Top > Comments > RPK

Comments/RPK
HTML ConvertTime 0.039 sec.

RPK

  • ヘビバレ付けたら長っ -- 2015-09-18 (金) 07:48:16
  • 素の状態だとストックが存在しないのでアクセサリのストックを装着したところ木製のハンドガードがレイルハンドガードに換装されてしまった。Visceral、やはり許されません。 -- 2015-09-18 (金) 08:53:55
    • それまじ?最悪。 -- 2015-09-18 (金) 15:40:58
  • この武器リロード速度早くない? -- 2015-09-18 (金) 09:17:00
    • 早いよ、AKMより装弾数多くてリロード早いので継戦力がダンチ -- 2015-09-18 (金) 10:38:43
      • おまけにストックスタビーorAPスタビーで超強化AKMだもんな -- 2015-09-18 (金) 11:47:06
      • ストックヘビバレスタビーなんてした日には弾がぶれるなんてありえないレベルになりそう -- 2015-09-18 (金) 15:01:43
  • これはノースハリウッド銀行強盗事件を思い出せられるね -- 2015-09-18 (金) 15:13:24
  • コイツにゴールドプレート着けたらマガジンが金ピカになっちゃったんだけどこれはつまり… -- 2015-09-18 (金) 22:53:14
    • ゴールデンボールw -- 2015-09-20 (日) 13:18:23
  • ライトマシンガンに近い性能って性能の欄に書いてあるけどライトマシンガンその物だよなこれ -- 2015-09-18 (金) 23:30:45
    • ゲーム内ではアサルトライフルにカテゴライズされてるんですよ -- 2015-09-19 (土) 00:03:27
  • これめちゃくちゃおもしろいなw -- 2015-09-19 (土) 03:35:39
  • これDLC武器最強だと思うよ 低反動のくせに威力あるしマグ50はエグい HS狙いたい放題 -- 2015-09-19 (土) 03:36:28
    • AKM…すまない… -- 2015-09-19 (土) 04:59:29
  • 今作のマップは対戦距離が短いから
    他の武器に比べてキルレ低いけどこれおもしろいw -- 2015-09-19 (土) 03:38:15
  • マズルストックスタビが個人的には使いやすいです。 -- 2015-09-19 (土) 14:53:26
  • ストックも近代的にして欲しかったな。木製だと付けた時のハンドガードとの違和感が... -- 2015-09-19 (土) 20:03:45
  • ストックつけるくらいならトレーサーでもいいかも、すばらしい勢いで工兵がドロドロ溶ける。 -- 2015-09-20 (日) 03:40:16
  • ARMは広いマップ、こっちは狭いマップでつかえる -- 2015-09-20 (日) 04:26:26
  • ARMなんか無かった的な性能。あとエンフォで使いたかった。 -- 2015-09-19 (土) 17:22:44
    • エンフォで使いたかった←それ、ほんとそれ。 -- 2015-09-19 (土) 18:11:21
      • 今回エンフォーサー空気だよな魅力がない -- 2015-09-20 (日) 16:28:59
      • 前回輝いただろそれで我慢しろ -- 2015-09-21 (月) 13:43:40
    • BR輝きまくってるだろw -- 2015-09-24 (木) 01:09:13
      • ワロタw -- 2015-09-26 (土) 20:56:28
  • ホットワイアだとめっちゃ強いな。 -- 2015-09-21 (月) 13:30:48
  • サプ信者なんだけどグリップ何つけたらいいですか -- 2015-09-21 (月) 13:54:25
    • プレースタイルにあわせて変えるのはどうでしょう。 -- 2015-09-22 (火) 16:28:54
    • 基本的にリコイル制御が出来ないならアングル、出来るならスタビーで良い -- 2015-09-22 (火) 18:44:29
  • RPKの弱体化を強く望む者な~り。 -- 2015-09-23 (水) 10:46:36
    • 無料武器多数配布されたり無課金ユーザーかなり優遇されてんだから有料DLC武器はこれくらい強くて当然。 もし有料DLC武器がゴミ性能ならプレミア勢としては納得いかん。 -- 2015-09-24 (木) 14:48:49
    • そもそも強化が必要なレベルでしょこれ。弾が多い以外劣化AKMじゃねえか -- 2015-09-24 (木) 16:58:27
      • 弾20発増,ストック追加で満足できずに劣化AKMとか言い出すとか怖いわ -- 2015-09-24 (木) 17:17:01
      • AKMの劣化ではないが、強くもないよ。普通。 -- 2015-09-24 (木) 17:28:34
  • LMG感覚で使えば楽しい -- 2015-09-24 (木) 16:25:36
    • これ使ってるとますます思う。LMG欲しいと。 -- [[ ]] 2015-09-24 (木) 19:15:33
    • 思わず腰だめで無意味な制圧射撃しちゃうよな -- 2015-09-25 (金) 11:39:43
  • 減衰早いかな、結局弾数が必要になってしまう、M416やM16とは違うと割り切って使うならいいのかもだけど -- 2015-09-27 (日) 00:55:08
    • 同意。AKMの場合は移動撃ちでもイメージ通り当てられるけど、RPKは同じシチュエーションでも多く弾をばら撒かないといけないから、同じダメージモデルでもキルタイムが遅いと思う。バーティカルグリップを付けると使用感が似てくるけど、結局の所、継戦能力は相応の制圧能力があってこそだから、AKMの方が安定していると思う。ただしRPKが弱い武器という事ではない。木主がいう通り、別物であると思えば実に魅力的な銃である。 -- 2015-09-27 (日) 02:56:23
  • 精度の低下と言っても左3上10違うだけ、上なんて大差ないし実質左3だけ。それだけで20発増えるならよくね? -- 2015-09-28 (月) 01:37:48
    • それ精度ちゃう反動や -- 2015-09-28 (月) 03:47:40
  • つおい -- 2015-09-29 (火) 04:03:45
    • RPK急に増えてきて草 -- 2015-09-30 (水) 04:13:54
      • 確かに俺もそう思うけど、やっぱりAKMに戻ってしまうな。 -- 2015-09-30 (水) 15:42:45
    • 裏取ってキル稼ぐのには向いてるな MDCには勝てない -- 2015-10-02 (金) 00:41:45
      • MDCは近距離だけだから -- 2015-10-02 (金) 06:47:24
      • 中距離でも十分当たるけどな・・・ -- 2015-10-04 (日) 04:46:13
      • そら当たりはするだろう、当たるだけならな。当て続けられるかは別だが。 -- 2015-10-05 (月) 04:54:27
      • 精度そのものはそう悪くないから制御できれば普通に当たるよ M16みたいな集弾は望むべくもないが -- 2015-10-05 (月) 17:09:13
  • 腰だめで玉ばら撒きがやりやすいな。弾数と威力で精度をカバー出来る。あと何故かゴールデンアイの鉛筆銃を思い出した。 -- 2015-10-05 (月) 08:02:03
    • 懐かしすぎるわwww -- 2015-10-05 (月) 22:20:38
    • サプレッサ付けて裏取るとマルチキルが量産できるのが素敵。距離離れると悲惨な位当たらなくなるが -- 2015-10-05 (月) 22:40:08
  • 装弾数多いから、弾薬箱などからの弾回収がスムーズに行えて便利だな。 -- 2015-10-06 (火) 10:44:57
  • おすすめのアタッチメントを教えてくださいな -- 2015-10-10 (土) 14:26:06
    • それを使いながら自分に合った組み合わせを探すのが醍醐味だと思ってるからヤダ(オレはストック、マズル、アングルだな) -- 2015-10-10 (土) 15:17:13
    • リコイル気にならんのならヘビバレスタビー、自分はリコイル制御が上手く出来んのでヘビバレアングルで指切りをしてる(コンペンスタビーもあり)、アクセサリー枠は自分はいつもストックにしてる -- 2015-10-10 (土) 15:17:43
    • ストックスタビーマズルorサプレッサー サプつけてる時のほうが多いかな -- 2015-10-16 (金) 15:05:47
  • バイポッドが欲しいよお -- 2015-10-11 (日) 01:47:40
    • とか言ってたけどもう要らなくなった。 -- 2015-11-21 (土) 02:36:41
      • BFH「またあの女(bf4)のところに行くのね」 -- 2015-11-21 (土) 13:49:48
      • BFH「私の良いところだけを持っていく、姉さんが憎い...ッ」 -- 2015-11-21 (土) 13:52:34
      • これなんていうラブコメ -- 2016-01-27 (水) 20:26:10
  • こだわりでAKMとRPKはアイアンサイトにハンドガードは木製が好きだからヘビバレ、スタビーの2つだけという変態装備がお気に入り。 -- 2015-11-21 (土) 15:16:28
    • AKにグリップつけるとダサい・・・ダサくない? -- 2015-11-23 (月) 13:59:06
      • てか、AK系統にグリップつけたらリロードできないきが... -- 2015-12-01 (火) 22:42:30
  • これ使おうと思ってるんだが、もしかしてストックは木製なのにハンドガードだけレイルになるってパターン? -- 2015-11-29 (日) 04:39:25
    • 残念ながらそうなりますよ -- 2015-11-29 (日) 20:14:56
      • マジですか...使うのやめよ -- 2015-11-30 (月) 04:08:55
      • SAIGA.308が仲間になりたそうにこちらを見ている...。 -- 2015-11-30 (月) 20:43:43
    • 慣れれば、ストックとかAPトレーサー無くても活躍できますよ!
      AKMは着けないで星百にしたし! -- 2015-12-02 (水) 07:22:50
      • 性能ではなく見た目的な問題ですからね... -- 2015-12-02 (水) 22:49:17
  • レイル仕様のハンドガードが嫌で使うのやめようと思ってたものですが、いざレイル仕様のハンドガードにしてみると格好いいですね。食わず嫌いはやめるべきでしたこれからも愛用します -- 2015-12-03 (木) 01:14:30
    • 金迷彩にしたらハンドガードも金になるので格好いいですよ -- 2015-12-04 (金) 11:39:21
  • 強いと聞くだけで殺された事がない唯一の武器 -- 2015-12-22 (火) 14:13:17
  • これ強くない?ARM7000キルするくらい使い込んでてレジェンダリー移行したからどうしようと思って使い始めたけど同じような感じで威力が増したって感じがする -- s? 2016-01-24 (日) 15:54:01
  • コイツじゃないけど追加のrpk74?だっけ弱くないです?本当にちょっと離れたらやれない気がする威力の減衰が早いんですかね? -- 2016-03-03 (木) 00:46:56
    • RPK74の記事でコメントするべきなんだろうけど、CTEの時点ではAKS-74Uと同じダメージモデルだったな。 -- 2016-03-03 (木) 00:53:54
    • いや、慣れれば強いしカッコいいですよ! -- 2016-03-03 (木) 22:53:17
  • なんか使い辛そうだけれど、どんな感じ? -- 2016-03-05 (土) 13:24:53
    • とりあえず撃ちまくって先手を取れれば強い。ただ、伏せられると全く弾が当たらない気がする -- 2016-03-11 (金) 12:55:32
  • 弾数が多くて威力も高くて言うことないくらい使いやすい武器だわ。 -- 2016-03-20 (日) 21:23:21
  • ヘビバレをつけるかつけないか悩む精度だな…初期反動でかいしいらないかな -- 2016-04-05 (火) 08:32:13
  • 理論上は強い武器って感じだね。実際は弾が敵をよける状態で遠距離向けの銃なのに遠距離は当たらないし近距離はレート負けするしで得意な距離がない -- 2016-05-16 (月) 12:07:12
  • 装弾数50発のおかげで、いつもはやりきれない対複数人の状況もやれるから結構気に入ってる 遠距離はキツイけど、皆はアタッチメントなにつけてるの? -- 2016-05-28 (土) 18:25:18
    • ストックマズスタ 腰だめが損なわれるのがもったいないからマズルを選んだ 遠距離はg17使うから捨てた  -- 2016-05-29 (日) 00:58:16
    • ストックマズルにアングルフォアだな。ARの交戦距離的にはなんとなくこれで良さそうな気がして思い切って低反動に特化してみた -- 2016-05-29 (日) 15:17:58
    • 木主だが助かる ストックとまずは必須科目みたいだな グリップはマップによって変えるべきかな -- 2016-05-29 (日) 15:36:19
      • すまん、色々間違えた -- 2016-05-29 (日) 15:36:57
      • ストックはデメリットなしで精度を上げられるからね~。マメに立ち止まってADSするならヘビーバレルもアリだよ。グリップはアングルでもスタビーでもいいし、動きながら乱射して敵を圧倒するならバーティカルつけても面白い -- 2016-05-29 (日) 17:09:58
      • バーティカル付けるほど移動撃ち多用するならこれよりレート高い銃使ったほうがいいんじゃない? -- 2016-05-31 (火) 10:25:21
  • M416で1250キルできたからこれ使い始めたけど、ビジュアルリコイルがM110K5についで酷いな すげえ見にくくて指切りしても当らねえ 難しい銃だ 劣化BRというよりBF4の33ダメLMG以上に当らん -- 2016-06-01 (水) 18:43:24
    • アクセサリでガチガチに反動抑えないとマジで跳ねまくるよな。装弾数と威力だけを見れば至極優秀なんだが。 -- 2016-06-01 (水) 20:29:41
  • アングルさえ付ければ反動気にならないけど・・・ -- 2016-06-09 (木) 19:03:09
    • 慣れてきたらヘビバレ付ける程度で充分になるよ。バトルライフルと比べりゃ大した反動でもないし。 -- 2016-06-09 (木) 23:25:12
  • rpk手に入らない… -- 2016-06-24 (金) 18:47:13
    • 課金武器ですよ -- 2016-06-26 (日) 22:14:51
    • 第二弾のDLCに入ってるから買うと手に入るぞ -- 2016-06-27 (月) 09:15:38
  • 相手が2.3人いてもあまり問題なく皆殺しにできる!頼りになるぜ! -- 2016-07-09 (土) 20:44:38
  • 昨日ダウンタウンで敵が8人一気にきたけど油断したのかこの銃でカニ歩きからの伏せでヘッドショットして全滅させることができてびっくりした、弾幕は正義だ -- 2016-07-27 (水) 00:19:02
  • 最高やめられない -- 2016-11-26 (土) 19:26:17
  • この会社はストックに恨みでもあんの? -- 2017-01-31 (火) 20:50:14
    • 開発がstoicだからハメを外したっかんだよ。stockだけに -- 2017-02-04 (土) 09:17:48
  • ストックどこいった? -- ?? 2017-09-23 (土) 18:27:26
  • 最近始めた新人ですが、ヘビバレオンリーのカスタムはオススメ出来ますか?この銃が心の底から好きだからアタッチメントを付けないでギャング感を出したいのですが -- 2018-09-23 (日) 01:04:56
  • 弱くねこれ? 反動でかいし敵が倒せないんだが。 -- 2019-07-05 (金) 01:04:59
  • RPK74とこれ、何が違うの? -- 2023-11-03 (金) 14:52:23

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS