ高威力なSMGがこの程度で豆鉄砲化しない事くらい分かるんだけどな。ほんとに豆鉄砲化するならSMGらしく距離減衰を激しくしないと。このレートなら精度も射程もSMG中最低で良い。レートという一芸に特化した銃にすれば個性も残せるままだし。 -- 2015-04-28 (火) 13:44:53
    • 近距離なら無双してくれていいんだよな。FPSのSMGってそういうもんだろ。減衰開始距離を短くしてくれないとまだまだ余裕で一強なんです -- 2015-04-28 (火) 13:51:24
      • そうそう。別にこれから何もかも取り上げろとは言わん。他の銃が個性としてやっとこさ1つ持ってるような強みを全て持っていたり凌駕してるから修正しなきゃならん。 -- 2015-04-28 (火) 14:35:49
      • 不得意があまりなさすぎて得意な部分ばかりもってるからな・・ -- 2015-04-28 (火) 16:02:41
  • メカニックはk10の弱体化と補強材のカット率を25%くらいにすればバッシングが減ると思うの -- 2015-04-28 (火) 10:30:47
  • 補強材は全兵科で使えていいと思う。 -- 2015-04-28 (火) 10:36:27
    • 何でここで補強材の話かは分からないけど、補強材はそもそも無くていい。全兵科にあったらどうなると思う?今のメカのように撃ち合いや自分を重視する人が他兵科にも出てくると蘇生しないオペor回復しないオペ、弾をもたないエンフォ、遠距離からのくっそ硬い芋スナプロフェッショナルとかが増える。チームプレイが薄まるようなガジェは無い方が平和。 -- 2015-04-28 (火) 11:52:23
      • これな アーマーなんか全クラスにあったら8割がアーマー持ちになるでしょ そうなると各兵科本来の趣旨を完全に忘れてるよ ガジェの選択肢の狭くなるものはゲームをつまらなくするし不要でしょ  -- 2015-04-28 (火) 12:48:33
      • 補強材のコメントにもあったけど、常時強化系は他のFPSでも昔から批判されているから消えていってるはずなんだよな。その流れに逆らって実装して、しかもヘッドショット以外なら破格の軽減率。全員が咄嗟に頭を狙えるとでも思ってたんだろうか。 -- 2015-04-28 (火) 12:59:00
      • オペが持つと回復ありであまりに生存能力高い兵科になるし、エンフォが持っても多分盾とのシナジー狙って両方つける人増えるし、スナはまぁお察しの通り芋砂君が喜ぶだけだし。こんなもん無くていい。何で作ったのか本当に疑問だよなー。 -- 2015-04-28 (火) 14:38:38
      • 多分SMGの間合いに入るまで耐えやすいように...のつもりだったんだろうが今までのBFなら兎も角ハードラインじゃ元から接近戦••• -- 2015-04-28 (火) 14:48:34
      • CoDMWだって弾丸の威力を上げるor自分の体力を上げるor…みたいな選択式だったから…! ストパ1強じゃなかった時代はマジ良い調整だったよ。なおその続編では… -- 2015-04-28 (火) 16:56:07
  • ファマスみたいにめちゃくちゃ強いけど致命的な弱点をつけないと文句言われるに決まってる

リロード速度  連射速度  長めの射程  最大威力33  超低反動  おかしくない? -- 2015-04-28 (火) 15:32:21

  • BF以外のFPSでもこういう高レート高威力のSMGとか見かける事はあったけど、大抵その分反動が強くてすぐ跳ね上がったり精度低かったり有効射程が短かったりしたが、どうしてこんなにも万能な子にしたんだろう。他の銃が「俺これ得意なんだわ」って誇らしげに持ってる一芸をほとんど一人で持ってる。 -- 2015-04-28 (火) 15:38:44
    • むかーしむかし、MW2に全距離3発キルのUMPという武器があったそうな
      むかーしむかし、MW3にブレなし高威力高レートの水鉄砲という武器があったそうな
      ああ・・・人は同じ過ちを繰り返すんやなって・・・ -- 2015-04-28 (火) 18:30:14
    • 水鉄砲はリロード遅かっただろ!なお、スライハンド -- 2015-04-28 (火) 18:38:29
  • なんかもう修正入ったみたいになってるけどまだはいってなくね? -- 2015-04-28 (火) 16:03:31
  • いやあだいぶ弱体化したね「こんな場面でも勝てるのか!?」って場面が減ったよ。
    とんでもない壊れ武器が普通の壊れ武器にまで成り下がった -- 2015-04-28 (火) 16:26:12
    • 壊れ武器なのに変わりはないんだな……… -- 2015-04-28 (火) 16:35:28
      • レート900RPMくらいにしたら普通の武器になるだろ -- 2015-04-28 (火) 21:05:01
  • 近距離で全部胴体着弾と仮定するとこいつが体力満タンの敵を倒すまでの時間が0.15秒から0.2秒になった
    同じ条件のM16は0.3秒、弱いと言われているRO933でも0.38秒だ。こう考えるとバランスを壊している原因の多くはK10ではなく内部補強材と言えないだろうか? -- 2015-04-28 (火) 16:49:52
    • 至近距離はSMG>ARなのは別にいい。30mでも計測してみてくれ -- 2015-04-28 (火) 21:28:02
      • 30mの距離でこの前提は無理があるがwもし全弾胴体に着弾した場合
        K10=0.65秒、M16=0.3秒、RO933=0.38秒、当たり前だけどK10は減衰するからARが逆転しちゃうよ
        ちなみにUMP45=0.5、MPX=0.53、P90=0.6、MP5K=0.64というふうに単純なダメージモデルはK10は今回でかなり下がった(中距離だと精度や拡散の違いがあるので一概にこの通りではない) -- 2015-04-28 (火) 22:52:02
      • ありがとう。内部補強相手で全胴体着弾だと仮定した場合は約30mでM16=0.6秒、RO993=0.76秒ぐらいになるのか。K10+内部補強とM16が30m地点でイーブンって感じだな。 -- 2015-04-29 (水) 00:16:50
      • そう、なので私は修正後のK10は「PDWの中で頭ひとつ抜けてる」レベルだと思ってる
        K10+内部補強材に撃ち負けるから異常にK10がバランスブレイカーだと勘違いされている -- 2015-04-29 (水) 00:30:42
    • K10よりも内部補強材の方がヤバいからな 何がってMPXみたいなちゃんとした性能ですらバランスブレイカー化させるんだから -- 2015-04-28 (火) 21:29:53
  • ・1200RPM ・.45ACP(高火力系SMG) ・Kriss Super V(反動吸収システム)搭載
    こんなん仕様通りゲームに出したらそりゃ... -- 2015-04-28 (火) 17:18:42
  • 最大ダメ34→33か数値上3発で溶けることは無くなったが、強武器であることには間違いないと思う。リコイルの低さが個人的にはネック。 -- 2015-04-28 (火) 17:35:32
    • 頭1発+胴体1発でキルしなくなったのは地味にデカイ -- 2015-04-28 (火) 17:41:10
  • 同考えてもほかのSMGより強いんだよなあ・・・個性がないっていうか万能すぎ -- 2015-04-28 (火) 17:46:04
    • 他のSMGとのバランスとれてなかったらバランス取れてるとは言わないよな -- 2015-04-28 (火) 18:46:23
  • 33ダメになったことで火力は34ダメ800レート(MPXやMP5あたり)とほぼ同等になり、更に最低ダメージはSMG唯一の8
    あとは次のパッチで射程をそれぞれ5mずつ下げたら調整完了でしょ -- 2015-04-28 (火) 17:57:54
  • もう一息弱体化させればいいぐらいかな?射程かリロード速度か -- 2015-04-28 (火) 18:11:49
  • 修正されたから使用感。近距離の1発増加はキルスピードに体感でほとんど変化なし。相変わらずシャッガンをしのぐ強さは持ってる。20m以降の撃ち合いは確かに弱くなったけど、銀行みたいな狭いMAPだと余り弱体された感じはしない。ブロック、銀行以外はさほど脅威ではなくなったかな? -- 2015-04-28 (火) 18:25:07
    • 俺TUEEEEEみたいな人にはキツくなったと思う。敵の位置を把握しとかないとキルは稼げないそんな武器になった。サプレッサーで忍者もアリかと。
      使用感は↑を参考に -- 2015-04-28 (火) 22:23:14
    • 銀行の建物内なら強いけど、外周や駐車場はちとキツイ -- 2015-04-28 (火) 22:55:48
  • 調整が極端すぎる
    まったく使い物にならない -- 2015-04-28 (火) 21:36:27
    • 本気で言ってるの?まったく極端じゃないし使い物になるんだが?釣りだよな? -- 2015-04-28 (火) 21:47:48
    • なんか、別の項目と間違えてないか? -- 2015-04-28 (火) 22:27:35
    • 一体、木主に何が遭ったんだろうか… -- 2015-04-28 (火) 22:33:31
    • 釣りすら疑われずむしろ心配される流れに草 -- 2015-04-28 (火) 22:38:55
    • 木主のK10だけレート5000の最大ダメ3にしといた -- 2015-04-28 (火) 22:39:14
      • レート500の最大ダメ30と同火力か -- 2015-04-28 (火) 23:53:45
    • 中遠距離で取りこぼし増えたけど、その距離でサクサク殺せた前が異常だっただけだな。拠点作りとかじゃ相変わらず強いわ。 -- 2015-04-29 (水) 00:24:21
  • 修正後はメカニックで使えるショットガンみたいな感じか? -- 2015-04-28 (火) 23:54:30
  • 修正されたww
    ざまぁwww -- 2015-04-29 (水) 00:33:30
    • お望み通り修正されたおかげで自分の弱さをK10のせいにすることができなくなった奴ざまぁwww -- 2015-04-29 (水) 00:43:45
      • なお、パッチ後K10でもMVPを取りまくると相変わらず煽られる模様。近距離は相変わらずだからね、仕方ないね… -- 2015-04-29 (水) 00:58:38
      • この木と枝どっちもどっちだな。この程度の修正にざまぁなんて言えたもんじゃないし、なんかレッテルの貼り合いしてるし。醜すぎるわ。 -- 2015-04-29 (水) 00:59:20
      • この強武器叩きはBF3を思い出す -- 2015-04-29 (水) 01:57:48
  • 自分で使うと弱くなって敵が使うと相変わらず強く思える -- 2015-04-29 (水) 00:48:42
  • K10弱体化後も近距離は相変わらずだな 中距離は前ほどごり押しされなくなったけど相変わらず強い印象 ってかK10弱体化パッチ後露骨にMPXの方が増えたな 強武器大好き君は行動が分かりやす過ぎて草 て言ってもMPXくらいの強武器なら全然バランス的には問題ないと思うけど なお内部補強材 -- 2015-04-29 (水) 02:42:52
  • ちょっと弱体化されたぐらいで騒いでる奴って・・・ -- 2015-04-29 (水) 08:58:36
    • 3つ上くらいのみっともない木と枝は信者とアンチ両方の底辺同士が出会ったようなコメントだね。 -- 2015-04-29 (水) 09:07:02
  • これは...それなりにいい修正?未だに強いが前作のASVALとかSR2をもうちょいロングレンジに使えるようにした感じ? -- 2015-04-29 (水) 09:24:34
    • 内部消して高レートに見合うデメリットがあれば完璧 FAMASみたいにリロ速と反動を増やせば・・・ -- 2015-04-29 (水) 13:08:57
      • 歴代BFで前例が無い最低ダメ8なんですがデメリットにはならないのでしょうか -- 2015-04-29 (水) 16:48:59
      • レート1200フルオートの低反動高速リロード高威力も前例がないんですがそれは…遠距離弱いのはSMGというカテゴリの共通のデメリットだし、特にこいつは精度もいい方で高速レートで威力12だとゴリ押しできてしまってたから8でやっと他のSMGと同じくらいになった感じ。カテゴリの中で見ればまだまだ壊れてると思うよ -- 2015-04-29 (水) 17:29:47
  • vector好きなんだが叩かれまくってたから、ずっと使わずにいたけど、修正されたみたいだしもう使ってもよろし? -- 2015-04-29 (水) 10:40:32
    • まだまだ強武器じゃなくて壊れ武器なんだけどな・・ -- 2015-04-29 (水) 11:45:42
      • もう壊れじゃなくて強武器ぐらいだろ、てか一番壊れてんのが間違いなく内部補強材 -- 2015-04-29 (水) 19:53:27
    • まぁ中距離以遠でごり押しで勝てるってことは少なくなったと思う。近距離ではあまり変わらないかな。 -- 2015-04-29 (水) 13:08:17
  • 4のFAMASみたいな感じに落ち着くかな? -- 2015-04-29 (水) 14:11:30
  • やーっと堂々と使えるわ -- 2015-04-29 (水) 14:34:58
    • 結局、強武器って位置は変わらないからK10嫌ってる奴からは同様に鬱陶しがられるでしょ 批判とか気にしてやりづらいなら使わなきゃいいのに -- 2015-04-29 (水) 23:12:14
  • BANKJOBとBLOCKの敵拠点側で輝き過ぎるのは変わらない
    中距離が本当の産廃になったお陰で逆に立ち回り気をつけるようになったし -- 2015-04-29 (水) 15:32:10
  • ちょっと意外だけど、至近距離のTTKでもMP5やMPXに負けるようになったんだな。リロ速を活かしていくようにすべきかな今後は。 -- 2015-04-29 (水) 20:10:04
    • とは言うもののTTKって基本胸部(1倍)に全弾命中前提だからなぁ。今作の部位ダメージ倍率知らんが4と変わってないなら34ダメは1発でも胸部以外に当たると必要弾数1増えるんだよね。メカニックは内部着けてるから1倍率ってのが存在しなくなる&33ダメと34ダメの明確な差は1倍に全弾命中の勝負でしか発揮されないってこと考えるとK10のがやはり近距離強い。 -- 2015-04-29 (水) 20:23:22
      • でもTTKがMPXのおよそ半分に比べてほぼ同等にまで落ち込んだんだから今回の修正はおおよそ妥当だと思うよ
        ここの人たちはK10を産廃にしたいから反論するだろうけどね -- 2015-04-29 (水) 20:36:04
      • ここの人たちは〜、とか言ってないで比べてみればすぐわかるだろk10持ってmpxに撃ち負けてるのは武器以前に腕がわるいだけ -- 2015-04-30 (木) 22:34:38
      • なんか一緒くたにされるのは嫌なんで枝1にレスしたのは俺じゃないと言っておきたい;; たしかに枝1の言うようにマイナス補正考慮すると、レート高いK10は依然として至近距離最強かな -- 木主? 2015-05-01 (金) 00:46:07
  • 中距離からの威力減衰で若干弱くなったが、至近距離はまだまだK10優勢。角の攻防で軽く3〜5人は喰える。.410 JURYも威力上がったから、メカニックはますます近距離で活躍できるようになった。 -- 2015-04-30 (木) 02:50:24
    • (JURY使うならSNUBかマグナム使うわ・・・) -- 2015-05-01 (金) 02:42:57
  • K10内部補強マン<もう十分弱体化したから文句言うな -- 2015-04-30 (木) 11:19:55
    • K10はいい、だが補強材、てめえはダメだ、ていうかなんでメカニックに(ry -- 2015-04-30 (木) 11:38:37
  • 広めのmapならMPXかUMPの方が戦い易くなったよ。近距離は溶ける感じに死ななくなったけどやっぱり強いね。 -- 2015-04-30 (木) 17:29:28
  • (´・ω・`)「えっ?!まじー?!」(`・ω・´)「K10使っていいのは子供だけだよねーw!」 -- 2015-04-30 (木) 19:04:07
    • もういちど 子供に 戻ってみたい -- 2015-05-01 (金) 01:24:37
      • え~なんで? -- 2015-05-01 (金) 02:00:43
      • もう一度 子供に戻ってみたいの〜♪ -- 2015-05-01 (金) 15:50:28
      • なれっこないよ~ -- 2015-05-01 (金) 20:01:18
      • むかし私がまだ子供だった頃〜 ポケットの中にはたくさんのプレゼント〜 今でも時々顔をのぞかせるのよ〜♪ -- 2015-05-01 (金) 20:27:26
      • それってもしかしてM/45ぉ? -- 2015-05-02 (土) 04:56:00
  • もういっそのこと威力を3-4にでもしてくれればあ面白かったのに、 -- 2015-05-01 (金) 01:49:07
    • ミスった、33-4だといいのに、 -- 2015-05-01 (金) 01:50:12
      • ち~ん(笑) -- 2015-05-01 (金) 04:28:12
      • とりあえずNHK -- 2015-05-01 (金) 20:02:10
  • どんなに弱くなっても使い続けるぞ。P90やK10、FMG9やM/45みたいな一風変わった形の武器が大好きなんだ -- 2015-05-01 (金) 02:16:24
    • しかし今回の弱体化後でも最強SMGの座は揺るがない。2位との差が縮まっただけ。まあ、中距離でもアサルトライフルやバトルライフルに圧倒的に勝てるのがおかしかったわけだが。 -- 2015-05-01 (金) 02:44:53
      • AR、BR使って中距離で圧倒的に負けるっておかしいのは腕だろ -- 2015-05-01 (金) 04:51:28
      • 旧K10でもさすがに圧倒は言い過ぎwレートと内部補強材の力でやっと撃ち勝てるかどうかでしょ -- 2015-05-01 (金) 05:00:31
      • 火力と精度は平均以上のARと五分以上の性能はあったから、内部込みで圧倒くらいかな。 -- 2015-05-01 (金) 06:10:37
      • ARの性能知らんのかい。中距離で内部込みでも圧倒されるのは下手としか・・・ -- 2015-05-01 (金) 16:20:19
      • ↑まずAR使ってる側の意見って前提ってのがおかしいんだけど。俺は枝主じゃないし、むしろK10側の感覚で書いてる。性能に関してもSymthicもそりゃ眺めてるから、客観的なデータは当然把握してる。 -- 2015-05-01 (金) 19:04:50
      • ↑枝主がARとBRを話の引き合いに出してるから、別におかしくはない -- 2015-05-02 (土) 01:32:16
      • 枝主だが。別に、、、じゃなくて十分おかしいだろ。常識で考えてくれよ。そして腕の上手い下手でどうこうって言うのは意味ないからやめて欲しいな。こういう比較は仮に同一人物が撃ちあった場合を前提条件にしてるわけなんだから。 -- 2015-05-02 (土) 03:17:07
      • 中距離でパッチ前のK10とM416持ってる自分同士で戦ったらまあ7割はM416が勝つかな -- 2015-05-02 (土) 04:46:10
      • ↑x2 枝主が思ってるその「おかしい」じゃないだろ -- 2015-05-02 (土) 08:52:26
  • 内部補強弱体か射程距離現象で終止符を撃てそうMP5の選択肢もでてくるし -- 2015-05-01 (金) 09:29:32
  • これでようやく堂々と使える...ハイレート突撃民だからコイツが好きなのだ.... -- 2015-05-01 (金) 10:36:30
    • 相手の声なんてただの戯言だと思って好きな武器使えばいいのよ 音の鳴る速さと見た目がすごい好きだから使ってるわ -- 2015-05-01 (金) 12:24:39
    • 今まで性能が高すぎて使う気になれなかったが、これぐらいの性能なら堂々と使えるな -- 2015-05-01 (金) 14:09:51
      • UZIとM45の半分のTTKを誇ってるK10くんがこれぐらいの性能とは・・・。UZIくんが34ダメの弾を1発撃つ時、K10くんは33ダメを2発。精度も安定していて、距離減衰もSMGでは良好。移動腰だめは武器にデフォでグリップ効果の有るのK10くんに軍配。たったこれだけでもまだまだ異常さが分かると思うけれど・・・。これぐらいの性能って言える内訳を他と比較して詳しくおせーて。 -- 2015-05-02 (土) 07:24:17
      • M/45君はM/45君は... 34ダメでも無くなったんだぞぉぉぉ チクショォォォ -- 2015-05-02 (土) 08:00:03
      • ↑なぜ弱武器と比べる、もっと会う確率の高い武器と比べるのが普通じゃないか?それに近距離は強いけど、中距離はもう他の武器のほうが強いだろ -- 2015-05-02 (土) 08:01:02
      • と思ったらM/45の弱体化は誤植だったのかやったぁぁぁ -- 2015-05-02 (土) 08:05:14
  • 後ろめたさを少なからず感じていたK10おじさん達www -- 2015-05-01 (金) 15:01:43
    • 後ろめたいってより使うたびにファンメールが来るから使えなかったとかって人も多そうだな、ただ、この様子だと弱体化されても気に食わずに食いつく輩は居そうだ -- 2015-05-01 (金) 22:14:57
      • 使うたびファンメールとか誇張表現でかすぎだろ、引くわ。どんな劣悪な環境でやってんの?キムチ限定鯖とか? -- 2015-05-02 (土) 07:13:04
      • このくらいの弱体化で大手を振ってそういう事言ってるとこがなんというかその・・・。UZIとM45見習って、どうぞ。 -- 2015-05-02 (土) 07:15:15
      • 韓国のゲーマーは結構民度良いぞ まあ 私が当たった人達がいい人達だったのかもしれないけど -- 2015-05-02 (土) 08:02:00
  • アプデ後確実にMPXとMP5Kが増えた。最低8と減衰終了25mが相当効いたみたいだ -- 2015-05-01 (金) 17:06:24
  • 使ってて思ったんだが元々中距離はハンドガン使ってたから特に使い勝手変わらんかった -- 2015-05-01 (金) 18:13:51
  • 武器バランス悪いのは相変わらずだな…uziちゃんかわいそかわいそ -- 2015-05-02 (土) 01:40:29
  • 「これで凡武器になって気持ちよくつかえますわー。あー普通っすわー。っかー中距離つれーわーw」って感じの雰囲気をパッチ後醸し出す奴らのキモさは異常。俺もK10使ってるけど、体感変わらず普通につええぞ。体感してる人ってどんだけ中距離ゴリ押し運用してたの?1200rpmでこの精度で距離減衰変わってないのに弱くなった弱くなったって感覚麻痺ってんぞ。 -- 2015-05-02 (土) 07:29:01
    • 近距離か運用してたのに他のとひとまとめにされて叩かれてたメンツからすればその心配がなくなるって事やろ -- 2015-05-02 (土) 12:33:55
  • 体力100のFPSでレート1200rpmのダメ33(元34ダメ)の武器って今までやってきたFPSで覚えてる中では一番溶けるスピード早いかも。過去作やcod、他作品のSMGでもっと早いのってある?FPSマニアの人教えてちょ。 -- 2015-05-02 (土) 07:35:42
    • 10年くらいFPSやってるけど1200rpmで3発キルの武器には出会ったこと無いかな。これワンショットワンキルって勘違いしてもおかしくないレベルだよね -- 2015-05-02 (土) 07:52:23
    • FMGアキンボォ… -- 2015-05-02 (土) 08:08:15
      • すまん、SMGのみか…MW3のPP90M1、BO2のスコーピオンとか?両方ラピファつければ…って言っても反動は全然違うし、こっちはラピファつけれないからなんとも言えん -- 2015-05-02 (土) 08:19:29
    • OP7という(今はやってないが)ネトゲFPSではこれと同じぐらいのrpmで3発(HS1発)kill武器が精度ガバガバだけど持てたな。あとK10…もといVectorSMGが合って此方も同じ速度で3発Kill出来た。だけど他のライフルも強かったから上、ウサフラLvの武器…というかUSAS12そのものが合ったから、気にはならなかったな。 -- 2015-05-02 (土) 17:24:32
      • ほうほう。K10程の精度ではないものの一応存在してたわけか。そのゲーム自体、武器の全体のキルスピード早そうなゲームだね。初耳だった。教えてくれてありがとう。 -- 木主? 2015-05-02 (土) 17:50:46
      • >>「そのゲーム自体、武器の全体のキルスピード早そうなゲームだね」実際BFのハードコア見たいなキルのしやすさがあった。.45ACPのHGですらHS1発確殺だったしな。SRもDMR見たいな物で胴体2発確、末期になるとXM500やらM82A3とか、バランスは何処行ったってレベルの武器もでてきたしな。日本だと人気はなかったが、米国ではそれなりに人気だった。 -- 2015-05-02 (土) 19:58:00
        BFHも世も末かなあ・・・ -- 2015-05-02 (Sat) 11:17:04
    • 沢山おるで。金K10補強材はダクソでいう仮面巨人並みの様式美 -- 2015-05-02 (土) 11:19:55
    • パッチ前はしゃーない。パッチ後も大してオブジェクト系での猛威は変わってない。立ち回りが駄目駄目な人は中距離ばかりで出会って悲鳴あげるだろうけど。近年稀に見るキチ性能だもの。こんなキルスピードの武器、紙ゲー紙ゲーと見下してたcodにすらなかなか無い。 -- 2015-05-02 (土) 17:55:56
  • 弾数を除けば完璧なSMG、使っていて非常に楽しい。 -- 2015-05-02 (土) 12:33:47
  • もう前作のVALとかSR2、スコピ辺りみたいに近距離以外だとまともに使えない性能にすれば叩かれないで済むんじゃ、実際4だとこいつらは近距離戦で化け物性能だが叩かれてるの見ないし -- 2015-05-02 (土) 12:36:12
    • PDW-Rと一部低レート除くPDW枠のやつ近距離強いのにちょっと離れたらすぐにオロロロロ…まぁランチャーあるからあんまり関係なかったね -- 2015-05-02 (土) 15:07:49
      • 時折見るAT教は恐ろしい、ヘリを無誘導で叩き落すわ芋砂は吹き飛ばされるわ至近距離でなぜか自爆しないで相手のみ殺すわ...あれ、どうやってたんだろう -- 2015-05-02 (土) 18:54:16
  • K10強いのはそうなんだけど、K10強すぎって文句言ってるやつがM16とかM416使ってたりするからモヤモヤする。 -- 2015-05-02 (土) 15:28:53
    • どっちも壊れ武器だから気にする事ないんじゃない(勿論俺はそのK10やM16とかM416を使っていますよ)? -- 2015-05-02 (土) 15:47:31
    • 勿論そっちも強いんだけど、やっぱ内部と合わせて遭遇したりオブジェクト系で猛威を振るいやすかったりしたのが原因じゃないかな。あとはキルスピードの早さからくるどうしようもない感。それがSGや砂なら納得もできるけど、SMGの射程だからなかなかねぇ。チームや分隊のために対抗して内部付きのメカで出られない事もあるし、色々と他の要素がネックになってる部分もあると思うよ。まぁ自分はエンフォ枠に愛銃がいるからそっちなんだけども・・・w -- 2015-05-02 (土) 17:42:39
  • K10弱くなったおかげで、K10使いにメチャメチャ撃ち勝てるようになった。 -- 2015-05-02 (土) 16:57:53
  • ユリッペの武器 -- 2015-05-02 (土) 21:17:51
    • また懐かしい名前だなwww -- 2015-05-03 (日) 12:52:46
    • 再放送やってたもんなぁ…改めてよく見たら持ってたw -- 2015-05-03 (日) 20:48:43
      • 92FS 装備したい... -- 2015-05-09 (土) 18:36:07
  • で、結局叩いてる奴はどこが気に食わないん?射程?近距離火力?前者ならともかく後者だったら色々と...4に来たら発狂するんじゃないかね -- 2015-05-03 (日) 09:51:28
    • 使用者 -- 2015-05-03 (日) 10:16:33
    • 開発 -- 2015-05-03 (日) 13:51:49
    • 全然4のほうがバランス取れてるんだよなあ・・不思議とw -- 2015-05-03 (日) 14:14:15
      • 4の方がMAP広いからな
        4にパッチ前のK10を持って行ってもPDWではNo.1だけど全体ではそこそこ強いくらいだよ、ドミネでは禁止されそうだけど -- 2015-05-03 (日) 14:56:03
      • 4でもTDMだとマップが狭いからかPDWが猛威を振るってたな...ASVALやらSR2やらスコピやら、使用者は少なかったが(4の工兵は装備が対人向けじゃなかったのもあるか) -- 2015-05-03 (日) 21:53:43
    • 過去ログ漁って、どうぞ。てか、4とHのMAPや環境の違いや全体武器や内部との兼ね合い考えずに4にきたら発狂って全く別の話に脱線してるんだよなぁ・・・。これ擁護してるやつはパッチ前から居たが、どんな紙ゲーより溶けるの早いこいつを「大丈夫大丈夫」言ってる時点で相当お察し。 -- 2015-05-03 (日) 17:23:19
      • 前作のハイレート系も一応同じくらいのキルスピードだったような...なお射程と弾速は殆ど死んでる模様 -- 2015-05-03 (日) 21:57:42
      • リロ速度と反動も追加で -- 2015-05-04 (月) 17:09:11
    • もっと死んでる部分が増えないとK10の恨みは深い。
      あれだよ2マガジンしか弾持てないなら許すよ。 -- 2015-05-05 (火) 10:26:15
  • 大した事ないとかなんとかって言う人もいるから使ってみたらSMGならダントツで強かったけど・・・嘘広めてるのがいるのか?ネタなのか?マジでマシだと思ってる天然?よくわからん。威力下がったらしいが、狭いMAPじゃ内部と合わせてこれ1強でしょ。まだノンアタだが十分強い。先撃ちされても勝てるの多くておらびっくらこいた。 -- 2015-05-03 (日) 17:31:05
    • 弱くなったって騒いでる奴は中距離ごり押し多用してた連中だけだしね 近距離なんか使用感ほぼ変わらないわ 拾って使ったけど相変わらず凶悪だったよ 余裕で無双出来た やっぱこのレートでこの威力の時点でヤバいけど驚くほどのリロードスピードと低反動はアカンと思うの -- 2015-05-03 (日) 22:07:20
  • 使用者は減ったけどまだまだSMGではダントツの性能だべ、中遠距離豆でっぽうだけど近距離戦多いしね -- 2015-05-03 (日) 21:29:47
    • 使用者減ったか?相変わらずコイツとmpxしか見ないぞ -- 2015-05-03 (日) 23:15:18
    • 修正されたとは言え、近距離でSG以上の処理能力は相変わらず。あえて言うならサプレッサーK10が心なしか減ったくらいか -- 2015-05-04 (月) 01:35:34
    • MPXやUMPの方がよくなったかな?って思ったけど、ブラマネとかじゃやっぱ安定だわこれ。 -- 2015-05-04 (月) 02:37:27
  • 近距離でK10に撃ち負けるのは仕方がない、そういう仕様だから。
    でも、中距離でK10に撃ち負けた事あるか?ほとんどないだろ。
    気付いてないだけで、それだけ撃ち勝ってるんだよ。中距離以遠は激弱なんだから。 -- 2015-05-04 (月) 07:42:10
    • まだ相変わらずK10持ち出してくる人いるけど、少し距離を置いた立ち回りをすれば正面から撃ち合ってもARで余裕で勝てるようになったな。K10使いのフレンドの戦績も一気に下がってるし、どのマップでも強いという万能武器ではなくなったな。まぁ、至近距離ではまだSGの方が不遇だけど・・・ -- 2015-05-04 (月) 09:13:53
      • そのフレンドそれだけ中距離ごり押ししてたってことだろ パッチ前はチュッ距離までマジでごり押し勝ちひどかったし 中距離が割と豆鉄砲化してくれたからバランスはマシになったよな 相変わらずSG食ってる近距離の鬼火力と低反動&高速リロード健在で強武器の上位だけど -- 2015-05-04 (月) 17:23:34
      • チュッ距離ってなんだよ… 中距離の間違いですすみません -- 2015-05-04 (月) 17:24:38
      • 威力が高いくせにかなり高レート、その上低反動な銃だったからなぁ。本当に中距離でも強かったし、その強さに慣れると立ち回りなんか考えなくてもそこそこやれた。修正されてやっと一強SMGレベルに落ち着いた上、強化された銃も多いから、今まで通りの雑な立ち回りでは死にまくるだろうなぁ。 -- 2015-05-04 (月) 18:09:52
      • 恐るべきは修正前からも擁護があったことよ。大してFPS知らない&強武器スキーの思考って凄いよな、まじで。この武器がFPS全体でも強武器の1つに名を刻める性能だったなんて知らずに「大したことないよ」なんて顔してさ。イカレとるわ。 -- 2015-05-04 (月) 20:59:59
      • βのころは擁護派だったんだが製品版やってないからなんとも言えんな。修正前と性能は変わってないはずだが全然コンクエで見かけなかったし、そもそもエンフォーサーとか中距離向けの武器使ってたからPDWの射程外にいたし -- βps4? 2015-05-05 (火) 06:34:37
      • バランスを崩壊させるほどのTTKなのに、あたかもこれは自分の腕で武器の性能ではありませんって感じだったよな。
        離れれば弱いとか言ってた奴もいたけど内部補強付けてゴリ押ししてる奴ばかりだったし・・・ -- 2015-05-05 (火) 12:22:31
      • つか、K10に限ったことじゃないけど、今作の武器バランス問題ないとか言っちゃう奴はさすがにどうかと思う。データちょっと眺めれば異常さがわかるし。弱武器好んで使う俺ですらBFHはK10を始め強武器だけしか使ってないもん。それくらい格差が酷い。 -- 2015-05-05 (火) 13:26:58
      • 威力とレートももちろんだけど、PDW内で相対的に精度が高過ぎるのがかなり問題だと思うんだけどなぁ。 -- 2015-05-06 (水) 04:04:21
      • それも思う。修正前は特にだけど、全能力高くて逆に個性が無い武器なんだよな。高レートだし高威力だし精度良いし減衰までの射程も長いし。近距離特化の高レートなら威力減衰強めて精度下げてってすれば、他のsmgともまだ差別化できたのに。フィードバック無いと気付けないって、相当よ。 -- 2015-05-06 (水) 09:57:12
      • チュッ距離・・ふむ近いな -- 2015-05-09 (土) 00:11:35
  • K10って見た目だけ見るとかなりのイケメン銃じゃね?と最近思い始めた -- 2015-05-04 (月) 09:19:26
    • 性能もイケメンだろ!いい加減にしろ! -- 2015-05-04 (月) 18:14:36
    • 言えてる、見た目の良い性格ブス -- 2015-05-04 (月) 18:36:40
    • クリスK10よりクリスベクターのほうが好きですわ -- 2015-05-04 (月) 20:15:06
      • こんばんは、クリスペプラーです -- 2015-05-04 (月) 22:30:40
    • 先っぽ短くて気持ちよくなさそう -- 2015-05-04 (月) 20:54:57
    • 性格はすごい悪そう -- 2015-05-04 (月) 20:53:57
    • 異性と同性で意見が真っ二つに分かれる腹黒系イケメン
      彼の本性を女子たちに説明するも逆に自分が嫌われるハメになる
      そのため大半の奴らは触れないようになったが、嫉妬に狂う一部の男子は今日も彼を叩き続ける -- 2015-05-04 (月) 22:36:14
      • 詩人だ -- 2015-05-04 (月) 23:49:20
      • あんたすげぇな 上手い事この銃の本質を物語チックに 分かりやすいわ -- 2015-05-05 (火) 01:15:53
      • つまりヤリ〇ン・・・余計に嫌いになりましたありがとうございます -- 2015-05-05 (火) 04:34:12
      • こういう秀逸なコメントが稀にあるからwiki覗くんだよなぁ -- 2015-05-05 (火) 13:36:38
      • 自分は相手にK10持たれても他で撃ち勝てるからそこまで気にはしてないけど、あえてK10の修正が必要な理由について言うなれば、内補が既にぶっ壊れガジェットなのに対して、それとの組み合わせで更に凶悪になっているということ。正直K10のビジュアルリコイルはもう少しあってもいいと思うな。”因みに内補+K10への一番の対処方法はHS!そういうことなんだよなぁ” -- 2015-05-06 (水) 01:44:20
      • ↑ツリミス すみません -- 2015-05-06 (水) 01:45:03
  • MPXと比べてどちらが強いだろうか? -- 2015-05-05 (火) 07:22:35
    • 比較するのは難しいが、俺はいろんな立ち回りができるMPXの方が好きだ。 -- 2015-05-05 (火) 08:39:27
    • 交戦距離が近ければ近いほどレートに勝るK10の方が強いけど、個人的にはMPXにヘビバレ付けて、ちょっと離れた敵もそこそこの精度と装弾数で削りきるような戦い方をするからMPXを使ってる。 -- 2015-05-05 (火) 12:26:15
    • MPXが総合力上かなぁ。でもK10も相変わらず外人ウケ悪いよ。実際強いし。 -- 2015-05-05 (火) 13:13:08
    • やっぱ、見つけた敵を距離問わず狙いに行けるMPXでしょ。 -- 2015-05-05 (火) 16:10:29
    • K10のページなのに誰もk10派が居ないのは驚いた。確かに前よりMPXが増えてきているのは感じる。 -- 木主? 2015-05-05 (火) 18:17:46
      • だって俺なんかK10に愛着ないしw今はMPXも使ってるから。BFHは割り切って強武器使わないとやってられんよホント。 -- 2015-05-06 (水) 00:05:33
      • k10だけじゃないけど、強武器が飛び抜けて強いんだよな…。ヴィセラルがなぜここまで気付けなかったのか不思議なくらいに。 -- 2015-05-06 (水) 18:31:41
  • ぶっちゃけ、K10の距離じゃないと思えば357取り出せばOK。そういう意味でMPXはK10相手に役割は薄い -- 2015-05-05 (火) 21:57:29
    • それな。近距離以外はマグナムで十分だから結局k10が最強 -- 2015-05-06 (水) 15:03:11
    • K10で走り回ってる奴の初期リボルバー率は異常 -- 2015-05-06 (水) 22:08:45
      • 1.5秒でリロード終わるから初期リボルバーは出番無いよな -- 2015-05-10 (日) 14:39:13
    • どっちも警察武器というクソバランス。せめてMPXは犯罪者にくれよ・・・ -- 2015-05-07 (木) 19:37:51
    • というよりもUZIをもうちょっとましに… -- 2015-05-09 (土) 00:16:43
  • 警察・・・K10
    犯罪者・・AKS74-U 強いのか?
    (FPSはこれが初めて) -- 2015-05-07 (木) 22:39:24
    • こんなとこにも改行くんが・・・。同一人物ならそろそろ注意書きを読もう。 -- 2015-05-09 (土) 00:46:54
      • そもそもガイドラインを一読をしないで書き込んでしまう方々が居るからこんなコメントになってしまうのではないか? -- 2015-05-09 (土) 18:45:25
  • メカニックはやたら犯罪者側の武器がひどいなw -- 2015-05-08 (金) 11:57:34
    • 357マグナムに対して44マグナムが装弾数以上のメリット持たされてるとは思えないしな…
      ちょっと開発、警察側武器を優遇しすぎてんよー -- 2015-05-10 (日) 13:57:30
      • ゲームといえども容赦なくクレームつけてくる団体がいるから犯罪者を優遇するわけにはいかんだろー -- 2015-05-11 (月) 21:15:51
  • K10を強くないという風潮にしようと必死だな -- 2015-05-10 (日) 00:12:03
    • パッチ前はもっとすごかった。今見ると笑えるくらいの無知しかいない。今は恥ずかしい事がわかったのか辞めたのか知らんが息をひそめとるわ。 -- 2015-05-10 (日) 03:12:27
    • 今は近距離しか優位性無くなったからな。その近距離も減衰無しならMPXのTTK早いし。使用者少なくなったのは単純に弱体化して他の武器にいったからだろ。 -- 2015-05-10 (日) 12:02:00
    • K10が暴れる距離に踏み込まなきゃ良いんだからな!ww(なお、それだとオブジェクトに絡めない模様) -- 2015-05-10 (日) 19:50:46
  • この武器使ってると、申し訳なく思う。でも強いから使ってしまう。 -- 2015-05-10 (日) 17:48:17
  • 調整云々じゃなく、存在そのものをだな・・ -- 2015-05-10 (日) 19:41:49
    • 消そう・・ -- 2015-05-10 (日) 20:10:23
      • まさかのバトルピックアップ化ですね -- 2015-05-10 (日) 20:18:49
      • 補強材と共に消えてくれ・・・ -- 2015-05-11 (月) 00:06:30
  • レート1200てマジか。いくらなんでもやりすぎじゃないか?まさかファマスを超える武器が出て来るとは。BF3からしかやってないけどBFシリーズでも最高じゃないの -- 2015-05-10 (日) 22:18:50
    • 他のBFシリーズに持って行っても交戦距離長すぎて使い物にならんよ -- 2015-05-11 (月) 04:30:18
    • 一応レートとかキルスピードがファマス以上の奴らは4からいた、ただ総じて射程弾速に難があった -- 2015-05-11 (月) 09:40:04
    • ハードラインの開発社は対戦マルチプレイのゲームを作った経験がないからな。マップの狭さと武器やガジェットのバランスを考えての調整ができなかったんだろうな。diceはこの状況に何も気づかなかったのかね? -- 2015-05-11 (月) 16:22:49
  • アメリカの攻撃機のことだよな? -- 2015-05-13 (水) 19:02:19
    • それA-10じゃね? -- 2015-05-13 (水) 21:37:54
    • 中国の戦闘機だったっけ? -- 2015-05-13 (水) 22:20:07
      • それJ-10じゃね? -- 2015-05-13 (水) 22:31:31
    • CODの犬のキルストじゃね? -- 2015-05-14 (木) 09:34:49
      • それK-9じゃね? -- 2015-05-14 (木) 12:46:01
    • IMFの一般借入取極に参加した国のことだったよね? -- 2015-05-15 (金) 10:32:55
      • それG10じゃね? -- 2015-05-15 (金) 20:03:37
    • カクテル作る人だよね? -- 2015-05-16 (土) 08:57:33
      • それバーテンじゃね? -- 2015-05-16 (土) 18:36:20
    • アメリカが第二次世界大戦で使用した駆逐戦車だよね? -- 2015-05-16 (土) 18:41:28
      • それM10じゃね? -- 2015-05-16 (土) 19:53:10
    • んん?ロシアのWWⅡ後の重戦車のことだろう? -- 2015-05-16 (土) 22:22:11
      • それT-10じゃね? -- 2015-05-16 (土) 22:32:21
    • 1930年に製造された、日本国有鉄道のタンク式蒸気機関車だよね? -- 2015-05-17 (日) 09:04:34
      • それC10じゃね? -- 2015-05-17 (日) 12:20:40
    • 曇った空のことだよな? -- 2015-05-18 (月) 17:17:43
      • それ晴天じゃなくね? -- 2015-05-18 (月) 18:31:58
      • それ曇天じゃね?(正解だと祈る -- 2015-05-19 (火) 17:15:40
    • ゼリーみたいなやつだろ? -- 2015-05-19 (火) 20:31:10
      • それ寒天じゃね? -- 2015-05-19 (火) 22:17:36
    • スキージャンプ台の建築基準点のことだよな? -- 2015-05-20 (水) 07:22:33
      • それK点じゃね? -- 2015-05-20 (水) 08:23:10
  • こいつもAKMもそうだけど、任務でアンロックされる武器だったら良かったんだよ。k10は近距離は強いけど中距離は熟練が必要だし、AKM(弱体化前)は威力が高いけどブレが激しいから上級者向けだしいい具合にすればちょうど良かったと思うんだよなあ…(SCARも)
    あと、弱体化弱体化ってセンスの欠片もない調整はやめていただきたい。4の二の舞にならないことを祈っている -- 2015-05-14 (木) 07:56:42
    • パッチ前のK10はさすがに調子に乗り過ぎちゃったからな。バトルピックアップにしても良いくらいの性能。パッチ前のAKMはBRを食ってたし。というか、性能的にはBRに近いんだよな。奇をてらって変わった武器だそうとするから、こんなことになる -- 2015-05-14 (木) 09:54:39
      • 奇をてらいまくった結果生まれたダブルバレルショットガンとかいうぐう聖すき -- 2015-05-14 (木) 10:11:24
    • ただ弱体化しないと現状で他のジャンルの武器まで食ってるの(m16、m416等)いるしそれはそれでダメだろ。かと言って他の武器を全体的に強化したら今度はキルスピードがさらに上がってCODになっちゃう(確かに現状で強化しなきゃやってられないUZIとかもいるけど)。現状でもキルスピードが速くてBFしてる感がないって言われてるのにそれはどうなのかと。 -- 2015-05-14 (木) 10:26:06
      • UZIはサプ付けてショットガン運用すればそこそこ使えるぜ! やめろ!K10!! こっちを見るな! -- 2015-05-14 (木) 12:54:37
      • それって、K10にサプ付けてショットガン運用すればもっと使えるんじゃ…… -- 2015-05-14 (木) 12:57:53
  • 最近はこいつよりMPXの方が圧倒的に多いな -- 2015-05-15 (金) 04:47:27
    • 昔はこいつでヤラれたらイラっときたのに最近は「お、K10じゃん」って少し嬉しくなる -- 2015-05-15 (金) 19:46:21
    • だがBankJoBの真ん中拠点周りだけウロウロしてるヤツ テメーはだめだ -- 2015-05-16 (土) 04:02:31
      • 距離離れると倒せないからこその武器の性能を生かした立ち回りじゃん、何が悪いんだよ -- 2015-05-16 (土) 13:18:44
  • こいつより内部補強のほうがおかしいんだよなあ・・・ -- 2015-05-15 (金) 20:08:13
    • 武器とガジェ比べちゃう? -- 2015-05-16 (土) 19:58:41
  • トータルリコールで使ってたから使い始めよ -- 2015-05-16 (土) 08:32:02
  • 中距離きついけど、タップでなんとかなる時あるよね。 -- 2015-05-16 (土) 14:49:27
  • 次パッチで減衰開始距離が5mなる模様 -- 2015-05-16 (土) 18:44:43
    • 強いから使ってるわけじゃないって言ってた子達息してんのかな。 -- 2015-05-16 (土) 19:58:12
    • それどこの情報?無知なわしにも教えてくだされ -- 2015-05-16 (土) 20:19:47
    • 弱体化した後で使ってても最大は5mくらいで良いんじゃないかなぁとは思ってた。でも強盗側とのバランスはこれでも悪いままだと思う -- 2015-05-16 (土) 21:34:08
    • 更に中距離に弱くなった! だが、腰撃ち等の精度で恵まれてるこの武器が中距離以遠弱くなって何になると言うのだ…(ショットガン使いの愚痴 -- 2015-05-16 (土) 23:41:50
    • 下手くそ共が喚きに喚き散らして中距離ゴミになったのにこれ以上弱くするのかよ、とっととMPXのライセンス取って乗り換えよ -- 2015-05-17 (日) 14:23:19
      • MPXも弱くなるんですけどね -- 2015-05-17 (日) 18:51:14
      • 30m以遠でダメージ12ならまだ許容範囲 -- 2015-05-17 (日) 20:12:25
      • MPXはリコイルも増加するぞ -- 2015-05-17 (日) 20:13:10
      • これが俗に言う「廚武器廚」って奴? -- 2015-05-17 (日) 20:16:27
      • 敵をより倒せる武器を選ぶだけでそんな扱いされちゃうのか -- 2015-05-17 (日) 20:22:33
      • チンパン共の中身は自分が勝てないとバランスガーバランスガーって吠えるからな、自分が嫌いな武器使ってる奴=廚武器廚なんだろ -- 2015-05-17 (日) 21:53:16
      • 自分は枝主の「とっととMPXのライセンス取って乗り換えよ」という発言に対して「これが俗に言う「廚武器廚」って奴?」とコメントしたんですけど・・・「自分が嫌いな武器使ってる奴=廚武器廚なんだろ」の人、もしかして私のコメントの意図を読み違えてません?いずれにしろ、本当にこの武器が好きな人ならどのような調整をされても見捨てる(全く使用しなくなる)事は無いでしょう。 -- 2015-05-17 (日) 22:10:36
      • 下手くそどもが喚きに喚き散らしてって言ってる時点で枝はまともではないだろ。実際修正前なんか中距離までごり押し出来て下手くそでもキルが取れる典型的なバランスブレイカーだったわけだし。それを下手くそが~なんて言ってパッチ前擁護するような発言してる時点でお察しだわ。まぁ修正されて壊れ武器から強武器の中位~上位くらいにはなったけど。 -- 2015-05-17 (日) 22:14:23
      • どちらかってと下手な奴が擁護してたじゃんかw客観的に見ても修正前のK10はぶっ壊れてた。解析データをまともに読む力もないような低レベルなプレイヤーでなきゃあの性能は擁護できない。 -- 2015-05-17 (日) 22:47:17
      • 武器は嫁さんじゃないんだし別に性能の良さで選んだっていいじゃないの、BFはカタログスペックで武器を取っ替え引っ替えすることが異常に叩かれ杉な気がする。枝主の口の悪さ自体は養護出来ないけどね -- 2015-05-18 (月) 18:41:16
      • BFだけじゃなく、CODでもそうだしFPSのみならず格ゲーもそうだな。性能だけでコロコロ変えてプレイする人ってのはあんま印象が良くないのは対人の常だろうと思うよ。 -- 2015-05-19 (火) 00:06:35
      • K10メインのプレイヤーが「俺は強いからじゃなくてK10が好きだから使ってるだけなんだ」とK10全盛期はコメントしてたのに今日見たらMPXもってて吹いた。そういえば格ゲーでも似たようなことあったな。 -- 2015-05-22 (金) 01:26:56
  • 一時に比べるとそこまで見なくなったかしらMAXチケのブロックチーデスで60デスくらいしたけどK10には10回も倒されてなかった気がするそれでも頑なに使い続けてるらしい人もいるようだけど -- 2015-05-16 (土) 22:11:50
    • チーデスで敵に内部補強メカニックが多かったらこいつが選択肢に入ってくる。内部補強対策には絶対的な高レートが一番 -- 2015-05-17 (日) 07:56:57
    • いくらMAXチケとは言え60デスしても鯖抜けないあんたがすげえよ -- 2015-05-18 (月) 10:30:45
      • 100キルはできたから大目に見てちょ(´・ω・`) -- 2015-05-18 (月) 23:58:08
      • 俺だったら鯖抜けたあと壁蹴りまくってから枕の綿を全部引きずり出して歯磨いて寝るわ。いい根性だ。 -- 2015-05-19 (火) 10:40:05
      • ガイジやんけ・・・ -- 2015-05-19 (火) 12:20:17
  • 修正前のせいでK10嫌いだけど次のパッチで減衰開始5mはさすがに可哀想wwwK10弱体じゃなくてMP5強化で良かったと思う -- 2015-05-19 (火) 16:51:30
    • 開始5mにするなら最大ダメ34に戻してもイイと思うの、じゃないとK10ちゃんタダのレート馬鹿になっちゃう(´;ω;`) -- 2015-05-19 (火) 18:19:03
    • あとは内部削除するだけでよかったのにね。修正前はともかくこれ以上の弱体化は…。K10やMPX弱体化しても今度はFMGあたりがやり玉になるだけなのに。絶対VGって全体のバランス見えてない。 -- 2015-05-19 (火) 18:38:02
      • FMGはシンジケートミッションが面倒でとらない奴多いからへーきへーき(棒) -- 2015-05-19 (火) 21:44:16
    • もう次の弱体化で許してあげていいと思う -- 2015-05-19 (火) 22:40:04
    • まあMP5の完全上位互換だしな現状。つうかMP5を強化しろよw -- 2015-05-20 (水) 20:12:24
    • 減衰距離5mでもショットガンの存在意義を奪う位の性能してんだよなコイツ… -- 2015-05-20 (水) 20:39:44
      • 正直1200はやりすぎだよな。なんでこうも極端なのか -- 2015-05-21 (木) 08:59:18
  • この武器を見てるとcrysis3のタイフーンを思い出す -- 2015-05-19 (火) 19:43:35
    • 火力・威力共に強いていうかもうこれ警察の携帯式電動ノコギリでよくねそして修正来たのにまだ強い気が・・・ -- 2015-05-24 (日) 11:07:56
  • K10カッコイイ -- 2015-05-20 (水) 23:29:03
  • 強い武器でいっぱい倒したいです(素直) -- 2015-05-22 (金) 10:37:05
    • 正直こういう奴のが好感持てるよなw -- 2015-05-24 (日) 22:51:22
  • そんなに減ったかな?
    未だに豪邸?と銀行じゃ怖いものなしやろ -- 2015-05-22 (金) 12:48:58
  • あれ、大喜利どこいったの? -- 2015-05-22 (金) 16:50:09
  • フレンドから「K10のせいで全然キルできない」とか言ってたw -- 2015-05-22 (金) 17:04:30
    • 理由その①ダメージが高いその②連射速度が速すぎるその③リロードも早い④人にもよる(銃にもよる)が近接戦ではショットガンより強い⑤内部補強材のせいでキルしにくい -- 2015-05-24 (日) 11:16:14
    • 俺も殆どK10にキルされまくっているから、もう絶望だな。 -- 2015-05-24 (日) 15:00:40
      • 警察側有利だよなあこれ本当にふざけてるだろ -- 2015-05-28 (木) 17:36:03
  • これのせいで武器バランスがひどくなった、訴訟 -- 2015-05-22 (金) 17:29:01
    • プレミアム買って損した一番の原因だよ俺にとっては(泣)・・・ -- 2015-05-24 (日) 11:17:34
  • レート1200とか馬鹿なの?、死ぬの? -- 2015-05-22 (金) 17:32:19
    • 正直開発はネジ取れてると思うw -- 2015-05-24 (日) 22:52:09
  • これダメ34に戻さないともはや弱武器では?皆どう思う? -- 2015-05-22 (金) 18:15:15
    • まだつよい -- 2015-05-22 (金) 18:16:31
    • この性能で近距離しか戦えないなら他のSMGと十分差別化出来てるから全然問題ない。MPXも弱体化するんだし戻す必要無し -- 2015-05-22 (金) 18:27:15
    • 至近距離専用の高レートSMGという立ち位置になり、やっと普通の性能のSMGに戻るだけだから問題ないと思うよ。今までバランスが悪すぎたから違和感があるだけで。 -- 2015-05-24 (日) 02:39:36
    • 弱武器・・・・??レート1200ですよ?近距離じゃ未だに最強でしょう。他の距離死んでるけどコレくらいで丁度いいと思う -- 2015-05-24 (日) 22:50:37
    • これ弱いって言ってる奴はもうどーしようもない下手くそだと思う -- 2015-05-26 (火) 06:45:58
    • 君チンパンだろwww -- 2015-05-27 (水) 00:42:29
    • ぶっちゃけ、ヘビーピストルですら、近距離ARなら倒せる俺に取ってこの武器の威力はこれでいい…むしろ中距離でもMPX以外のSMG食える時点で距離減衰もっと強くても…って感じ。 -- 2015-05-31 (日) 19:09:49
  • 大喜利大会みたいになってましたけど誰か消したのですか? -- 2015-05-24 (日) 11:13:02
    • ここのコメントページは最近の10件を表示しています。そのあなたが言っている大喜利大会みたいなコメントは、過去のコメントなのでここのページには表示されていません。ちなみに誰も消していませんよ。 -- 2015-05-24 (日) 11:36:28
      • 編集から見たらコメントアウトされてるぞ? -- 2015-05-26 (火) 12:42:57
  • killが10しかできないのかと(?) -- 2015-05-25 (月) 00:22:24
    • それなら10Kになるだろ(マジレス) -- 2015-05-25 (月) 20:11:43
  • 普通に以前と変わらず無双できます。近距離ならトリプルキル余裕です。そろそろ封印しようかと思います。 -- 2015-05-25 (月) 20:25:25
  • 距離減衰うんぬんよりリロ速をだな… -- 2015-05-25 (月) 23:11:54
    • リロ速うんぬんよりもレートをだな... -- 2015-05-28 (木) 19:58:09
      • レートうんぬんより最大威力をだな... -- 2015-05-31 (日) 17:58:41
      • 最大威力うんぬんより見た目をだな.. -- 2015-06-01 (月) 07:18:28
      • 見た目うんぬんより開発側をだな... -- 2015-06-01 (月) 21:51:59
      • 開発側うんぬんよりBFシリーズをだな... -- 2015-06-02 (火) 03:05:02
      • BFシリーズうんぬんよりcodシリーズをだな... -- 2015-06-02 (火) 12:09:33
      • CODシリーズうんぬんより話題をだな…(もう戻そう) -- 2015-06-02 (火) 13:58:45
      • ちくわって美味くね? -- 2015-06-02 (火) 18:58:45
  • 交戦距離やマップの広さが違うとはいえ、BF4のAN-94でバースト時のみ1200rpmで強い強いと言われているのにフルオートで1200rpm、最低威力は劣るものの最高威力は3発で敵を溶かすほど・・・こう考えると如何にバランスが取れていなかったかっていうのがわかるなぁ・・・ -- 2015-06-01 (月) 13:23:45
    • 1200レートっても2発撃ってもう2発撃つまでの遅れがあるから実質700ぐらいしか出てないんだよな -- 2015-06-02 (火) 18:44:23
    • まずそのあばかんがそこまで強くないっていう -- 2015-06-18 (木) 13:02:02
  • 開発者に文句言ってる奴いるけど開発者を攻めるんじゃなくてそのちっぽけな自分の心を攻めろよFPSやっていながら良い所ばかり褒めて開発者の苦労を溝に捨てる事言うならFPSなんか辞めちまえそもそもK10みたいな良武器作れたんだからそこを褒めるべきだろゲームに関して改善点を指摘するのは開発者からしても非常に重要な情報になるが開発者に心の底から感謝の気持ちを伝えるというのは非常に大切な事だと思うよ -- 2015-06-01 (月) 13:35:32
    • 君はまずこんなところ見てないで日本語勉強しようか^^; -- 2015-06-01 (月) 14:20:15
    • すげー読みにくいし読む価値も無い -- 2015-06-01 (月) 14:32:41
    • 文章の最後のほうで非常に非常にと目に入ったせいで「とってもとってもx3大好きよ~♪」って曲が頭から離れなくなった。なんでや。 -- 2015-06-01 (月) 15:08:38
    • 全体的に支離滅裂だしk10を良武器とか言ってる時点でちょっと…釣りなんだろうけどさぁ。 -- 2015-06-01 (月) 17:50:03
      • きっとK10は良(デザイン)武器って言いたいんだよ。 -- 2015-06-01 (月) 18:49:06
    • 冗談抜きで日本人が書いた文章には見えん。むこうの社員が機械翻訳片手に書いたとかじゃねえよな? -- 2015-06-01 (月) 20:21:07
    • どのみちあの糞K10は許されない。 -- 2015-06-02 (火) 01:24:58
    • 警察側の武器が強くないといろんな団体からクレームが来るから←それでも流石にやり過ぎ。MPXも修正はいるみたいだけど早くバランス調整おわんないかな。 -- 2015-06-02 (火) 03:06:54
    • 釣りでしょこれ -- 2015-06-02 (火) 22:12:29
    • リリックならもっと韻踏めよ -- 2015-06-03 (水) 03:28:47
      • クソワロタ。俺はもうちょいディス効かせたほうがいいと思うわ。 -- 2015-06-03 (水) 12:41:25
    • 、と。くらい使えや、出来ないなら迷惑だから死んで下さいどうぞ -- 2015-06-03 (水) 13:11:05
    • ・・・という詳述を容疑者はしており・・・ -- 2015-06-04 (木) 11:40:08
      • この場合供述な -- 2015-06-06 (土) 10:28:29
      • と、容疑は供述しており・・・ -- 2015-06-08 (月) 02:01:59
    • K10の開発者をほめるべきっていってるんじゃね。 -- 2015-06-19 (金) 06:38:44
    • 良い所ばっかり褒めてって悪い所は褒められないんですが……
      と言うか、ここの部分って何を言いたいのか分からない文章の中でも、特に意味が良く分からないんだけど -- 2015-06-20 (土) 13:22:06
  • 距離減衰をM/45と入れ替えたらバランスよさそう -- 2015-06-02 (火) 13:13:36
    • むしろ45T当たりのヘビーピストルと同じ距離減衰のほうがいいかもなー、サイズ的にはマシンピストルサイズ何だし…。 -- 2015-06-02 (火) 20:18:42
  • A-10? -- 2015-06-04 (木) 12:47:37
  • 内部つけてりゃまだまだ無双できるなコレw -- 2015-06-06 (土) 14:14:46
    • ぶっちゃけこいつより内部がこのゲームの戦犯。内部無ければこいつはあまり叩かれる事は無かったかもしれない。と言うかメカニックよりエンフォーサー向きのガジェットだろ内部装甲…。 -- 2015-06-07 (日) 07:13:22
      • メカニックだったからまだ良かったと思うよ。エンフォーサーやオペレーターが持っていたら本当に地獄だったんじゃないかな。それ以外選ぶ価値がないほどに完全無欠の戦士が出来上がってしまう。 -- 2015-06-13 (土) 18:50:57
  • 最近はどうなんすかK10?いまだ猛威奮ってんすか? -- 2015-06-13 (土) 18:24:25
    • 近距離ではまだ現役ってかんじ。中距離以遠は勝てなくもないけど弾の消費が激しいから前より立ち回りに気を付けることが大切かな -- 2015-06-13 (土) 18:43:39
    • 結局いくら弱体化しても強いやつらが使えばかなりの脅威。内部補強材もあるしね・・・ -- 2015-06-14 (日) 14:43:09
  • P90とFMG9が25ダメージなんだからこいつも25ダメージにすればちょうど良かったんだよなぁ… -- 2015-06-14 (日) 15:49:25
    • 使ってる弾薬が45ACPだから威力25にはできなかったんでしょ -- 2015-06-14 (日) 21:21:12
      • 弾丸でそこらへんの辻褄合わせようとすると、RO933とか他銃も弾丸の割に何故かくそみたいな威力設定やまばらな設定くらってるよ。弾丸の種類とか考えてないよ開発は。 -- 2015-06-14 (日) 22:19:37
    BO2の銃をそのままBFに持ってきた感じの銃 -- 2015-06-14 (日) 23:14:26
  • 減衰開始距離が5mになったそうでw -- 2015-06-17 (水) 08:08:48
  • 継続戦闘力無さすぎィ!どうしたらいい?(無能) -- 2015-06-17 (水) 12:05:53
    • レート1200で近距離無双だから多少はね? -- 2015-06-17 (水) 15:38:49
    • その辺にぃ、上手いエンフォーサーが弾薬箱置いてるらしいっすよ -- 2015-06-23 (火) 20:00:36
  • 内部もあって近距離での無双っぷりは相変わらず。ただ中距離以降と継戦能力はUZI辺りに譲ったかな・・・。まぁ要は適正距離以上のゴリ押しはできなくなったね。 -- 2015-06-18 (木) 10:03:08
  • なんとなく別作品の別武器に例えようと思ったのだが...う~んだめだ、BF4のスパス兄貴のコピペがなぜか頭から離れない... -- 2015-06-21 (日) 21:39:55
    • CoD:MW3の水鉄砲にそっくりの性能じゃね -- 2015-06-21 (日) 23:26:52
    • CODbo2のスコーピオン(ラピットファイヤ付き)あたりは? ネタ枠だけど笑  レート凄まじいし。 -- 2015-06-22 (月) 19:20:11
      • レートだけなら似てる。反動と減衰がかなり違う。初期K10と比べると尚更。 -- 2015-06-22 (月) 19:43:23
    • 初期K10の頃に「TTKこんなやばくて安定までしてる武器過去に他のFPSであった?」と質問した事があるけど、全体的にぶっ壊れの多いPCの無料FPSの名前が1個挙がっただけだったなぁ。 -- 2015-06-22 (月) 19:46:17
    • 俺はこいつにアイアンレーザーでカスタムしてコンクエBANKJOBで使用。結果は89K0D、まあ普通だろうな。(内部は一切使用していない) -- 2015-06-29 (月) 11:59:22
  • なんでM1A1と弾薬一緒なのに… -- 2015-06-23 (火) 01:53:51
  • 5mでどうなるかと思ったけど問題無かった -- 2015-06-23 (火) 10:18:07
  • もうちょっと弱体化してくれれば使うんだけどな… -- 2015-06-24 (水) 16:00:05
  • 近距離では相変わらず鬼。これ使うと一対一で負ける確率が減った。相手が何だろうと距離さえ詰めればこっちのものだぜ -- 2015-06-24 (水) 19:04:35
  • 久しぶりに使ってみたら相変わらずの鬼っぷり。内部との鬼畜コンビは健在やねぇ -- 2015-06-26 (金) 17:39:36
    • ほんとそれ、修正前に使ってこれは強すぎるから使わないでおこうってなり、修正きたから使い始めたがいまだに鬼のような強さだな。強武器使ってる連中がこれ使うのやめて他武器に乗り換える理由がわからん。最小ダメが8ってのもセカンダリに切り替えれば優秀な.357がいるし何の問題もない気がする。 -- 2015-06-27 (土) 03:39:16
      • 鬼のように強いとは思えない。まあ、自分がコンクエストを主にやっていることや、距離とって戦うスタイルなのもあるだろうけど、20m以遠で8発以上必要になるのは、いくら高レートとはいえ厳しいものがある。.357も確かに優秀だけど、やはり継戦能力を考えると立ち回りが難しい。 -- 2015-06-27 (土) 13:57:52
      • ごめん近距離ではって付け忘れてた。言葉足らずだったな。 -- 2015-06-28 (日) 19:46:27
    • 発売日にハードライン買って、この前のアプデ後に初めて使ったが、「何これ!?、これが強いって言われてるの?」ってぐらい使いづらいと感じた。まぁ要は立ち回りとか云々含め慣れだと思う。1プレイヤーの感想だがね。 -- 2015-06-27 (土) 14:49:57
  • 敵チームのほとんどがこれ使ってきて逆転されたときはもう笑うしかなかった... -- 2015-06-28 (日) 18:42:59
    • 勝つためには手段を選ばない、当然強武器の出番って事だな。ちなみに木主のそれはTDMかい? -- 2015-06-28 (日) 18:46:20
      • そうです -- 2015-06-28 (日) 18:57:39
      • 繋ぐの忘れてました。すいません -- 2015-06-28 (日) 18:58:16
      • 直しておいたよ。俺も良くそういう事あったし同情する、やっぱり海外サーバーのTDMをお勧めするよ。色々な銃がキルログに出ていて落ち着くと思える。 -- 枝主? 2015-06-28 (日) 19:40:53
      • ありがとうございます。こういう現象は日本だけなんですかね? -- 2015-06-28 (日) 19:49:45
    • 「俺強武器使わないから負けてるんすよあいつら使ってきてだせーっすわ」っていうのが一番かっこ悪いし、劣勢を跳ね返せたならそりゃすごいってなっていいんじゃないかなあ。勝つために手段は選ばないったって、そもそも負けるためにやってるわけじゃないんだしね。実力が伴ってて相対的に弱武器使ってても勝てるってなったらそれはそれでかっこいいかもしれんけど。 -- 2015-07-05 (日) 18:53:33
  • 未だに強武器か?近距離は初期 -- 2015-07-01 (水) 11:20:50
    • 途中送信すまん。近距離はMP5KやMPXの方が強いし15mも離れるとp90やUZIに負ける。アーマー着てもAP付BRやARに勝てるのは10mくらいまでだし -- 2015-07-01 (水) 11:31:56
    • もう強武器じゃいよ。SMGが近距離強いのは当然として、他のSMG にさえ距離が少しでもあるとやられるから。そこまで近づかれたのは相手の力量だと思う。 -- 2015-07-06 (月) 10:58:36
  • なんで今年のゲームが去年に修正されてんすかね… -- 2015-07-06 (月) 15:44:00
    • ホントだ…修正しときました。 -- 2015-07-07 (火) 23:00:38
  • 射撃モード、2点バーストもなかった? -- 2015-07-12 (日) 23:10:25
  • 減衰開始が5mと8mじゃ全然違うのな... -- 2015-07-14 (火) 09:57:34
  • K10は調子悪い時に使わせていただいてますわ。立ち回りが糞でもなんとか撃ち勝ってくれますからとてもありがたいです。思ったよりまだまだ現役そうだねw -- 2015-07-21 (火) 17:12:17
    • サブとは言えども完全下位互換であるMAC-10の得意距離の火力は多くのSMGを越えているしなぁ。これはそれに低反動かつ精度も悪くなく、リロードも早めで補強材も装着できる。そして高レートは補強材に強い。つまり、角待ちや近距離に限れば急な遭遇戦と被弾面積を減らした頭出しにも強く、対メカニックも安定している。 -- 2015-07-21 (火) 21:16:42
  • これ他の武器だとダラララララって感じだけど、これやと銃声すら聞こえない間に死ぬよ。これと内部補強材でショットガンは完封されちまうだよ。 -- 2015-07-31 (金) 22:15:16
    • 本当に銃声すら聞こえずに死ぬ大口径使用の携帯無痛ガンって感じだよねただいかんせん弾数の少なさが気になる -- 2015-10-05 (月) 19:25:56
  • こいつにも隠しバーティカルがあるのかな?だとしたらマズル無しで静止0.4移動0.6、ヘビバレ有で静止0.2移動0.65なのかな?よくわからんから助けてけれ。 -- 2015-08-01 (土) 18:31:57
    • 変な間違いしたわヘビバレ有で静止0.2移動0.8だよな。 -- 2015-08-01 (土) 18:43:35
  • K10とMPX、どっちが近距離強いのだ? -- 2015-08-02 (日) 08:16:38
    • K10 -- 2015-08-02 (日) 09:48:53
  • 久しぶりに使ってみたが初期の頃のめちゃくちゃさはもう影も無いな。とはいえ近距離圧倒的なのは相変わらず。リボルバーとの使い分けと接近戦に持ち込む立ち回りを要求されるから簡単には扱えない武器かな。 -- 2015-08-03 (月) 02:18:37
  • 次のdlcでスコピが来るわけだが。スコピが来たらK10の時代は完全に終わりそうだな。 -- 2015-08-11 (火) 20:08:54
    • その蠍に反動以外修正前k10の香りがするんだよなあ...ぼ2bf4にてかなり愛用したから他の武器には目に入れず金色にする予定 -- 2015-08-11 (火) 20:14:45
      • 大丈夫だ。きっとスコーピオンはアレだ、マップに落ちてるやつだろう。(白目 -- 2015-08-11 (火) 20:26:03
    • 蠍は実銃がレート1150で9mmだからメカニックがメインで持てるMAC10にしかならんだろう -- 2015-08-12 (水) 11:59:25
      • そこに内部と精度とリロード速度と弾数を入れてみようか -- 2015-08-12 (水) 13:42:23
      • 9mmで3発キルの武器があってだな -- 2015-08-15 (土) 17:20:10
  • みんな蠍に目を奪われてるが一番危険なのは兵科共通のmp7だと思うぞ、内部のかわりに弾薬箱やカメラ、特にステルストレーニング等が使えるのは恐怖。 -- 2015-08-11 (火) 21:31:10
    • mp7なんてあったけ? -- 2015-08-12 (水) 08:30:29
    • ありました。すみません。 -- 2015-08-12 (水) 08:44:59
    • MP7とMAC10で近距離特化のプロフェができそう…遠距離に強いとはなんだったのか。 -- 2015-08-12 (水) 10:07:56
    • レート950、40連発で共通武器だから威力や減衰開始距離が冷遇されて大した事にならないんじゃないか?トンプソンみたいな立場になるでしょ -- 2015-08-12 (水) 12:01:12
      • あの距離じゃk10では8~9発必要なのにサプ付きmp7は敵を溶かしてたぞ、おそらく射程のちょっと短いfmg9かと -- 2015-08-12 (水) 13:40:45
  • k10にロシア4倍、サプ、フラッシュライト面白いぞ、見た目も意外と... -- 2015-08-15 (土) 18:45:36
    • 特にどのあたりが? -- 2015-08-18 (火) 22:52:20
    • あんまり実用性が無い気がするわね、サプにフラッシュとはこれいかに。 -- 2015-08-18 (火) 23:25:53
      • 面白い組み合わせな... -- 2015-08-19 (水) 16:28:32
    • そもそもこいつはアイアンサイトで十分。 -- 2015-08-19 (水) 13:55:04
    • 面白いぞ(強いとは言っていない) -- 2015-08-19 (水) 14:23:59
      • 分かっているじゃないか -- 2015-08-19 (水) 16:29:15
    • ロシアx4以外は有りな気がする。個人的にはフラッシュをタクティカルに変えたい所ではあるけど、まぁ見た目基準ならなぁ。うん。 -- 2015-08-28 (金) 20:32:28
      • 実用性を皆無にする事がコンセプトなんだが...分かってないな... -- 2015-08-28 (金) 20:57:13
      • 自分は、見た目と実用性の両立でも目指してたのかと思っていたよ。すまんすまん。x4サイトを覗いたセットは良く使うから··· -- 2015-08-29 (土) 11:17:46
    • こういう変態装備で活躍出来る奴好き -- 2015-10-23 (金) 09:22:02
  • DLCに殺されたベクターさんの葬式を上げよう。 -- 2015-09-19 (土) 01:25:15
    • こいつは今でも近距離最強だぞ?蠍とmp7は5発キルでこいつは4発。レートとリロードもこいつが早い。mp7は過大評価され過ぎ。 -- 2015-09-19 (土) 02:06:51
    • 両陣営で使えるMP5Kさんもたまには思い出してあげてください! -- 2015-10-02 (金) 23:02:43
  • なんだかんだでK10ニキは近距離の鬼だ。裏取りスキーな私の相棒です。 -- 2015-11-26 (木) 00:23:40
  • 見た目は最強、性能も十分、リロードもレボリューション、最高ですな -- 2015-12-02 (水) 02:00:30
    • M16A3もいるし警察側は優遇/ry -- 2015-12-29 (火) 13:55:05
  • 最大ダメージ28以下にしてほしい。k10使いたいのにランク150だから某漫画でみた、桟敷席でイヤホンマイク付けてる的雰囲気があってどうも使いづらいw -- 2016-01-03 (日) 21:47:07
    • 内部込み端数切り捨てで申し訳ないけど、33/22が今のk10で28/18がコメのk10。k10が今も近距離の鬼な理由は、内部持ちも5発高レートでぶち込めば倒せるそのキルスピードの高さにある。 -- 2016-01-04 (月) 23:36:41
      • これが28/18のダメージにしてしまうと、手か頭に当たらん限り6発当てないと倒せない。しかも6mで減衰が始まるから実際はもっと弾が要る可能性が高い。こうなるとこっちも内部着ないとまともに戦う事すらできないのであーる。メカニックだけ妙に銃同士の不思議なバランスが取れていて、どの銃にもなんらかの利点と欠点がある。k10も今は落ち着いてるから気にせず使ってええんやで。 -- 2016-01-04 (月) 23:47:16
  • K10威力戻ってない?バトルログ参照 -- 2016-01-13 (水) 10:23:35
  • angel beats -- 2016-01-18 (月) 22:38:50
    • そだね -- 2016-01-18 (月) 23:25:23
  • こないだ、これ使ってた外人(pingからアジア系)が、中距離・遠距離でも全弾命中させてたわ~。
    いや~、つよいね~。 -- 2016-01-30 (土) 12:39:22
  • 修正食らったときは鉄くずと化したと思ったが、実際はVISとは思えないほどのナイスな修正だな。使ってみると近距離の強みは半端ないが、ちょっと離れると何もできないっていうのがちょうどいい -- 2016-02-15 (月) 08:25:49
    • じゃあ今のk10を野鯖で上級者が使ってるか?って話になるな -- 2016-02-15 (月) 20:01:11
      • (^ω^)ノ -- 2016-02-15 (月) 22:37:45
      • 本当の上級者は自分から名乗らないんだよなぁ -- 2016-02-16 (火) 20:37:36
      • ↑そりゃ君の思い込みだろ。名乗ろうが名乗るまいが強さは変わらんだろ -- 2016-02-19 (金) 09:47:17
  • 現実でもこんなファイアレートなの?撃たれた方はたまったもんじゃないな -- 2016-02-17 (水) 15:32:15
    • はい。ゲームだから仕方ない、そんな事を考えているとプロフェッショナルにあるアンチマテリアルライフルのM82なんか胴体に2発だぞ…想像しただけで恐ろしい。 -- 2016-02-17 (水) 16:03:06
    • ていうか基本現実じゃHSされたら死ぬから -- 2016-02-19 (金) 09:47:49
  • ヤバァイ強い、 -- 2016-03-02 (水) 21:16:38
  • http://symthic.com/bf-hardline-weapon-info?w=K10 K10の最大ダメが20になっててワロタ -- 2016-03-05 (土) 20:51:47
    • 本当だwwwもしかしたらパッチ情報に載ってない物もごくまれに修正されている可能性があるな。 -- 2016-03-05 (土) 22:17:13
    • ちょっとサプ付けて内部ガスマスクでバンクジョブ行ってくる -- 2016-03-05 (土) 23:15:46
  • MPXが威力1下がっただけでレート1.5倍ってやっぱK10ハンパないな、近距離サブマならやっぱK10安定なのかね -- 2016-03-09 (水) 11:54:16
  • 弾すぐに尽きてあまり強いと思えんのだがやはり自分が下手なだけなのだろうか? -- 2016-03-11 (金) 23:36:11
    • もっと接近しなさい。 -- 2016-03-13 (日) 16:23:07
      • だって見つけたらそこで撃ち始めたほうがいいじゃん -- 2016-03-18 (金) 22:30:48
      • 昔、敵を確実に仕留められると思う距離まで追いかけ回したなぁ -- 2016-03-18 (金) 22:33:11
      • ARなら撃ち始めは早いほうが有利になり易いけど、k10はSMGだから万能ではないんよ。1200レートを持ってしても40〜50mくらい離れた相手には手を出さないで射線切ったほうがいい。 -- 2016-03-18 (金) 23:59:16
      • いや20m以遠はこいつだとほぼ勝ち目ないでしょ、最低ダメ8とかガスガンかよw -- 2016-03-19 (土) 17:56:46
      • 1200レートは馬鹿にはできん。先撃ちできるならタップ撃ちで40m位は射程圏内だ。 -- 2016-04-24 (日) 03:21:52
      • ↑冗談で言ってるのかエアプなのか知らんが25m以遠のBTKは13発いるし、糞精度も相まってタップ撃ちでもワンマガジンだとほとんど倒し切れないから40mとか内部付けてても論外。頭抜けって?他の武器使ったほうがよっぽど早いです。 -- 2016-04-24 (日) 16:50:00
      • こいつが800、900レートなら13発キルなんてカス武器同然だけど、1200レートだぜ?まさかとは思うがK10をチーデスに持って行ってないか? -- 2016-04-24 (日) 21:09:00
      • タップ撃ちする時点でレートも殆ど意味ないし、この糞精度で21発中13発確実に40mで当てられるほどうまいならFMG9とかSCORPION使ったほうが近距離も中距離も確実に安定すると思うけど? -- 2016-04-24 (日) 23:26:40
      • そりゃそうだ。その二つはそりゃつえーよ。そうじゃなくて40mラインを"狩れる"でなく"戦える"って話なんだ。俺もそんな40mまで最強!とかそんな寝言言ってるわけじゃないのよ? -- 2016-04-24 (日) 23:50:10
      • おまえの考えは「キル(狩れる)出来なくても一発でも当てて少しでもダメージ与えられれば射程圏内(戦える)」ってことか?もしそうなら俺に言えることは何もないわ、これからも頑張ってな… -- 2016-04-25 (月) 11:00:35
      • ありがとうよ...これからも先撃ち裏取りできるよう頑張る(泣) -- 2016-04-25 (月) 21:18:22
  • Gではラピファにマズルブレーキ付けて無双していた -- 2016-03-14 (月) 23:03:53
  • そういえばK10がちゃんとK10として出てるFPSって結構レアじゃないか?大体フルサイズの方だったりするし -- 2016-03-15 (火) 04:05:24
  • 今日こいつにacogつけたやつに100mは離れた場所から一瞬で溶かされたんだが…チートだよな? -- 2016-04-02 (土) 07:35:03
    • ちなみにそいつの名前(一部は伏字で)と機種教えてくれる? -- 2016-04-02 (土) 14:55:37
    • スナイパーとの連携♂プレイじゃなくて? -- 2016-04-02 (土) 15:13:36
    • ps3でhttp://battlelog.battlefield.com/bfh/ja/user/AT_YOUR_MOMS_420/ -- 2016-04-03 (日) 02:40:31
      • たしか、そいつは動画でチートとして挙げられてたはず… -- 2016-04-03 (日) 15:16:40
  • まあK10が超武器から強武器になっただけだからな -- 2016-04-03 (日) 02:55:12
  • ああ こいつリロードはええわ -- 2016-04-05 (火) 23:38:02
  • あー、玉無くなるの早すぎ -- 2016-04-24 (日) 00:03:20
  • 近距離だとマジ神だわ -- 2016-04-24 (日) 23:30:27
  • PC版だともう誰も使ってないねw -- 2016-04-27 (水) 05:31:57
    • 5mも離れればTTKFMGに抜かれるしね、K10持ってくくらいなら1887の方がいいわ -- 2016-04-27 (水) 16:53:07
  • 未だにK10使ってる奴は問答無用で雑魚と呼んでる -- 2016-05-28 (土) 18:01:12
    • 現状のK10を使ってる奴らって寧ろ頑張ってるだろ、FALドヤ君の方が雑魚だわ -- 2016-06-03 (金) 05:14:04
      • 俺はサプ拡マガかっこいいから使ってるよ -- 2016-06-10 (金) 05:46:30
    • pc版は知らんがcs版じゃまだいけるぜ? この前もps3チーデス74キル5デスとか叩きだしたぞ -- 2016-06-05 (日) 13:05:35
    • 釣り堀か何か? -- 2016-06-20 (月) 11:28:52
    • キルレは? -- 2016-09-07 (水) 01:58:30
      • 計算ぐらい自分でやれあ.ほ -- 2017-04-22 (土) 12:47:37
      • 通報しました。人を悪く言うのは辞めましょう -- 2017-04-23 (日) 16:18:30
      • この葉一はなに言ってるんだろう -- 2017-04-23 (日) 22:19:19
  • K10が弱いダトォ? この前金☆100にしたから全然強いと思うよ?メカニックだとこいつかM1A1とかしか使わないなぁ -- 2016-06-19 (日) 18:08:48
  • これ、wiki見て知ったんだか威力減衰酷いんだな -- 2016-06-27 (月) 22:21:03
    • K10使うくらいだったらSG使ったほうがいいのかな -- 2016-09-06 (火) 22:33:00
  • ナ ニ 8 テ -- 2016-08-29 (月) 07:37:32
  • なんだかんだでまだ狭いマップだと強い -- 2016-10-15 (土) 22:14:33
    • 今でも ハリウッドハイツだとこいつ一択だわ。 -- 2016-10-15 (土) 22:22:35
  • 最近◯6◯ージにミラの武器として再登場なされた方じゃないですか笑 -- 2017-02-25 (土) 00:34:50
    • モデル違うけどな -- 2017-04-24 (月) 04:20:45
  • この武器で無双した(37k 6d) -- 2017-11-07 (火) 00:29:52
  • 装弾数違います -- 2017-11-09 (木) 19:25:48

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS