Top > Comments > M39 EMR

Comments/M39 EMR
HTML ConvertTime 0.045 sec.

M39 EMR

  • BF4から実銃コピペしました。反動、拡散、連射時拡散、リロード時間などがわからないので、追加してください -- 2016-01-15 (金) 01:54:22
  • M14SAGE -- 2016-01-15 (金) 03:31:17
  • なぜAP弾が使えないのか コレガワカラナイ -- 2016-01-15 (金) 08:56:52
    • 分からんのか!このたわけが!・・・本来ならAP使えるはずなのにな -- 2016-01-15 (金) 12:46:17
  • コンペンアングルでタップ撃ちすれば強い…のだろうか -- 2016-01-15 (金) 16:29:11
  • 音が好き -- 2016-01-15 (金) 17:22:29
  • つまりM1のひ孫なのか・・・? -- 2016-01-15 (金) 18:39:28
    • どちらかと言ったらM1の息子で、これはそれの改良版だね -- 2016-01-15 (金) 19:11:55
      • M1ガーランドの息子が大学デビューした結果よ。とっくに卒業してmk17ばかり使われてるがw -- 2016-01-15 (金) 20:19:03
  • この銃は画面のブレが酷すぎ、セミ砂と同じ画面のブレが起こる。目が疲れる。 -- 2016-01-16 (土) 01:37:16
    • アイアンサイトでマズルフラッシュと適当なアクセつけたらいいと思うんだけどな、光の刺激位は少し抑えられるよ -- 2016-01-16 (土) 13:29:36
  • これってGAで追加された銃になるん? -- 2016-01-16 (土) 15:30:42
  • タップ撃ちしてもブレ過ぎて当たらない。フルオートで無理やりリコイルコントロールしたほうがマシだった。 -- 2016-01-16 (土) 20:52:58
    • 縦反動がかなり大きいからタップ撃ちするよりもセミオートとフルオートを切り替えながら戦うほうが良いと思う。基本セミオートでDMRのように運用して特に火力がほしい時だけフルオートにすればどんな状況でも戦える。 -- 2016-01-19 (火) 15:20:47
  • 木製のM14が良かったなぁ。しかも
    APトレーサーが使えないので要らない子。 -- 2016-01-16 (土) 22:14:07
    • うーん、それならSOCOMをFDEの色にしてみたらどうだろ? -- 2016-01-17 (日) 01:17:36
      • FAMAS「仲間が要ると聞いてゴミ箱来ました。」 -- 2016-01-17 (日) 08:17:19
      • やべ、↑からを入れ忘れた。少なからずM14の方が〜という意見も出るとは思った。APが付けられないというのも気持ちは分かる。 -- 2016-01-17 (日) 08:23:25
    • AP付けなくても十分強いけどね。反動も初期のHCAR経験してりゃ可愛いレベルだし(白目) -- 2016-01-17 (日) 17:13:51
  • ヘビバとアングル付ければ使えるレベルにはなるが… -- 2016-01-18 (月) 10:50:39
  • 使ったことないけど反応とか説明見た感じ昔のHCARみたいなもんかな?ならなんとかなりそうなもんだけど。 -- 2016-01-19 (火) 21:44:34
    • 初期反動が高いだけで、反動そのものはそれ程でも無い。無いけどリロードの遅さは何ともなぁ。上位互換が多い銃だけどそこは愛でカバーじゃ。 -- 2016-01-19 (火) 23:04:40
  • これと M1911A1でシュガート一等軍曹ごっこをしているのは自分だけではないはず..... -- 2016-01-19 (火) 23:07:11
    • プロフェッショナルでSOCOMと一緒にM1911使えたら完璧なのにね -- 2016-01-20 (水) 12:55:38
      • 自分も本当はSOCOM使いたいんですけどね。兵科の壁が.... -- 2016-01-20 (水) 14:35:12
  • 無骨なデザインと音は最高にカッコいいから俺は好きよ。ズガガガガガガガン‼ -- 2016-01-24 (日) 18:09:13
  • 他のBRにはないこの銃の強みってなんなの? 実装まえに期待してたけど微妙な性能だよね? -- 2016-01-25 (月) 10:38:23
    • 警官でSA58ライクな銃を使える。 -- 2016-01-25 (月) 14:11:09
  • SA-58両陣営で使えるしなぁ -- 2016-01-26 (火) 03:38:37
  • 最近やってなかったけど、この武器きてたんだ。4で今でも使ってるし、H戻るか。。 -- 2016-01-26 (火) 22:21:35
  • いい音出しやがる・・気に入ったぜ。 -- 2016-01-29 (金) 22:58:11
  • m39がフルオートで打てるのを待っていた さあ行くぞ!!! -- 2016-01-31 (日) 11:25:24
  • 全く価値が分からないんだが・・・? -- 2016-02-03 (水) 17:50:56
    • かっこいい。他に理由がいるかね? -- 2016-02-04 (木) 02:28:28
    • BRの中ではレートが高めなので近距離での遭遇戦に強い。なお継戦能力とAP弾 -- 2016-02-04 (木) 15:53:12
    • 中距離セミ狙撃で力を発揮する銃だから(震え声 -- 2016-02-05 (金) 04:46:22
  • 説明に書いてあるほど、フルオート制御難しいかな?50mぐらいまでならセミオート射撃は必要ないと思うんだけど。 -- 2016-02-06 (土) 15:49:59
    • アイアンだと ということでは -- 2016-02-06 (土) 16:32:06
    • ACOGとかでも難しいからw -- 2016-02-11 (木) 09:54:14
  • 初弾反動がすごく際立つ。でもBRはこう在るべきなんじゃないかな?このくらいないとARやSMGとのバランスがとれない -- 2016-02-06 (土) 17:13:13
  • アイアン アングル ヘビーバレルでやってます、狙撃も近接戦もいけますね -- 2016-02-06 (土) 19:53:30
    • 確かにアイアンサイトは特徴的なんで俺も使ってます -- 2016-02-06 (土) 22:25:03
  • アイアンサイトで戦ってる人尊敬するわ…アイアンだとどうしても敵に当たらなかったのでDMRらしく中倍率スコープ乗っけて使ってます -- 2016-02-09 (火) 10:32:41
    • 上の木だがサイト乗せると反動でかく感じるからアイアン固定です -- 2016-02-10 (水) 23:31:40
      • 木じゃないがアイアン見にくいよな? -- 2016-02-11 (木) 09:25:45
      • アイアン見やすいから付けてるよ -- 2016-02-11 (木) 19:57:23
      • バトルライフルは全部アイアンヘビバレです(半ギレ) -- 2016-02-12 (金) 23:21:40
      • 枝の俺に半ギレされても困る···せめて木主にどうぞ -- 2016-02-13 (土) 18:53:02
    • オフセットアイアンサイトだと初弾の跳ね上がりがかなりマシになるみたい。光学サイトとセットでどうぞ。-- 2016-02-15 (月) 22:03:27
      • APトレーサーは欠かせないと思う50m以上でも43ダメージだぜどうぞ。 -- 2016-03-11 (金) 21:24:52
  • コイツでAKMに戦いを挑む・・・
    ベトナムを思い出すぜ!! -- 2016-02-13 (土) 21:15:58
    • 朝のナパームの匂いは格別だろう?AKMなんて使う悪いベトコン共のケツに、M14をファックしてやろうぜ! -- 2016-02-13 (土) 21:24:48
  • コイツが参入したとしり、久しぶりに起動して使ってみたが凄い強いなこれ。バウチャーが余ってたマズルとスタビー付けてたおかげかもしれんが遠近対応できて使いやすいわ -- 2016-02-17 (水) 04:47:25
  • 折角の銃声を無駄にしちゃうけど、サプレッサーつけてもいけるなコレ。遠近バッチリだから夜の銀行コンクエで大活躍だったよ -- 2016-02-22 (月) 18:23:55
  • 強いんだこれ、使ってみよ -- 2016-02-23 (火) 23:53:19
  • 自分は最近はこればかり使ってますね。なんたってビジュアルがいい!ストック無くたって使いやすいし! -- 2016-02-25 (木) 14:34:38
    • ストック外せなくないか? -- 2016-03-01 (火) 21:00:45
  • いつの間にか、M39キル数世界3位になってた -- 2016-02-29 (月) 23:28:31
  • レート早いからシングルで運用したほうがいいかも -- 2016-03-10 (木) 11:12:57
    • 中距離向けのセミ砂として使ってる -- 2016-03-10 (木) 21:45:49
    • それならセミ砂の方が強いな。フルオートで使えないなら他武器に変えた方が良いと思う。 -- 2016-03-12 (土) 09:59:46
      • それもそうだがカッコいいじゃん(白目 -- 2016-03-12 (土) 11:36:02
      • いやフルバーストだと拡散しまくるからタップ撃ちかシングルバーストが良さげだと思うがな(近距離はもちろんフルバーストでもかまわないが) -- 2016-03-12 (土) 22:39:58
      • フルバーストって... -- 2016-03-16 (水) 12:45:43
      • フルバーストはまだええやん。シングルバーストてそれもうバーストちゃうやん -- 2016-03-16 (水) 18:31:04
      • もしかして:「タップ撃ち」 -- 2016-03-16 (水) 21:14:18
  • コイツは遠距離~近距離まで対応できて使いやすい(特に4倍スコープでのシングルバースト) -- 2016-03-12 (土) 22:36:38
    • シングルバースト…このままだとどんどん広がってしまうぞ -- 2016-03-18 (金) 21:58:34
      • ダブルバーストはやめてねwww -- 2016-03-20 (日) 15:30:34
    • ネタなんだよなぁ -- 2016-03-20 (日) 21:21:43
  • シングルバーストやらフルバーストやらまだそんな間違ったことを自慢げに言う馬鹿いんのな -- 2016-03-15 (火) 01:32:45
    • 時期的に今は春休みだからね……(遠回しな表現) -- 2016-03-15 (火) 03:37:53
      • ガキんちょが増えるよ! -- 2016-03-15 (火) 19:48:12
    • バラエーナとかレールガン装備してるんでしょ(適当) -- 2016-03-16 (水) 02:17:11
    • 毎回バースト(爆発)しちゃってんだよw -- 2016-03-18 (金) 22:00:16
      • フルバースト、バーストバースト、シングルバーストってなww -- 2016-03-18 (金) 22:02:14
      • 必殺技僕の考えたトリプルバーストぉ!(地雷) -- 2016-03-20 (日) 15:33:38
  • DLC武器で強い武器が久々にきたな FAL以来だわ ほかのDLC武器はほとんど壊れやし -- 2016-03-16 (水) 01:22:06
  • こいつ拡散エグいな バラけるバラけるで当たらん ACOG付けても無駄だわ -- 2016-03-18 (金) 23:17:20
    • アングルヘビバレで指切りすれば遠距離でも結構当たる。アングルだと連射した時の制御がきついけど -- 2016-03-19 (土) 15:35:27
  • AP付けれるようになったから価値が上がった -- 2016-03-20 (日) 00:27:22
    • ちなみに価値ていうのは「使う価値」て意味ね。この銃の値段は上がってないよ。あとAP付けれなかったのはやっぱ仕様じゃなくて設定するの忘れてたからか。 -- 木主? 2016-03-20 (日) 00:31:50
      • 価値と価格の違いくらい分かってるわ -- 2016-03-20 (日) 10:33:05
      • こいつでキルはしてて、レーザーサイトはつけられるのに、なぜかapトレーサーのロックが解除されません。なぜでしょうか?ぜひつけたいのですが…。ちなみに非プレミアムです。 -- 2016-06-12 (日) 06:53:06
      • バグというか、本来DLCのCA買わないとどの銃にもAPつけられない仕様だったんだけどなぜか買えるようになって、これだけは本来の仕様通りつけられないっていう謎な状態 -- 2016-06-12 (日) 21:46:52
  • いやーほどほどに荒れててワロタ -- 2016-03-20 (日) 21:25:25
  • そんなに弾拡散するか?結構精度いい気がするんだけど -- 2016-03-28 (月) 13:07:48
    • 俺は正直拡散なんて意識したことないけど、そんなことより初弾反動が気になって仕方ない -- 2016-03-28 (月) 13:12:29
      • あー確かにでかいよな -- 2016-03-28 (月) 23:13:40
    • なーに、L85に比べればM39の拡散値増加なんて誤差みたいなもんだよ -- 2016-06-05 (日) 02:38:11
  • 初弾のビジュアルリコイルどうにかしてくれ運営 -- 2016-04-08 (金) 20:26:50
    • でけえよなー……でもまあ一応、BR扱いだしな……。変に威力だのにnerf食らうよりはこの辺が落としどころでまま、ええんちゃう? -- 2016-04-08 (金) 21:48:00
  • AUGA3もそうなんだけどさ、エイムした瞬間レティクルがおかしい位置にある上に、弾はバッラバラに散らばるしでHK以上のゴミ。一時期強いとか言われてたけど、どこら辺が?って感じ -- 2016-04-29 (金) 02:32:51
    • こいつは単発の拡散が低い(最初の一発の精度が高い)から他のBRではギリギリ当たらないような距離に対応できるんだべ。あと解説部分に等倍って書いてあるけどありゃ倍率の間違いでねえかな。しっかり足を止めてバーストしてやればバシバシあたるでよ -- 2016-04-29 (金) 08:19:31
      • DMR連中よりも弾速が早いから、フルオート機構が付いたDMRみたいな感じか。独特の慣れがいる -- 2016-04-29 (金) 22:46:04
      • 足止めて打ってもかなり散らばるよ、後ろにガラスがある自キャラ幅ほどの柱を的に撃つと後ろのガラスが割れたことあるし -- 2016-05-06 (金) 04:23:32
      • 単発で撃てばDMRよりDMRとして使えるぞ、頑張ればかなりの距離までいける。まあFALのほうが強いんですけどね。 -- 2016-05-10 (火) 13:54:24
    • FALは仕方ないとして普段FLIRのDMR使いでエイムもそこそこなんだけど試しに使ってみたら砂マップではキルタイム早まった気がする。フラッシュハイダーかヘビバレ付けてヒットマーカー出たら動かれる前に全く同じ撃ち方で即沈める点はDMRの遠距離撃ちと使い方が一緒だった。多少距離詰められた時にもフルバーストで即座に溶かせるのは素晴らしい。 -- 2016-05-10 (火) 16:31:46
  • 撃ってる感が高い良い音がするので非常にオススメです -- 2016-05-09 (月) 02:04:48
  • こいつ普通に強くね?リココンちゃんとして指切り挟めば遠距離バシバシ当たるし、むしろ反動がちょうどいいわ。正直バトルライフルの中で一番使いやすい希ガス -- 2016-06-05 (日) 00:31:09
    • 指切りするとビジュアルリコイルで当たらない…でもこの子カッコいいから許す -- 2016-08-09 (火) 20:55:55
  • 使い初めてから2試合目で途中参加のチーデスで逆転勝ちしたよ、こいつを使って。40k20d位でチームで二位になった。 -- 2016-06-05 (日) 18:30:11
    • 安心しろ120キル20デスのオレがいる -- 2016-06-10 (金) 05:35:35
      • 120キル60デスのオレも -- 2016-06-10 (金) 05:36:14
      • M110k5でやっと一試合20キルいった俺はなんなのか -- 2016-06-24 (金) 07:15:16
      • 1分で追加コメ...あ...(察し) -- 2016-07-16 (土) 23:08:16
  • すげぇなw -- 2016-06-11 (土) 21:09:21
  • ほんとこの謎ビジュアルリコイルどうにかなんないのかねぇ...ADSセミでもこれじゃ遠くにいる相手を狙えないよぉ -- 2016-06-15 (水) 23:39:40
  • データ的にはSA58よりリコイル優しいのになんか跳ねるんだよなぁ -- 2016-06-29 (水) 17:29:11
    • 訂正。初弾倍率勘違いしてた。ほぼ同じ。まぁそれでも体感はかなり跳ねるんだけどね -- 2016-06-29 (水) 17:31:17
    • こいつみたいなリコイル強い武器はどうやったら上手く扱えるんだろ・・・ -- 2016-07-02 (土) 13:31:11
  • 最近これしか使ってない 820キルくらいだからゴールドまであと少しだ -- 2016-07-02 (土) 11:47:15
    • 頑張れ同士よ!(私は既にBR全部、金迷彩したよ) -- 2016-07-02 (土) 12:59:18
  • アイアンサイトが一番使いやすいような気がするけど気のせいですかね? -- 2016-07-12 (火) 19:47:14
    • はい、気のせいです。 -- 2016-08-10 (水) 18:57:59
    • 気のせいでもないんじゃあないかな?鋭いアイアンサイトで見やすいぞ? -- 2016-08-25 (木) 00:50:09
  • コレでもscarの初弾より反動少ないんだよなぁ… -- 2016-07-22 (金) 06:56:37
  • この銃って見た目と発砲音で使うんじゃないんですか!? -- 2016-08-07 (日) 00:02:46
    • BRは全部強武器水準やぞ -- pc? 2016-08-08 (月) 17:45:10
  • マズルアングルレーザー最強説 -- 2016-08-11 (木) 01:27:30
  • この武器フルオートでも全然平気じゃないか?フルオート→ブレ始めたらタップで撃ってみろ、中距離までなら面白いぐらい食えるぞ。 -- 2016-08-28 (日) 02:21:18
  • 他サイトからコピペしてくる知恵はあるのにバレバレの自演するんすね…微妙に詰めが甘いというか…… -- 2016-08-31 (水) 11:37:11
  • 横ブレを押さえるマズブレか、上反動を減らすコンペンか、皆さんはどっちをつかっているんですか? -- 2016-08-31 (水) 16:26:05
    • マズブレ派だけどコンペンセイターもいいなと思い始めてる。元の精度がいいからコンペンのデメリットが比較的マイルドだし -- 2016-08-31 (水) 23:05:31
  • アイアンサイトが使いやすい -- 2016-09-09 (金) 21:37:35
  • エバラくんつおいやん -- 2016-11-11 (金) 00:58:40
  • ACOG,ヘビバレ、レーザーで芋堀りった。
    かなり使いやすい -- 2016-11-12 (土) 14:51:09
  • コンペンつけても意外といける。20キル代がざらでとれる。 -- 2017-01-14 (土) 20:48:56
  • コイツ強いね -- 2017-01-18 (水) 16:20:03
  • 4倍サイトにレーザーコンペンアングルで「DMR」として運用してる。 -- 2019-05-18 (土) 21:02:24
  • 一通り他のBR使ってみて最後にこいつ解放したらなんじゃこりゃ、AIMが勝手にぐるぐるするような独特の反動がありほんとひでえ 近距離はいけるけど遠中が絶望的なので体力60鯖でDMR運用するぐらいしか使い道が見つからない -- 2021-04-11 (日) 00:08:00
    • これを書き込んで数ヵ月経った、使いこなせるようにはなったものの未だに苦手な武器 -- 2021-09-30 (木) 12:59:09

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS