Top > Comments > M1

Comments/M1
HTML ConvertTime 0.056 sec.

M1

  • ネタ武器。サイトの見づらさ異常 -- 2015-09-17 (木) 21:09:10
  • 遠距離や顔出してる敵の狙いにくさは異常。当たれば強い、当たればね -- 2015-09-17 (木) 23:49:58
  • 使う人少なそうだから頑張れば世界ランク狙えるんじゃなかろうかというロマンがある -- 2015-09-18 (金) 00:02:34
  • 相当連射はやいでしょこれ、アサルトライフル中で最速のキルタイムかも -- 2015-09-18 (金) 00:26:54
  • アイアンサイトにさえ慣れればなかなかの強武器の予感 -- 2015-09-18 (金) 01:42:05
  • とりあえず乱射してれば結構倒せるね -- 2015-09-18 (金) 02:20:07
  • アイアンサイトなのに覗き込み遅い…… -- 2015-09-18 (金) 03:55:49
  • 繋げて撃てないのにストックとスタビーが付けられるのは、ヴィセラルなりの優しさなのか・・・ -- 2015-09-18 (金) 07:23:09
  • ストック着けた時の見た目格好悪い…。木製ストックだったら良かったのに。 -- 2015-09-18 (金) 22:02:25
    • 着けてない時よりはましだろ? -- 2015-09-18 (金) 23:24:53
    • 警察用か民間用なんだから木製ストックのほうがしっくりくるのにな -- 2015-09-21 (月) 11:04:13
  • 上手いやつは何使っても強いな。敵に一人やたら強いのがいてM1無双が始まった -- 2015-09-18 (金) 22:42:18
  • ハードコアで稼げるもう銀まで行けた -- 2015-09-18 (金) 23:15:32
  • できればKarabiner98Kurz来ないかなー -- 2015-09-19 (土) 18:16:56
  • 連射パッドと組み合わせると最強になる! -- 2015-09-19 (土) 21:26:28
    • 連射パッドは5-7との組み合わせも良いのでお供に持っておくとかなり強いですよ -- 2015-09-20 (日) 00:17:21
  • この武器でキルできたときの達成感。なぜか使ってしまう。 -- 2015-09-19 (土) 21:33:58
  • レート850になってるけど多分これ内部数値だけで実際こんな数値は出ない。連射パッド使ってもこの数値で連射しようとするとジャムりまくる(PS4)。多分実際のレートは400~500ぐらいか?ゴミ・・・ -- 2015-09-21 (月) 02:10:44
    • レート以上に発射できないようミリ秒単位でディレイがあるとしたらただ連射するツールじゃなくてきちんとしたマクロ組めるやつじゃないと無理だな。ご愁傷様。 -- 2015-09-21 (月) 02:37:45
  • 少し離れると狙い定めるのが難しいし、近いとサブの方が頼りになる。扱いづらい -- 2015-09-21 (月) 09:31:53
    • 遠距離は一発ずつ確実に当てていけばキルは取れますよ。ただそうやって使うならば蝉砂の方が強いんですがね -- 2015-09-21 (月) 17:18:54
      • 最低ダメージが15だからね・・・近距離特化で戦うしかない -- 2015-09-22 (火) 02:07:59
  • G17は手動でもそこそこ使えたけど、こんなん蓮根使わないと無理じゃん・・・ -- 2015-09-22 (火) 09:13:29
    • G17より上限レートこっちのが低いよ。胴撃ち3発で死ぬのも一緒 -- 2015-09-22 (火) 10:34:04
  • このゲーム内映像って蓮根使ってるよね 蓮根ってハードウェアチートだよなぁ!? -- 2015-09-22 (火) 13:03:01
    • 連射機能なんて公認商品でもよくある機能だし、ハードウェアチートには該当しないでしょ -- 2015-09-22 (火) 14:37:43
    • 荒れるし消しとくわ、変に火種あってもあれだし -- 2015-09-22 (火) 21:54:07
      • 荒れてるんじゃなくて荒らしてるんだろ?難癖つけてwikiから情報を減らしてチンピラかよ -- 2015-09-22 (火) 22:57:31
      • なぜ荒れる事を前提するんだ…荒れたら通報すれば良いのに。 -- 2015-09-22 (火) 23:06:30
      • それ警察と一緒じゃん、事件が起きてから捜査する そうじゃなくて事件を起こらないようにしないとダメじゃん -- 2015-09-23 (水) 04:07:16
      • 皆が皆蓮根持ってるわけじゃないのに皆が見るWikiに蓮根動画を載せるべきじゃないと思います -- 2015-09-23 (水) 11:19:38
      • ゲーム内映像を見て、人力でこんなに連射できるんだって思う奴は少なからずいるわけだろ?それこそ間違った情報を載せてることになってるじゃん チンピラはどっちだよ -- 2015-09-23 (水) 14:38:06
      • 人力で出来るよ。高橋名人の秒間16連射ならレート960、この銃の850なんて余裕 -- 2015-09-24 (木) 09:52:42
      • ちなみにこれが前の動画な どう見ても蓮根 https://www.youtube.com/watch?v=8G6R-TjL4y8 -- 2015-09-24 (木) 10:58:41
      • ↑↑1秒間に14.16666…連射とか絶対余裕じゃない -- 2015-09-24 (木) 11:12:03
      • 蓮根だとして何の問題が?ってのがあるんでしょ。少なくともM1ガーランドって銃の名前勘違いしてる動画より良いのでは? -- 2015-09-24 (木) 11:40:57
    • ちなみに、既に問題の動画は差し替わっているので、今のゲーム映像は特に問題はございません(たぶん) -- 2015-09-23 (水) 20:14:49
  • 誰かこいつのコツを教えてくれ!弱すぎるぞ! -- 2015-09-22 (火) 16:21:53
  • 連コンの動画なんか載せるなよw何考えてんだ -- 2015-09-22 (火) 21:49:01
    • 何の問題が? -- 2015-09-22 (火) 22:57:57
  • 射撃モードのところにフルオートの画像が出てたので削除しました -- 2015-09-22 (火) 23:09:53
  • この武器めちゃめちゃ強くね 5試合くらいしか腕もたないけど… -- [[ ]] 2015-09-23 (水) 00:24:34
    • 弱くはないけど他の武器でよくね?ってなるな。でもかっこいいから使う -- 2015-09-23 (水) 01:30:37
  • M1連射しまくってたら外人から「turn of cheats plz」てメッセージが来たんだけどチートとか疑われてる感じ? -- 2015-09-23 (水) 03:11:14
    • ラグでフルオートみたくなったんじゃね? -- 2015-09-23 (水) 14:38:46
  • ネイルガンはほぼレート上限で撃てるけどM1とG17はジャムりまくる。実際のレート上限ってどんなもんなんだろ -- 2015-09-23 (水) 03:19:51
  • ゲーム内映像が蓮根使ってるぽくて火種になってもいけないので蓮根使ってなさそうな映像に変えました -- 2015-09-23 (水) 11:15:25
    • この新しい動画もバリバリ蓮根じゃ・・・ -- 2015-09-24 (木) 05:14:46
      • ズレもあるし連射も大したことないから蓮根ではないだろ -- 2015-09-24 (木) 10:14:04
      • どうみても蓮根じゃないか、まあ蓮根なのはいいとしても動画タイトルがM1ガーランドになってるから載せないのが妥当でしょ -- 2015-09-24 (木) 11:38:41
      • どうみても蓮根じゃないんだよなぁ、節穴かな? -- 2015-09-24 (木) 15:54:57
      • あれで蓮根だと俺の指は蓮根と同等のスペックという事になる。実際M1使ってみればわかるんじゃ… -- 2015-09-25 (金) 21:26:37
  • そもそもは蓮根使わないと出せないようなレートにするヴィセラルが悪い。 -- 2015-09-23 (水) 17:12:14
    • 蓮根じゃなくても出せる -- 2015-09-24 (木) 05:15:24
      • 動画の様に数十分だせるのかすげえ -- 2015-09-24 (木) 11:44:58
  • アイアンサイトなのに反動が酷くて最高レートで連射するとなにがなんだか・・・射程の長いMAC状態になるな -- 2015-09-23 (水) 20:53:46
    • とりあえず蓮根が最強なのは分かった -- 2015-09-24 (木) 11:45:51
    • 射程の長いMACって強くね? -- 2015-09-25 (金) 11:42:44
  • いっそのことセミ砂枠で出したら良かったのに。 -- 2015-09-24 (木) 12:36:23
  • 初心者目線だと蓮根って明らかに反則くさく見えるんだけどwikiの感じ見る分には案外みんな使ってるものなのかな。 -- 2015-09-24 (木) 14:56:47
    • 連射機能なんて公認商品にすらついてる機能し公式も別に禁じてない、そもそもこの武器の連射は蓮根使わないでも出せるレベルだし -- 2015-09-24 (木) 16:56:47
      • いやいや手動であの連射は無理っしょ。 -- 2015-09-25 (金) 20:55:31
  • 蓮根使えばそこそこ強いけど 蓮根使ってると他からバレバレだから倒したヤツからよくメッセきてウザイからやめた。 蓮根使ってそこそこ強いってレベルだから自力連射では微妙武器。 -- 2015-09-24 (木) 15:08:52
  • 威力減衰がSMGレベルでちょっと離れるとこの低レート拡散で5発当てる必要がある。蓮根使っても産廃かナメプ用だな。 -- 2015-09-26 (土) 22:12:05
    • 蓮根使った場合を考えたら産廃はない、ダメージ34とはいえ高威力AR系とほぼ同じ距離まで3発キルが出来る、蓮根使ってどれくらいレートがでるかは知らんが750以上でればMDC以上の近距離火力がでる、後どう考えても威力減衰がSMGレベルではない -- 2015-09-26 (土) 22:51:45
      • 34ダメは上半身だけ3発、36ダメは下半身も3発、43ダメはガス2発でアーマー4発なんだから同じじゃないよ -- 2015-09-27 (日) 05:43:09
      • 34と36の違いを分かってるからちゃんと「ダメージ34とはいえ」って書いてある、後43ダメはARではなくBR -- 2015-09-27 (日) 06:51:04
  • 蓮根とかレートのコメが多いけどプレイ環境でレート違ったりするの?俺はPS3版だけどレートは十分だぞ。コメ見てると全員が同じ性能のM1使えてると思えん -- 2015-09-27 (日) 09:52:54
    • もちろん蓮根はつかってない。連打でやっていける -- 2015-09-27 (日) 10:08:46
      • 人間が連打出来る範囲の性能だけど、まあ蓮根使ったほうが遥かに安定するのは間違いない。 -- 2015-09-27 (日) 10:41:45
    • パッドよりはマウスのほうが連打しやすいと思う -- 2015-09-27 (日) 13:08:30
  • 個人的には性能とかサイトの見やすさよりもワイヤースットクじゃなくて普通のスットクで出して欲しかった -- 2015-09-27 (日) 14:50:10
  • 蓮根って何? -- 2015-09-27 (日) 20:01:27
    • 連射コントローラーの略 -- 2015-09-27 (日) 20:28:45
      • 教えてくれてありがとう -- 2015-09-28 (月) 18:50:41
  • こいつエイム鍛えるのにいいな。HSしないと撃ち勝てないのが逆にいい -- 2015-09-27 (日) 23:03:42
  • ボルトアクションライフル&セミオートライフル「え、、俺らは?」 -- 2015-09-28 (月) 22:11:43
    • ボルト君は等倍サイトでADSするとエイムアシストで勝手に敵が溶けるのでダメだろ、セミは...ね。 -- 2015-09-29 (火) 08:12:08
  • M1ガーランド出てほしかったなーM1カービンなんて望んでないぜ -- [[ ]] 2015-10-02 (金) 07:30:08
    • ガーランドは好きだがBFHではかなり使いづらいだろうな… -- 2015-10-02 (金) 10:19:53
      • カキーン!カチャッ -- 2015-10-04 (日) 16:44:06
  • なんでや!!なんで他のアタッチメントつけれないんや!!(泣) -- 2015-10-04 (日) 13:39:47
  • あれ?連射速度下がった? -- 2015-10-14 (水) 08:35:18
  • フルオート機能とIRNVサイトつけてなんちゃってM3カービンにできるようにしよう(提案) -- 2015-10-15 (木) 16:49:11
  • サイトが乗っけられない謎仕様は結構です -- 2015-10-23 (金) 00:26:39
    • M1A1「…(俺も忘れないでくれ、M1よ)」 -- 2015-10-23 (金) 22:44:41
  • これが出たならガーランドとか、モシンナガンとか頼みますよ。。。ペペーシャとかでもいいですよ^ ^ -- 2015-10-23 (金) 23:05:43
    • モシンナガンだったら使う人出てきそうだね。でも個人的にはLEEがほしい -- 2015-10-31 (土) 05:09:42
  • 煙とか炎と被るとアイアンサイトの中の棒消えね? -- 2015-10-25 (日) 15:50:16
  • マジでサイトつけさせて、M4Sつけたい。妄想じゃなくて開発様見てたらまじでつけれるようにしてください。M1A1は見易いからいいけど一応そっちも願いします! -- 2015-10-25 (日) 21:09:49
    • 公式フォーラムがあるの知ってる?対応の良くないヴィセラルだから書いたとこで意味はないと思うけど -- 2015-10-25 (日) 21:21:05
      • そもそもどうやってサイト付けるんだよ。M1もM1A1もダブバレもレールがなくて無理だ。「対応のよくない」どころか無理。 -- 2015-12-10 (木) 18:25:00
      • 俺のボンドでくっつけてやるよ。 -- 2015-12-10 (木) 22:04:40
  • UZIとかに使われてる弾丸の倍ぐらいの破壊力なのにこの威力モデルは納得いかない。43~25ぐらいにすべきだろ -- 2015-11-01 (日) 05:40:19
  • ガーランド追加ならグレネードランチャーもつけてほしい -- 2015-11-02 (月) 21:51:25
    • うん、ガーランドではないからねコレ -- 2015-11-02 (月) 23:39:29
      • それは知っています -- 2015-11-03 (火) 12:12:11
      • ということはガーランドが出るならってことか、すまない -- 2015-11-03 (火) 13:26:31
  • これ連射してると外人からたまに「チート?」「蓮根?」みたいなメッセージが来る。フルオートみたいに見えてんのかな? -- 2015-11-10 (火) 22:32:07
  • 連打するの辛いなー。最近寒むくなってきて手が動かなくて撃ち負ける -- ps3? 2015-11-29 (日) 13:23:35
    • 寒くだった。打ち間違えた -- ps3? 2015-11-29 (日) 13:24:31
      • もう、12月だからな…早いもんだ -- 2015-12-03 (木) 03:46:43
      • キーボードも打てなくなってんじゃねーか… -- 2015-12-03 (木) 21:45:34
  • 蓮根使って試し打ちしたけど反動強いな!上反動に初弾反動倍率かかって82.5あるからリコイルも大変だしサイトも見づらぁい。 -- 2015-12-10 (木) 05:22:54
  • この銃の得意な距離がいまいちわからない...とりあえず20~30m位で狙ってるけどまだ50キル -- 2015-12-24 (木) 00:02:11
  • この反動でフルオートになったら劣化版FALになってしまう -- 2015-12-25 (金) 21:24:45
    • 劣化したFALならまだ強い。 -- 2015-12-25 (金) 22:52:03
    • グリップとストック付けたら連打して乱れ撃ちしてもかなり当てられるよ。M1に慣れてしまうとFALより使いやすく感じる -- 2016-01-01 (金) 20:16:43
  • 大好きなんだが、長所がわからん。 装填数とか? -- 2015-12-30 (水) 02:45:23
    • 横反動がほぼ無いから撃ってて気持ちいとこ。 -- 2016-01-06 (水) 19:48:21
  • 博物館に飾ってそのままそっとしといてあげたい。 -- 2016-01-11 (月) 01:14:50
  • 難しいなコレ -- 2016-01-20 (水) 22:50:02
  • 使い易いけど、ストックを何とかしてほしかった -- 2016-01-24 (日) 14:23:09
    • 警察官や犯罪者(民間人)が使うのになぜ空挺向けのワイヤーストックにしたのか理解に苦しむよね -- 2016-01-24 (日) 18:33:20
      • まぁそれ言ったら警察や強盗がこんな骨董品どこから持ち出したんだって話だが -- 2016-02-08 (月) 12:38:07
      • 現物はお高いの? -- 2016-02-14 (日) 14:28:19
      • ↑これのモデルの「M1カービン/パラトルーパー」は$2395だから約29万円だね -- 2016-02-14 (日) 14:58:21
      • じゃあこんな骨董品はポケットマネーで用意したのか -- 2016-03-10 (木) 15:34:19
  • 今だと933より見ない程使ってる人がいない武器 -- 2016-01-24 (日) 22:11:17
  • 最低威力酷くないか?普通は18か20だろ -- 2016-02-24 (水) 00:18:30
    • バトルライフルの弾並にデカイ弾なはずなんだけど...。M1カービン(9mm)とか存在するんですかね...。 -- 2016-02-24 (水) 00:37:30
      • 7.62×51NATO弾と.30carbine弾だと、口径が同じだけで全長は2倍、威力に至っては3倍近く差があるみたい。数値はwikipedia情報だけど -- 2016-03-03 (木) 00:14:40
      • それでも44マグナム弾あたりと同等かそれ以上の威力はあったと思うが(うろ覚え) -- 2016-03-04 (金) 11:51:01
  • ネタ武器? -- 2016-03-02 (水) 21:36:52
    • おいおい勘弁してくれよ、、、今日買って始めて使ったけど、近中をこれだけ楽にこなせる武器はないぜ -- 2016-03-03 (木) 00:04:41
      • SAIGA12スラグ「やあ」^^ -- 2016-03-03 (木) 00:08:36
      • ままま、まだコイツを担いでやられたことはないし!! -- 2016-03-03 (木) 00:17:14
      • 連打が速いと火力ほぼ最強らしいけど、遅い僕には気分転換にしかならん… -- [[g ]] 2016-06-09 (木) 23:47:04
  • 今回強化されたのコイツかよー -- 2016-03-04 (金) 07:37:40
    • どんな強化受けたの? -- 2016-03-04 (金) 20:00:30
  • 強いのかな? -- 2016-03-05 (土) 14:30:04
  • symthicみたけと、減衰開始20mになって弱体化してないか?減衰終了は65mみたいだが。 -- 2016-03-07 (月) 20:34:34
    • だよなぁ、おかしい.symthicの武器情報このサイトの情報と全く違うんだがどっちが正しいのかわからんわ、因みにps4です -- 2016-03-24 (木) 10:49:45
      • symthicのデータがPC版でwikiがそれ以外のわはず PS4はwiki見ればいいと思う -- 2016-03-24 (木) 12:41:26
      • symthicはPC版やで -- 2016-03-24 (木) 13:44:58
      • そうだったのか!ありがとう -- 2016-03-26 (土) 08:59:53
  • こいつを黄金解除してる変態がいてワロタ -- 2016-03-27 (日) 04:30:37
    • M1、M1A1、M1887を金迷彩にした俺は変態だったのか… -- 2016-03-27 (日) 05:52:53
      • いや、それはもう「ロマン」だ… -- 2016-03-27 (日) 09:14:47
      • 三つとも全部? すげぇww -- [[g ]] 2016-06-09 (木) 23:48:47
  • 最近こいつとG17持って連コン使ってそうな奴一人だけよく見るわ -- 2016-03-28 (月) 00:26:46
  • じいちゃんのオートマチックだぞ -- 2016-03-28 (月) 11:35:15
  • やばいなこの武器、近中難なくこなしてくれる、しかも弾持ちも良い! -- 2016-03-29 (火) 20:20:08
  • 最近4から来たんだけどコレ強いな。使いやすくした代わりに威力下げたSKSみたいでDMR好きとしてはなかなか良いフィーリングやで -- 2016-06-02 (木) 19:21:39
    • カタログスペックはめちゃくちゃいいからな。実際当てられる腕前があれば上々の成果が出る。俺は……使いこなせなかったよ……(眉間を撃たれて死) -- 2016-06-02 (木) 20:00:19
      • でかいハンドガンだと思って使えばええんやで(真顔) -- 2016-06-02 (木) 21:33:43
  • PS4チーデスの常連に、いつもこれとG17のみ使ってる人がいるね。まぁおそらく連コン使ってるんだろうけど。 -- 2016-06-03 (金) 07:32:28
    • dから始まるIDだよね -- 2016-06-06 (月) 10:15:00
      • 大正解。まぁ何やろうと、チートやグリッチでなければ何でもいいんだけどね。 -- 2016-06-06 (月) 19:59:31
      • 思うに画面の真ん中にシール貼るのはダメで、蓮根はおkって論理が良く分からない -- 2016-06-07 (火) 06:52:27
      • ハードウェアチートだからな。少なくとも、使ってることを自分から言うべきようなもんではない。 -- 2016-06-07 (火) 14:46:58
      • ちなみにその人、今日はG17RACE使ってたわ笑 蓮根使ったらレートヤバイな。 -- 2016-06-08 (水) 01:36:01
      • この間ようつべで「この銃はアイアンサイトしか使えないが、それが魅力であり弱点でもある」みたいなこと説明文で書いといて蓮根使ってる奴いたわw。おまえにとってのM1の魅力は蓮根が使えることだろって感じ、根本的に頭悪いんだと感じたわ -- 2016-06-08 (水) 11:29:53
      • 俺は生まれつきの蓮根使うぜ -- 2016-06-10 (金) 05:40:53
      • 上の方でチートやグリッチでなければなんでもいいって言ってるけど、蓮根ってチートじゃないの?そこらへん無知だから知らないけど蓮根は公式がOK出すようなものじゃないと思う -- 2016-06-10 (金) 07:31:12
      • dから始まる奴、Statsで見たけどG17のキル数やべぇなwww -- 2016-06-10 (金) 08:33:11
      • 俺も連射したくてスーパーで蓮根買ってきたんだけどどうやら皆の言っている蓮根とは違うらしい -- 2016-06-10 (金) 10:38:58
      • 未だに蓮根の穴にオートエイム機構が採用されてることを知らない奴がいるとは・・・ -- 2016-06-10 (金) 16:41:03
      • 何でもいいって書き込んだ者だけど、自分も正直よく分かんないんだよね笑 公式は認めてないようだけど、CODみたいに連射してるとジャムるとか聞いたことないし。 -- 2016-06-10 (金) 17:00:38
      • 某デューティではBOあたりからセミオート武器の秒間連射回数にプログラム的な上限をかけたんだよな。まあこっちではルール的に明言されてないけど蓮根自体オフィシャルでないツールだから、やはり他ゲーにならうとマナー違反ってとこだろうな。まあ探せばどこか規約かなんかに明記されてるかもしれん -- 2016-06-10 (金) 18:33:20
      • まぁバトルライフルがある以上、害になる程強いわけじゃないからいいのかな。dのつく人も、勝てないレベルではないし。 -- 2016-06-10 (金) 18:40:03
      • dのやつと近距離正面で撃ち合いになったらほぼ打ち負けてうざいわ -- 2016-10-01 (土) 16:44:42
  • 一応PSNの利用規約では蓮根使うのはハードウェアチートになる。前例があるかはしらんが使うならBANされても文句は言えないな -- 2016-06-18 (土) 15:18:53
    • でもどうやって見破るの?ただめっちゃ早く撃てるだけかもしれないよ -- 2016-08-23 (火) 01:52:03
      • 完全な等間隔で連射している場合は蓮根だな。しっかり検証しないと断定はできんがフレーム単位で確かめればわかるんでねえか -- 2016-08-23 (火) 09:53:17
    • ソニーが自ら蓮根作ってハードウェアチートになるわけないよな、利用規約読んだが蓮根とは書いてないよ。蓮根とかマウスは買えば実際誰でも買えば使えるもの(アイテム課金に近いかんじ)利用規約上問題はありません。不正に蓮根作ったりコントローラ改造してたら利用規約に引っかかる場合は有るかもだけど。蓮根とかマウスに対してセコいって言ってる人多いけどそんな奴に限って蓮根とかマウス使ってもキルレ1程度しか変わらないだろう -- 2017-08-31 (木) 23:47:06
  • dのつくひとフレンド申請してきたひとかも? G17の世界ランク2位でBFHのコミュニティの創設者でそこそこのメンバーいた気がします。 -- 2016-06-20 (月) 04:16:18
  • レンコン使うとジャムる -- 2016-06-20 (月) 06:58:29
  • BF1の影響か最近これとM1A1使ってる人多いね -- 2016-06-20 (月) 13:24:35
    • これ第二次の武器だけどね -- 2016-07-12 (火) 15:06:07
  • 蓮根のやつのスタッツ見たいです -- 2016-06-21 (火) 21:38:50
    • 金迷彩解除してから使ってないや -- 2016-06-22 (水) 01:01:50
  • 連コン使ったらつえええ(`・∀・´) -- 2016-06-27 (月) 22:40:29
  • M1で活躍するとすぐに外人からメッセージもらえるな。ソニー純正コントローラーを「nice moddet controller」って褒めてもらえたよ -- 2016-07-01 (金) 11:54:31
  • 減衰距離がカービンの中ではかなり優秀で、相手次第なら中距離も戦えるね。問題は連射が大変で、850のレートがなかなか引き出せないって事だ。 -- 2016-09-23 (金) 12:04:26
  • 単発っていうのを除けば強いんだけどな~ -- 2017-09-14 (木) 20:17:07
  • シングルで撃つって事は毎回初弾反動になってしまうって事はだよな?蓮根使った場合結構暴れて、結局フルオートで撃てる銃の方使いやすいんじゃないの? -- 2018-01-14 (日) 17:42:48
    • そもそも連コンそのものが使いづらい。あと、反動は意外と小さいので簡単にリココンができます。 -- 2018-01-16 (火) 01:54:23
  • 減衰距離がお か し いぃぃぃぃぃっ! -- 2018-04-11 (水) 20:17:29
  • 誉れを浜で息絶えさせて連コン使うと、至近距離から中距離までダメージ入る気がする。どこぞのDLCで手に入るアサルトライフルには勝てないが、かなり化ける気がする。遠距離は(このコメントを見てるユーザーがシモ・ヘイヘではない限りは)諦めよう… -- もるぅ? 2023-11-29 (水) 15:20:17

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS