Battlefield Hardline 攻略 BFH Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/AWM
のバックアップ(No.17)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/AWM
へ行く。
1 (2016-03-31 (木) 10:13:42)
2 (2016-03-31 (木) 17:24:16)
3 (2016-04-02 (土) 06:59:37)
4 (2016-04-10 (日) 10:26:14)
5 (2016-04-10 (日) 13:41:43)
6 (2016-04-11 (月) 18:03:50)
7 (2016-04-12 (火) 16:40:46)
8 (2016-04-19 (火) 09:00:44)
9 (2016-04-19 (火) 12:04:29)
10 (2016-04-30 (土) 16:52:10)
11 (2016-04-30 (土) 23:43:33)
12 (2016-05-01 (日) 02:48:49)
13 (2016-05-01 (日) 08:39:36)
14 (2016-05-01 (日) 12:41:40)
15 (2016-05-01 (日) 15:35:51)
16 (2016-05-07 (土) 06:18:17)
17 (2016-05-16 (月) 03:58:12)
18 (2016-05-17 (火) 16:40:09)
19 (2016-05-31 (火) 20:48:31)
20 (2016-06-29 (水) 15:25:39)
21 (2016-07-03 (日) 08:20:06)
22 (2016-07-17 (日) 09:28:29)
23 (2016-07-17 (日) 13:49:46)
24 (2016-08-04 (木) 23:31:14)
25 (2016-08-14 (日) 23:18:14)
26 (2016-08-15 (月) 08:59:15)
27 (2016-08-17 (水) 04:27:04)
28 (2016-08-18 (木) 06:29:41)
29 (2016-10-14 (金) 16:49:22)
30 (2016-10-16 (日) 05:37:53)
31 (2016-10-16 (日) 12:13:04)
32 (2016-10-17 (月) 13:51:58)
33 (2016-10-21 (金) 11:22:05)
34 (2016-10-22 (土) 04:13:23)
35 (2016-10-22 (土) 06:33:53)
36 (2017-01-04 (水) 05:15:37)
37 (2017-03-02 (木) 05:18:01)
38 (2017-03-10 (金) 10:37:31)
39 (2018-04-08 (日) 16:36:35)
40 (2021-09-26 (日) 00:15:12)
AWM
警察側だとAWPになります(大嘘) --
2015-02-03 (火) 19:03:15
さらにサプレッサーを付けるとAWSになります(懇願) --
2015-02-04 (水) 00:31:21
糞弱いぞこのスナ・・・初期のスカウトのほうが全然使える --
2015-02-04 (水) 05:30:34
所詮は芋WMってことか
--
2015-02-04 (水) 19:21:56
こいつは338MAGNUM弾つけてから化けるな足以外なら一撃で落ちてバンバンキルできる --
2015-02-04 (水) 22:45:46
いくらヘリが強いからってこいつに数発で落とされるのは納得できない。 --
2015-02-05 (木) 01:38:49
買ったらその試合しか使えないの?次の試合でロックかかってて泣きそうになったんだが --
2015-02-05 (木) 22:00:43
買っても勢力が違うと使えないよ。300キルすれば両方の勢力で使えるようになるけど --
2015-02-06 (金) 02:34:59
なるほど --
2015-02-06 (金) 04:01:44
コントロール性ってどーゆーこと? --
2015-02-06 (金) 17:04:05
これに338Magnum付けると50~60mくらいから完全にプレイヤーに対して当たり判定が消滅してるような気がするんだけど気のせいか?
偏差射撃が殆ど必要無い距離の棒立ちのプレイヤーにすら何発やっても絶対に当たらないんだが.....
外したらそれが嘘の様に当たるようになるけど --
2015-02-05 (木) 16:14:07
確か弾道も変わる --
2015-02-05 (木) 17:23:23
この銃はマグナム弾で36m辺りから判定消えるかも
R700は59mまで当たったからAWM君はハズレかな --
2015-02-06 (金) 07:30:42
仕様なのかEAのガバガバゲームなのかこれもうわかんねえな…
ゲームで地球にやさしい弾丸とか作らなくていいから(良心) --
2015-02-06 (金) 14:25:51
マズブレのが当たる気がして色々試したが、発砲したスコープの中心が反動で円の外に出た瞬間弾丸の判定が消えてるようで、R700でも起きる338使用時の判定消失の距離の違いはモーションというか反動の違いにあるみたい。
倍率が高いと中心が円から外れるから6倍とかにすれば改善される。
ただし、R700は全距離当たるようになるけど、AWMは6倍でも66mから69mに消える穴がある模様。
ちなみに338の一撃距離は69mで70mだとライフ1残る。
コンクエで地点の距離からで計測。長文失礼。 --
2015-02-06 (金) 18:54:00
訂正。マズブレ6倍でも66m〜73m位まで安定しない。ひざ下狙えばヒットはするけど、1撃じゃないし結局ハズレにはかわらないか... --
2015-02-06 (金) 19:02:02
訂正。マズブレ6倍でも66m〜73m位まで安定しない。ひざ下狙えばヒットはするけど、1撃じゃないし結局ハズレにはかわらないか... --
2015-02-06 (金) 19:02:06
結果 等倍かR700使いましょってことやね --
2015-02-06 (金) 19:04:59
あー、やっぱりマグナム弾に疑惑の判定を感じるのは俺だけじゃなかったのか
明らかにあたらねーもんな、情報ありがとう 今から早速スコープ替えて試してみるわ --
2015-02-07 (土) 17:20:26
SCOUT ELITEは消えない模様 --
2015-02-09 (月) 10:48:54
そんなに性能でごちゃごちゃ言うなら338ラプアマグナム弾にして最大威力100最低威力90
とかで弾速1000の性能にすればいいんじゃね? --
2015-02-15 (日) 14:21:30
それとも射程は2000メートルで弾速800の方がいいか? --
2015-02-15 (日) 15:43:42
338magnumバカみたいに強いな
Montage に出てくるような連続キルが自分でもポンポン出来る --
2015-02-06 (金) 23:29:38
胴体一撃距離くっそ長いから近づいたほうが勝てるという。そしてマグナムならアンチエアスナイパーにもなれる。偵察ヘリなんで二発で無力化もう一発で落とせるし --
2015-02-07 (土) 05:14:31
凸砂向きだよな、弾も消えないし。コンクエストで27/7できたわ --
2015-02-07 (土) 22:58:48
距離は慣れてないときにたまに死なないときないです? --
2015-02-07 (土) 08:05:45
上のコメント位読んでから書きましょう --
2015-02-07 (土) 12:10:43
目の前のやつに撃って当てても胴体で死なないときないですか? --
2015-02-08 (日) 06:54:07
338magnumついてる状態です --
2015-02-08 (日) 06:54:53
そいつ半袖の奴だろ
半袖は内部補強材使えるから近距離でも胴体一撃にはならんよ --
2015-02-08 (日) 08:26:30
なるほど!
ありがとでした! --
2015-02-09 (月) 02:30:26
発砲音が格好いい、と言うより今作の武器はみんないい銃声する。ハンドガンの音を最初に聞いた時少し興奮したわ(笑) --
2015-02-07 (土) 12:42:54
それに実はハンマーが動いてるんですよ... --
2015-02-08 (日) 09:47:49
まじかよ・・・撃鉄動いてるのか・・・・?
嫁のことだ、今すぐ確認してこなければ! --
2015-02-08 (日) 12:36:25
なんと!それは気付きませんでした。
情報ありがとうございます! --
木主
?
2015-02-08 (日) 12:49:13
繋ぎミスです、すみません --
2015-02-08 (日) 12:49:57
ヘリに対して強すぎない?バトルピックアップならまだわかるけど。
これがあればスティンガーいらない。 --
2015-02-08 (日) 20:39:25
逆にこれ無いとヘリ強すぎじゃね --
2015-02-08 (日) 23:50:35
弾一発でヘリに42ダメ入るだぜ。工兵のグレでも当てにくいのに40近く入らないのに --
2015-02-09 (月) 00:37:03
ダメージ与える→修理要員にリペアされるの繰り返しだったから俺はアリだと思う。 --
2015-02-09 (月) 01:16:30
今回は修理要員いようがスティンガー2発で普通に破壊できるしヘリ強すぎってことはないだろ。というかスティンガーより対空しやすい砂とか明らかに狂ってるわ。 --
2015-02-09 (月) 02:28:14
スティンガーバトルピックアップやん --
2015-02-09 (月) 05:41:01
スティンガーは防護手段があるけどこいつは恐ろしいレートでがりがり削ってくる
建物がない場合は輸送ヘリはどうすることもできずに落ちる --
2015-02-09 (月) 08:29:34
輸送ヘリはただの的でした... --
2015-02-09 (月) 09:04:09
ハードラインは歩兵と兵器の関係を対等にしましたって公式もいってるじゃん 自分も4だと好んで兵器乗ってたけど今作はこれでいいよ むしろコイツ弱くするなら工兵にロケランもたすくらいしないと武器バランスとれん でもそれするとゲーム設定的にバランスがとれんw だからこのままでいいよ マグナム弾は遠距離判定消失っていう弱点もあるんだし --
2015-02-09 (月) 08:38:22
正気の沙汰とは思えん。これでバランスとれてると思うのか?
てか遠距離判定消失はバグだと思うから製品版では修正されるだろう。つまり弱点にはなりえないと考える
威力は1発10まで下げてもらわんと --
2015-02-09 (月) 11:06:58
↑あのね?プレイしてる人間の9割以上は歩兵なわけよ。ヘリが少しでも理不尽な強さを持ってるとその9割がクソゲーだと感じるの。ベトナムプレイしたことある? --
2015-02-09 (月) 14:28:50
対ヘリ性能だけはそのままでいいわホットワイヤのヘリとか場違い感半端ないのに強いし、普通は邪魔な芋野郎も役に立つし --
2015-02-09 (月) 15:01:03
何の対策も出来ずに3~4発で落とされるのにこのままで良いわけないだろバカか?バカがいっちょまえにゲームしてんじゃねえよ --
2015-02-09 (月) 15:04:28
マグナム弾のAWMは使ったけどヘリは乗ってないのでAWMに撃たれて落とされる理不尽さはよく分からんが、とりあえずヘリが倒しやす過ぎてヘリが前作より棺桶だ。ダメージが半分でも多いんじゃねって感じる。その辺は弱体化してもらいたいけど判定が消えるのも修正してほしいな。何の為に砂使ってるのか分からない。 --
2015-02-09 (月) 17:27:21
大多数の車や歩兵が蹂躙されてクソゲになるくらいならヘリが棺桶になるのは致し方無い --
2015-02-09 (月) 21:26:11
bf4のスティンガー、イグラのようにガジェット武器で二発で死ぬのは良バランスだと思う。(むしろbf4のは堅すぎる。)対空兵器を全員が持ってくるわけじゃないし対地は無理だし。
だがメイン武器で対空、対地、対歩兵をこなせるスナイパーがもし全員マグナム弾装備していたら・・・車両はただの棺桶だよね。相手が下手糞でなければ近づく前にやられるし。距離減衰とか考えなかったのかな。 --
2015-02-10 (火) 21:34:29
輸送ヘリ専門だけど確かに強過ぎるこれで粘着されたらもう終わり建物に隠れて必死に修理しようがそれ以上のダメージを一瞬で与えてくるから逃げる時間さえない 建物を盾にするのが最善策だけど... そうすると他のリスクが付きまとうし... BF3最後のバランスが安定してたよ... --
2015-02-15 (日) 16:22:26
これで対歩兵が駄目ならそこまで問題でもないんだが普通に強いからなぁ・・・前作よろしく一番最初に弱体化喰らう武器だろうな --
2015-03-20 (金) 21:13:04
ローター、テイルローター、コックピットは大ダメ。 それ以外は5とかでいいんじゃない --
2015-02-09 (月) 15:46:16
マグナム弾使ってみたが、恐ろしく強い。コンクエストでA地点から狙撃していたら、ほぼヘリはE地点にいった所で撃墜できた。あと車両等のビーグルもA地点を突破できず、E地点以外制圧して勝利……これは威力減少しないと不味いと思う。 --
2015-02-09 (月) 16:06:10
それ砂自体の効果じゃないから 単純に歩兵の戦力差があっただけ --
2015-02-09 (月) 16:52:51
ヘリいらない --
2015-02-09 (月) 16:08:13
それ
乗れないなら乗るなよ普通に回避出きるわ
HPメーターを設定で大きくして被弾したら低く飛んで逃げるとかできるだろ --
2015-02-09 (月) 18:41:59
輸送ヘリ専門?それとも攻撃ヘリなのに遠くから歩兵を狙撃してるの? --
2015-02-09 (月) 18:54:53
低空飛行しただけで落とされないんですか~すごいでちゅね~ --
2015-02-09 (月) 21:26:18
むしろ低空してくれる方が当てやすい --
2015-02-10 (火) 05:22:19
低く飛んで建物の裏に隠れて射線塞げってことじゃないの(適当) --
2015-02-10 (火) 14:24:06
やっぱプロパイロットってすげーわ(皮肉) --
2015-02-10 (火) 19:42:44
なんかこう言う人達の意見でBFが某有名FPS化してるんだと思うの乗り物の無い(ヘリの事ね)BFて目玉を失ってる気がする あのゲームが嫌いなわけじゃないよ --
2015-02-15 (日) 16:25:38
確かにそうだよな、俺が初めてBF始めた時にめっちゃ上手い人のヘリのガンナーやってキルしまくった事をずっと覚えてるもん。ヘリがいらないとかいうなら、他のFPSに移ればいいのに --
2015-02-22 (日) 21:34:15
歩兵を倒すことに専念して作られた兵器と歩兵を対等にする時点で間違ってる AAを強くしてくれるなら文句言わない スティンガーも今のの強さでいいよ でも歩兵の小銃で兵器が簡単に撃破出来るのはゆ る ざ ん!! 俺の40ミリブッシュマスターを喰らえ!! --
2015-02-22 (日) 23:28:25
いくら歩兵と兵器のバランスを取るにしてもやりすぎた感があるな、RPMもメカニックのグレより早いし当てやすいんだしBFBC2の対物砂のようにヘリに一発10%ぐらいのダメージでよかっただろうに・・・ --
2015-03-20 (金) 21:15:42
弾道落下を入れておきました もし駄目ならば消して構わないです --
2015-02-10 (火) 18:07:46
マグナム弾削除してバトルピックアップにM82A2を対空能力同等にして登場させれば、いいんじゃない? --
2015-02-28 (土) 08:43:53
それなら普通の銃弾をダメージなしにして欲しいわ なんか歩兵優遇過ぎて兵器が空気すぎる β後半でさえヘリは棺桶と化してたのに... --
2015-02-28 (土) 15:55:05
超遅レスだが、それはさすがにないと思います
それじゃいくらなんでも歩兵が可哀想でしょ。一人のヘリ乗りとして歩兵に嫌われたくはないね
ただマグナム弾を弱体化してくれればいい、それだけなんだ。 --
木主
?
2015-03-20 (金) 03:15:14
こいつの初期カスタムが俺にはキツすぎてやる気が失せました --
2015-03-19 (木) 22:36:06
チーデスとかでアイアンサイトで突砂して頑張って20キルしたわ。狭い&入り組んでるMAPばかりなのに初期14倍スコとか悪意を感じるわ・・・。 --
2015-03-20 (金) 02:04:00
確かに!ライスコ取れたからたまらなく楽しい!早く金にしたいw --
2015-03-20 (金) 04:05:40
14倍はキツイよね・・・ --
2015-03-21 (土) 01:41:03
マグナム弾弱体化した結果スティンガー車載が増えてヘリが更に棺桶化した件 --
2015-03-21 (土) 06:39:27
対歩兵でも使える砂に比べてスティンガーは元々対空用でしか使い道ないしいいでないの?BF4でも上手い人はスティンガーあっても活躍していたし --
2015-03-21 (土) 18:08:22
もしかしてマグナム弾って対人ダメージ上がらない? --
2015-03-21 (土) 14:02:15
遠距離.... --
2015-03-21 (土) 23:52:51
マグナム弾ゴミじゃねーか。
βは強すぎだが、これは下げすぎだろ。
せめて最低威力14はくれよ、威嚇にもならん --
2015-03-22 (日) 00:28:54
確殺距離がクッソ短くなったから相手に近づいてもミリで殺しきれない事が多い。
コッキングしてる間にAR・SMG・KRに瞬殺されて終了。
セカンダリに切り替えりゃキルできるが、スナのキル数欲しいからそうもいかない。
修正極端すぎんだよ、ちゃんと頭使ってるのか怪しいわ。 --
2015-03-22 (日) 00:56:15
ゲームして楽しめなくなったら他のことやって頭冷やしてからゲームに戻ろうぜ
イライラしてたら戦績も悪くなるからね --
2015-03-22 (日) 14:42:00
SG「・・・」 --
2015-03-28 (土) 11:07:56
輸送ヘリ見っけ!マグナムだし撃ってみよ!→6ダメ
...は? --
2015-03-23 (月) 02:30:27
こんくらいでいいだろ LMGですら3、4発あてて1ダメージなんだから --
2015-03-23 (月) 22:57:10
AKMだと1マガジンで30ダメ超える(約6秒間
やっぱ砂は対人戦しか・・・ --
2015-03-25 (水) 14:15:07
あー。この銃の発射音最高に良いわぁ!
撃っててチョー気持ちいい --
2015-03-22 (日) 21:42:24
わかるぞ同士よ。音だけのためにライセンス取りたい。今500キルだから残り800キルぐらい。こいつのためなら頑張れる気がする! --
2015-03-28 (土) 15:26:25
初期が14倍スコープなのがきつい --
2015-03-23 (月) 16:18:18
同感です。 --
2015-03-23 (月) 21:45:04
大丈夫だ、あの某有名なCS勢のCOCO_ENI○MAさん見たいにやれば良いさ(震え声 --
2015-03-25 (水) 22:13:49
レートのR700、弾速のAWMって感じで上手い事分かれているからいいよね。 --
2015-03-28 (土) 11:16:08
誰だよ(笑) --
2015-04-02 (木) 22:45:43
14倍付けてると全距離で当たらないというか、弾道が?なところに着弾してるような…BF4のL96はスーパーバランサーだったのに残念。338付くと変わるのかなぁ。 --
2015-03-24 (火) 07:11:12
ゼロイン機能にずれがあると感じたんだが。具体的にはゼロインより上に着弾してる --
2015-03-25 (水) 00:19:32
マグナム弾は胴撃ち一撃殺の距離が25m程度に伸びるのが個人的には有難い。凸りぎみ、でも近距離で即座に頭狙えるほどではない私には有難い。あとマグナム弾にしたら銃口の跳ね上がりが強くなって、なんか撃ちごたえがあってで概ね満足。ストプルのが使いやすいとは思うけど --
2015-03-26 (木) 06:54:57
一撃距離そんなにあるの?そりゃありがたいですわ。BF4は、たしか12.5mだったから2倍ですやん・・・ステキ! --
2015-03-26 (木) 07:13:14
マグナム弾無しだとやっぱり12.5mですね。25mはやっぱ有難いが、リロードやリチャンバーまで遅くなるので、ストプルのがテンポは良く使えるかも。乗り物ダメージはオマケですかの…URL貼っていいのかな…?
https://youtu.be/0s_fCfb3Hjg
--
2015-03-26 (木) 14:19:35
338をやっとゲットしたので装備してみました。これ・・・・いいかも。中長距離はBF4のようにいかないハードラインなので、接近戦が逆に楽しみになりました。 --
2015-03-27 (金) 12:36:27
マップの広さとか構造的に4倍以下のスコープのせたほうが使いやすいな --
2015-03-27 (金) 03:40:41
男は黙って40倍スコープ! --
2015-03-31 (火) 12:41:46
走りながらスコープ除く直前で止めるとその倍率のまま画面が固定されるバグマジでどうにかして欲しい --
2015-03-28 (土) 12:44:34
これ使ってたらL96A1シルバー勲章もらえたんだが --
2015-03-28 (土) 14:49:56
外見みたら分かるがこれどうみてもl96だからな --
2015-03-29 (日) 14:15:57
L96a1の改良で作られたのがAWM AWS AWPシリーズ --
2015-03-30 (月) 01:18:14
AWSてLMGじゃなかった?SRからLMGに派生するってことあるの? --
2015-03-31 (火) 12:42:29
ヒント:軍や特殊部隊での採用名とメーカーの命名は違う事がある --
2015-03-29 (日) 20:47:40
リロキャンするとかなり短縮できるな --
2015-03-29 (日) 22:38:44
ゼロインが微妙にズレるから遠距離のHSが難しいよな --
2015-03-30 (月) 14:01:01
そうなのよねエ~・・・弾道落下の関係ない距離でいったいどこに・どれくらいズレているのか誰か解りやすく教えて下さい。 --
2015-03-31 (火) 12:38:06
何か全然弾あたんないww(´·ω·`) --
2015-03-30 (月) 23:14:39
それ、敵の背後霊撃ってんじゃね? --
2015-03-30 (月) 23:32:04
いや、そのAWMのバレル曲がってんじゃねーの? --
2015-03-30 (月) 23:32:56
違うよぉ!!!タマが自ら避けてんだよぉ!!!反抗期なんだよ!察してやれよぉ!!! --
2015-03-30 (月) 23:34:26
違うよ?幻覚だよぉ。君、最近疲れてるんだよぉ。 --
2015-03-30 (月) 23:35:45
多分疲れてるせいなのかもしれない --
2015-03-30 (月) 23:42:49
いや~ほんまに当たりませんなア精密が売りのL96シリーズやのに・・・変な係数付けやんでも・・・ --
2015-04-02 (木) 08:02:45
AWMに嫌われちゃったんじゃ? --
2015-04-02 (木) 10:18:35
ん~・・・そうかも、クロスヘアが頭からずれた瞬間に撃ってしまい「やってもた」と思ったらヘッドショットになってる・・・今度はそのズレで0インして撃つも当らない・・・なにこれ? --
2015-04-02 (木) 12:54:01
みんな知らないと思うけど風の影響もあるよ(白目 --
2015-04-03 (金) 07:37:56
ゼロイン使わない俺勝ち組(ただゼロイン素早く使えないだけ) --
2015-04-03 (金) 08:59:43
芋砂やろうず --
2015-04-04 (土) 16:18:22
ボルトアクションライフルでは一番強い気がするが? --
2015-04-04 (土) 22:09:21
セミスナイパーメインで使ってる身としたらボルトアクションはどれも強いな。HSと威力の高さと精度のよさがとてつもない --
2015-04-05 (日) 00:30:04
武器の数が少ないからでは? --
2015-04-05 (日) 09:12:30
弾落ち過ぎじゃない?SCOUTとR700比で一番落ちてる気がする M98Bみたいな砂欲しかった --
2015-04-06 (月) 13:35:56
やめろおおお 警察があんなデカ物レベルの撃ってるとか草しか生えないw --
2015-04-06 (月) 13:50:09
一応マグナム弾のアタッチメントつけたら弾はM98Bと同じなんだけどね・・・そういう問題じゃないのはわかってるけど --
2015-04-09 (木) 15:57:30
AWMは落ちにくい方だよ、4と違ってスカウトさんがかなり落ちないイケメンになってるから比べちゃだめだろうけど --
2015-04-07 (火) 14:45:19
見た目はともかく性能的な意味でな --
2015-04-06 (月) 15:07:25
ダメージが最大で100だけど何処で100にナンの? --
2015-04-15 (水) 00:38:08
ダメ減衰距離開始までだから12.5m。てか上の表をちゃんと見なさい。(ママ並感 --
2015-04-15 (水) 01:19:03
動くと当たらないだろ?動くと当たらないだろぉ!? --
2015-04-15 (水) 16:35:32
離せよオォイ!(格闘) --
2015-04-25 (土) 05:40:56
申淫N --
2015-05-04 (月) 17:15:17
せめて弾速最速とかレートあげるとかして欲しいな見た目は好きだけどマグナム弾使った時いろんな動作が遅すぎる --
2015-04-15 (水) 17:43:57
スカエリのが強いのはわかるがBF3時代からL96好きだからこれを使ってる たとえ他のに撃ち負けても好きな武器使ってるだけで楽しいしね --
2015-04-17 (金) 05:21:38
何故か遠距離当らない。評判の悪いR700の方がDUSTBOWLのA-C間の超ロングレンジでもバシバシ当てれるのに。BLOCKの道路でも完全当てたと思っても外れてる。たぶん俺に合わないライフルなんだな。 --
2015-04-17 (金) 10:18:01
BF4の感覚で、スコープ覗いてからすぐに発砲しても当たらない印象がある。なので、初撃の時はスカウト、レミントンよりも落ち着いて(shiftで照準安定させつつ)狙うようにしてる。 --
2015-04-18 (土) 19:45:57
右に同じく!ads時、一瞬で敵の頭にクロスヘアが来ていても喜んで撃ってはいけません。ワンテンポ遅らすイメージで撃てば結構hs率上がると思うよ。ただ、なにかも動きがゆったり杉て、ちと残念やね。 --
2015-04-21 (火) 07:37:08
なにもかもです。スイマセン! --
2015-04-21 (火) 07:40:17
俺もknockoutになれてスカエリでHSできなくなった…弾速と弾落ちの感覚大事やね --
2015-04-20 (月) 13:27:56
繋ぎミス、すいません --
2015-04-20 (月) 13:28:18
シルバー迷彩バレルだけじゃなく全体的に光らせて欲しいな --
2015-04-23 (木) 04:59:37
これAWPの親戚? --
2015-04-24 (金) 13:34:48
なんか軍用モデルと民間モデルの違いじゃなかったかな --
2015-04-25 (土) 09:19:43
なるほど、別ゲーでAWPよく使うから気になったんだ ありがとう。
14倍スコープが見にくいけどこの武器で頑張るよ --
2015-04-26 (日) 14:21:51
AWMのMはMagnumのM、AWPのPはPoliceのP。どっちもAICのAWシリーズでバリエーションモデル。今作はマグナム弾のアタッチメントがある関係でAWMの名前にしただけかと。 --
2015-04-28 (火) 20:35:50
やっぱこれ使う時は威力の高さと弾速生かしてマグナム弾装備の方がいいのかな? ストレートブルはとりあえずコッキング遅すぎて合わない事は分かった --
2015-05-02 (土) 23:51:52
そうとも限らんよ。これにマグナム弾付けて使ってるけど元々遅いリロード、コッキングがさらに遅くなる上に高倍率スコープだと強烈な上方向のリコイルのせいで遠距離戦での弾道落下がわからない。だけれど近距離では内部装着されてない限り一撃だから突っ込んでいく立ち回りなら非常に輝くと思う。ただしこの立ち回りだとノックアウトの方が強いけどね。 --
2015-05-03 (日) 12:33:16
リアルだとこれの派生の銃に.338ラプアで2.5kmの狙撃に成功した人がいるんだよなぁ... --
2015-05-03 (日) 18:04:59
え?対物じゃないのに2.5?凄いないくら338とは言えかなりキツイはず --
2015-05-07 (木) 12:45:09
こいつは、ハンターのヘキサゴンがよく似合う --
2015-05-03 (日) 18:54:40
同士よ --
2015-05-05 (火) 13:49:38
スター取ったときは L96A1 って出るんですね。ちなみに oneプレイヤーです --
2015-05-04 (月) 16:20:34
慣れてきてるのは間違いないんだけど・・・調子に乗ると当たらない・・・やり込み度満載だわ。 --
2015-05-07 (木) 12:38:14
当たらんなぁ
今作見た目は好きだけど性能がアレなものが多くて辛い --
2015-05-07 (木) 19:01:37
ほんとそれな、てか武器少なすぎて強い武器に行き過ぎてメカニック弱体化はよ --
2015-05-08 (金) 12:35:32
内部補強材あるのもあると思う。正直高レート武器と防弾ジャケットとかバランス的におかしい。 --
2015-05-10 (日) 07:40:58
K10の欄にあったURLを見てきたんだがマグナム弾が補強材に対して有効になるとか書いてあったな --
2015-05-17 (日) 15:03:11
なんかこの武器だけアクセサリ欄が永遠new状態で困ってる --
2015-05-12 (火) 19:31:35
同じく。黄色三角を消さないとイライラしてしまうわ --
2015-05-15 (金) 16:54:28
おれはbf4でなれた --
2015-05-15 (金) 20:22:30
今、装着してるアクセサリを一旦外してつけ直すと消えるで。今、つけてるアクセサリーがnew状態なんやと思う。 --
2015-05-17 (日) 16:51:33
外したんだがやっぱり黄色のまんまだな。ちなストプル --
木主
?
2015-05-17 (日) 18:22:45
アクセサリー全部購入しましたが無理です(半ギレ) --
2015-05-19 (火) 17:15:06
補強材相手に即死圏内で胴体に当てたら75ダメージだったな --
2015-05-21 (木) 00:44:21
最大100ダメのこいつで補強材の50%カットでダメは50に半減するのに75って理論上おかしいけどな --
2015-05-21 (木) 00:57:27
マグナム弾つけて凸砂練習してるんだけど、内部補強財メカニック君に胴体当ててもダメ50しか通らないから辛い。全弾HS狙えとでも言うのか・・・ --
2015-05-25 (月) 01:55:43
現状対メカニックにはそれしかない。サブに持ち替えても少しエイムがずれたり相手が一発でも頭に当ててくるとMAC10でも勝てるか怪しくなってくる。というか全弾HSできるならスカエリでいいいじゃんという。次のパッチに期待ですな。 --
2015-05-25 (月) 03:03:10
凸砂練習するんだったらノックアウトでいいじゃないんですかね --
2015-05-25 (月) 22:11:04
というかそもそも凸砂なんてしてないで普通に砂の強みを生かしてほしいんですがね --
2015-05-30 (土) 18:50:02
凸砂とか超一部の最強プレイヤー以外はいてもらうだけで邪魔なんですけど。普通に内部補強着て凸って下さい。 --
2015-06-04 (木) 00:13:57
↑メカニックを使うよりも凸砂してた方が成績いい俺はどうしたら・・・ --
2015-06-07 (日) 07:29:36
↑内部補強使って凸砂未満のスコアしか出せないなら、単に立ち回りゴミって事だからもう乗物から出てこなくていいんじゃないかな?あとはオフを楽しむとか --
2015-06-08 (月) 00:00:04
↑そんなこというなよ、TDMだと俺は内部使って25前後しかキルできないけど凸砂だと30前後は行くんだよ --
2015-06-09 (火) 21:56:02
ならARなり練習すればもっとうまくなれるんじゃ --
2015-06-10 (水) 10:39:54
突砂を縛りプレイか何かと勘違いしてないか?窓や遮蔽物などから顔だけ出している敵を倒すのはSR以外だとちょっとしんどいぞ --
2015-06-10 (水) 20:22:10
↑顔出しとか有利ポジの敵ならこっちも有利ポジで処理できるのが砂の強みでしょ?わざわざ前に出る必要ないよね?スプリング状態からいきなり顔出しにHS決めれるなら別だけどそうでもなきゃ、わざわざ前でてくとか縛りのよーなもんだろ --
2015-06-11 (木) 14:52:44
HGが優秀な性能あるのにクイックスコープなんてしてやられてるから腹たつんだけどね。HG使って、どうぞ。って感じ --
2015-06-11 (木) 14:56:30
プロフェッショナルってハンドガン使えるの?知らなかった --
2015-06-16 (火) 04:00:21
スプリング状態に草 --
2015-06-22 (月) 18:37:09
短気な奴が増えたなあ・・・なんか悲しい 仲良くしようよ --
2015-06-27 (土) 14:22:06
オリーブつけてBOのL96カラーにする同志は居ないであろう --
2015-06-05 (金) 19:13:47
っとでも思っていたのか? --
2015-06-15 (月) 23:40:56
なんか物足りないと思ったらマズブレつけたとたん解決した --
2015-06-07 (日) 16:28:23
このガッカリ感、まさに.334ラプアマグナム --
2015-06-13 (土) 23:47:01
なんでや! --
2015-06-22 (月) 17:57:26
Criminal Activity入れたあとストレートプルボルト使うときにひどくぶれるようになったんだけどバグかな? --
2015-06-19 (金) 15:56:50
あーあるよなそれ、今日もなって困ったよ。 --
2015-06-20 (土) 00:11:10
しょうが無いからストレートプルボルトから拡張マガジンにしたけどこっちの方がリロード少なくなって良い感じに落ち着いたw --
2015-06-20 (土) 00:24:46
一昔前のゲームでの演出みたいな、完全にスコープ外してるブレだよね。正直ストプル使う利点が全くない。 --
2015-06-22 (月) 17:55:45
まあ、マグナム使うからいらないんだけどね --
2015-06-22 (月) 17:57:04
パッチでマグナム弾だと50メートルまで一撃だね!やったねcodに近づいたよ! --
2015-06-19 (金) 17:08:12
ほんまクソゲーやでえ だから補強材を弱体しとけとあれほど --
2015-06-20 (土) 01:26:55
パッチのおかげでこのてっぽう、ほんとすこ l LOVE a magnum❤ --
2015-06-23 (火) 15:22:42
おう 開発よ従軍星章の時だけL96a1にすんのやめーや AWMって名前にしたいのかL96a1にしたいのかどっちかせいやややこしいんじゃハゲ --
2015-06-23 (火) 16:40:49
接近してきた敵兵二人を倒せたときの快感!その試合負けましたけどね --
2015-06-24 (水) 19:03:05
ストーリーでこれ持つと大きさ銃の大きさ変わりまくるわ両腕はねあげやがって前見えないわで散々なんだけどマルチでもこんなんなのかしら?買う気失せるわねぇ --
2015-06-28 (日) 13:46:31
は?割れか? --
2015-06-29 (月) 01:41:36
たまになるよ --
2015-07-05 (日) 17:02:21
>買う気失せるわねぇ バグの方じゃなくこれよ --
2015-07-05 (日) 17:36:52
いや、どう見てもマルチプレイ用武器として買う気が失せるとしか読めないんだが… --
2015-07-08 (水) 15:48:38
元々ありえないぐらい弱くてスカエリとノックアウトにくわれてたし妥当 --
2015-06-28 (日) 14:30:09
この銃の芋カスタムを教えてくれ --
2015-06-29 (月) 01:05:46
サイトはハンター、アクセサリーは拡マガ、マズルはマズルブレーキ --
2015-06-29 (月) 02:46:12
ハンター、ボルト、フラハイ、レーザーマインにカメラで遠距離狙撃だ! --
2015-06-29 (月) 09:51:42
サーマル、マグナム弾、サプレッサーで50m胴撃ち特化も強い --
2015-06-29 (月) 09:58:55
あれ?それwノックアウトでよくねw? --
2015-06-29 (月) 10:34:58
ノックアウトじゃ補強材貫通しないだろ! --
2015-07-02 (木) 06:17:15
遠距離でも貫通しないけどね --
2015-07-10 (金) 20:53:45
これエピソードで使ったら形が変形するのです・・・しかもたまに万歳したりするしスナイパー練習やりずらいです。 --
2015-07-01 (水) 14:59:48
確かにエピソードでAWMとかの砂使うとなんか手上げたり手が消えたりするから気になって使えねぇwww --
2015-07-01 (水) 15:37:28
これストプルつけて撃ったら、コッキングしたときにスコープの位置が右にずれたんだけど、これは仕様なの? --
2015-07-02 (木) 07:38:49
バグか調整ミスかと思われる。本来はScout EliteやR700でのストプルのように、弾道を確認しながら次弾の射撃準備動作を行えるようにするものなんだけど、その際に発生するコッキング時のブレの値を、桁一つ間違えて設定しているような感じがする。.338 lapua Mugnum弾の性能も相まって、現状こいつにストプルをつける意味がほとんどないとしか言いようがない。 --
2015-07-02 (木) 10:14:08
ですが射撃スピードは上がりますよね。コッキングしてからの動作が若干早いってことなのかもしれませんが。 --
2015-07-02 (木) 12:09:53
同じこと前に書いたけどさっきCTEに入ったらストプルの挙動が普通に戻ってたわ。次のパッチで修正されるんだろうね。 --
2015-07-12 (日) 02:57:29
ほんとですか・・・やったー(今日初めてストプルつけて右によったから焦りましたわ・・・ --
2015-07-16 (木) 10:25:45
犯罪者の装備は充実してんのな --
2015-07-06 (月) 04:59:40
キラットの国営軍並みに --
2015-07-06 (月) 20:19:16
メキシコのギャングだって軍より強いって噂だし、多少はね? --
2015-07-08 (水) 09:02:13
アイアンサイトにすると他のSRはフロントサイトの先っちょが尖ってるけどこれだけ平になってるから遠距離が狙いにくい狙いにくい… --
2015-07-18 (土) 08:13:05
そもそもアイアンで狙う意味ないでしょうよ --
2015-07-18 (土) 16:59:49
判定が甘くなるのか知らんけど遠距離だと何故かバンバンヘッショできるんだよ、近距離でも対応しやすいしラプアマグナム+アイアンに変えてから戦績も上がった… --
2015-07-18 (土) 19:06:18
アイアンで戦ってみたけどたしかに感覚で遠距離ヘッドショットできた...けどやっぱりスコープのほうが確実だよ、近距離ならわざわざ砂使わなくてもMPがあるし。 --
2015-07-18 (土) 21:03:36
俺もアイアンサイト試してみたけど、やっぱ使い慣れたスコープじゃないと上手く狙えないわ。アイアンサイトを使い続ければまた違うだろうけど。 --
2015-07-19 (日) 04:29:57
プロフェでレスキューしてたら最近、敵の外人さんに「GAY SNIPER」とか「camper」とかよく褒められるようになりましたは。 --
2015-07-18 (土) 17:14:33
むしろレスキューが一番輝くんだよなぁ… --
2015-07-18 (土) 18:03:18
砂は嫌われてる、はっきりわかんだね --
た
?
2015-07-19 (日) 18:50:52
camperは芋砂やろ 褒めてない気がする --
2015-07-31 (金) 09:58:23
GAY SNIPERも褒め言葉じゃねぇよw木主は皮肉で言ってるんだよwww --
2015-08-01 (土) 20:07:11
知らないほうが特するときもあるな。 --
2015-08-15 (土) 08:40:03
アプデでAWMもR700もそうだがマグナム弾つけると撃った後のボルトアクションしないんだけど --
2015-07-28 (火) 22:41:30
ストブル以外は自分で射撃キーおさんとコッキングしないはずですぞ --
2015-07-30 (木) 20:51:14
射撃した後に射撃キー押しまくったけど何も起きないぞ。マグナム弾付けて射撃してみた?そもそもこの現象を理解してない気がする。 --
2015-07-30 (木) 21:36:39
実際マグナム砂のコッキング動作が発生しなくなることがあるね。普通に次弾は撃てるんだが --
2015-07-31 (金) 09:05:24
自分もです。ストレートプルボルト付けると正常に機能しましけど・・・。 --
2015-07-28 (火) 22:45:59
ストプルのスコープの不具合の修正を確認 --
2015-07-29 (水) 12:50:09
スコープ覗いた時にカクカクになるのって俺だけかな…?BF4の方では問題無いんだけど…。これってバグなのかな?w --
2015-07-30 (木) 23:10:28
4にあったL96A1に似ているよな --
2015-07-28 (火) 09:08:28
同じやで。正確にはL96でマグナム弾を撃てるようにした派生がAWM(だったっけ?) --
2015-07-28 (火) 12:44:22
L96と似ていると思ったのはそういうことか!! --
2015-07-31 (金) 14:54:49
L96っていう名称はイギリス軍がつけたやつね(L1A1・L85・L86など)マグナムのやつはL115だったけな(AW系統の名称はわからん) --
2015-08-01 (土) 09:09:45
なんていうか... 色々重いな --
2015-08-02 (日) 01:55:10
なんていうか...持ちにくいな --
2015-08-02 (日) 08:47:54
アメリカンスナイパーみて「よし、今日からマグ砂使いになり活躍して、1発で100人killできるように頑張るぞ!」って思ってた時期が僕にもありました。 --
2015-08-02 (日) 14:55:06
マグナムで中距離狙うなら別に難しくないと思うぞ俺もできるし、スコア見てても普通にいるまあ1/3は確定アシストもらってるけど --
2015-08-06 (木) 09:51:42
CQBもできないとなぁ~ --
2015-08-10 (月) 05:26:20
☆貰う時の名前L96A1になってるねもうAWMやめてL96A1にしようぜ --
2015-08-15 (土) 01:24:07
いや、褒めてると受け取っているのか。 --
2015-08-15 (土) 10:18:47
普通に遠距離で使ってると成績悪いのに、アイアンサイトで近距離仕様にしたら、成績が良くなった!なんか複雑気分。 --
2015-08-17 (月) 15:37:02
弾速を600以上にしてくれればなぁ... --
2015-08-26 (水) 15:00:53
実銃同様850m/sでいいと思うんだ --
2015-08-27 (木) 00:02:55
コッキング速度下げられるんじゃねw --
2015-09-21 (月) 16:05:42
なんかすげえ重そう。 --
2015-09-03 (木) 18:51:42
君のようなマグナム弾を使う芋は嫌いだよ --
2015-09-18 (金) 14:49:47
エピソードでスコープが覗けないんですが、なぜでしょうか・・・? --
2015-09-20 (日) 19:04:18
バグるフィールドお馴染みのバグですね。俺も伏せたら腕が伸びて頭の上で構えてる&スコープ覗いても見えない…。 --
2015-09-21 (月) 23:22:53
怪奇現象すぎるw --
2015-09-22 (火) 17:12:25
ADSしたら無料FPSよろしくただ画面がズームされる現象ですよね。あとボルトハンドル(?)がとれてますし、FLIRつけたら画面が真っ暗になりました。こわい! --
2015-10-20 (火) 22:02:30
アレは元々カウンターストライクとかいう化石FPSの仕様だから… --
2015-12-06 (日) 02:09:36
サプレッサーが着けられるショットガンとして使ってる。ペン!ペン!ペン! --
2015-11-21 (土) 12:07:21
意味が解らんのだが,,, --
2015-12-15 (火) 18:09:22
30mまで胴一撃で、裏取りにぴったり。knockoutほどコッキング遅くないし、R700ほど弾速も遅くない。誰もこっち見てないって素敵やん? --
2015-12-15 (火) 19:33:33
と思ってR700の弾速見てきたけど、サプ付けたらR700と弾速同じやんけ!モゥマジ無理...、R700に浮気しョ...。 --
2015-12-15 (火) 19:38:21
とりま小文字ババァ帰れ、あと裏鳥はナイフ以外選択しないだろ(国内ナイフランカー) --
2015-12-16 (水) 03:33:52
今更だけどAWMのページでナイフの話出す恥ずかしい国内ランカー --
2016-02-11 (木) 10:15:02
つーかランカー自慢は雑談版でやってくれ --
2016-02-12 (金) 18:35:51
ワイもサプ付けてうまうましてる。マグナムDANつけたらさらに使いやすくなったお(^^ ) --
2016-02-13 (土) 17:16:13
エピソードでこれ使おうとしたら構えがピストルと同じになったりスコープ構えても真っ暗になったりしたんだけどどうすりゃいいんだ? --
2015-11-22 (日) 00:01:51
Sの蘇我が使ってるから、頑張ってライセンスを手にいれようとしてるんだけど、難しい……… --
2015-12-13 (日) 20:10:52
朗報、第三次DLCでAWSが追加 --
2015-12-31 (木) 17:36:16
とっくの前から知られてます、すでにCTEでのダメージも出てますし --
2015-12-31 (木) 18:18:29
知ってるけどだれも話題にしてなかったので一応ほうこkしただけだお… --
2016-01-04 (月) 21:51:12
なんか大奥記のこれkらという誤字を思い出した。 --
2016-02-11 (木) 12:29:58
AWM=L96A1なら4のL96A1=L115みたいに名前変えて欲しい(L96A1に) --
2015-10-26 (月) 14:47:24
AK47の改良版がAKMなようにL96の改良版がAWM。L96は.308 Win弾仕様で、AWMはマグナム弾仕様、そんでもって.338Lapua弾仕様のAWMをL115としてイギリス軍が採用。だからL96≠AWM=L115だと思う(この知識間違ってたら指摘お願いします) --
2015-10-26 (月) 16:05:31
ライセンス問題って知ってる? --
2016-03-08 (火) 14:41:49
1250キルだっけ? --
2016-03-08 (火) 15:23:11
↑枝主はそっちの事を指してるんじゃないと思うんだが…(ここでのライセンスというのは著作権とか権利の方) --
2016-03-08 (火) 16:38:46
え、98バレットだけだと思ってた。こいつもマグナム弱体化だと? --
2016-03-10 (木) 21:49:37
100ダメージのボルトスナは90になったね。ちなみに他兵科の武器も大幅に弱体されてる --
2016-03-12 (土) 14:39:09
マグナム弾使わないと胴撃ち即死距離無くなったってことですか? --
s
?
2016-03-16 (水) 18:41:35
なんか前から思ってたんだけどこいつで突してるとR700より圧倒的にQSとか当たるんだけど、気のせい? --
2016-03-19 (土) 08:33:16
気のせいじゃないよ
オススメのアタッチメントは何ですか?
返答お願いします。 --
2016-03-31 (木) 10:01:47
凸するなら等倍サイト+ストレートプル+マズブレ、遠距離ならサイトを遠距離サイトに(あくまでも、自分がハードコアで使いやすいカスタマイズなので…ガンベンチでサイトを使いやすくするとキルしやすくなるのでオススメ) --
2016-03-31 (木) 12:53:51
今ライフルスコープにマグナム、マズルなんですがどうですか?
全距離対応できて一撃なので使えると --
2016-03-31 (木) 19:13:42
自分が使いやすいと思うなら良いんじゃないかな…?(自分はスナイパー下手だし、TDMでしか戦わないからストレートプルを使うけど) --
2016-04-01 (金) 02:24:16
めっちゃ当たるけどコッキングもっと早くするかだんそくあげてほしい
じゃないとみんなスカエリに行く(m82.416も) --
2016-04-02 (土) 15:59:37
それとマグナムのあたりはんていも --
2016-04-02 (土) 16:01:18
オススメの感度教えてください。全距離やるスナイパーです。 --
2016-04-10 (日) 19:26:14
現在の感度を教えてください。 --
2016-04-10 (日) 22:41:43
13kmや --
2016-04-12 (火) 03:03:50
BF4では愛用してたのに名前がAWMになった途端L96ちゃんと思えなくなった、EA無能 --
2016-04-13 (水) 01:40:46
L96をスウェーデン軍のトライアルに対応させるために寒冷地対応改修を施した物がAWライフル。そしてAWライフルにマグナム弾を対応させたものがAWM。だからL96はAWMのおじいちゃんみたいな立ち位置になるのかな。ようは同じ銃じゃないってことやね --
2016-04-19 (火) 18:00:44
これが一番好きなSRだな一発キルできるし弾速R700より速いし、何より銃声がいい! --
2016-04-19 (火) 18:57:37
PCでは無理ですけどね… --
2016-04-19 (火) 21:04:29
なにこの雑魚武器笑
よわすぎるー
かすすぎるー --
awカスw
?
2016-05-01 (日) 01:52:10
ここまで来るとIQの低さが芸術的なまでに現れた見事な名文だと感心する。 --
2016-05-01 (日) 08:43:33
脳みそプリンの包茎ちん◯やろうやな。くっさ〜〜〜 --
2016-05-01 (日) 09:05:48
池沼かな?武器が弱いんじゃなくて木主の扱い方が「へなちょこ」ってそれ一番言われてるから。 --
2016-05-01 (日) 11:48:49
雑魚だよねぇwこれww --
2016-05-07 (土) 15:18:17