Battlefield Hardline 攻略 BFH Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/M82 .416
のバックアップ(No.2)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/M82 .416
へ行く。
1 (2016-03-09 (水) 23:41:41)
2 (2016-03-10 (木) 02:19:38)
3 (2016-03-18 (金) 06:28:35)
4 (2016-03-18 (金) 09:11:27)
5 (2016-03-18 (金) 12:48:37)
6 (2016-03-20 (日) 18:56:55)
7 (2016-03-27 (日) 11:17:24)
8 (2016-04-08 (金) 08:02:18)
9 (2016-04-08 (金) 10:10:58)
10 (2016-04-09 (土) 11:11:52)
11 (2016-04-09 (土) 14:04:38)
12 (2016-04-10 (日) 01:05:05)
13 (2016-04-10 (日) 15:23:54)
14 (2016-04-11 (月) 03:19:08)
15 (2016-04-13 (水) 05:15:45)
16 (2016-04-25 (月) 15:04:01)
17 (2016-05-15 (日) 01:16:27)
18 (2016-06-09 (木) 12:42:33)
19 (2016-06-20 (月) 04:13:21)
20 (2016-06-20 (月) 22:53:23)
21 (2016-06-21 (火) 02:54:57)
22 (2016-06-21 (火) 06:06:11)
23 (2016-06-21 (火) 14:24:09)
24 (2016-06-22 (水) 10:23:37)
25 (2016-06-25 (土) 12:39:03)
26 (2016-07-18 (月) 22:23:42)
27 (2016-07-19 (火) 07:37:17)
28 (2016-09-20 (火) 11:22:31)
29 (2016-09-24 (土) 06:47:46)
30 (2016-09-26 (月) 23:18:13)
31 (2016-10-11 (火) 22:35:39)
32 (2016-11-03 (木) 17:21:21)
33 (2017-03-10 (金) 10:40:57)
34 (2017-03-11 (土) 05:56:42)
35 (2017-05-02 (火) 07:59:09)
36 (2017-05-09 (火) 08:16:37)
37 (2017-06-26 (月) 14:38:30)
38 (2017-07-25 (火) 07:24:47)
39 (2018-10-30 (火) 13:25:04)
40 (2019-05-28 (火) 11:36:29)
M82 .416
総弾数31で草 --
2015-09-17 (木) 20:57:38
しかも拡マガねぇよww --
2015-09-17 (木) 21:06:39
フルオートもねぇよwww --
2015-09-17 (木) 21:06:59
他の武器コピーしてから作ってんじゃない?w --
2015-09-17 (木) 21:13:45
腰だめ最強w --
2015-09-17 (木) 22:21:55
セミオートで弾速が早く弾道も直線的、最小威力でもヘッドショットでkill可能・・・ほかのセミオートSRどうにかしろよ --
2015-09-18 (金) 01:03:02
スカエリを凌駕する性能かと思いきや反動が大きすぎて中距離ではHSを外した時のリカバリーが難しい。スカエリと違って短距離もワンチャンあるがそもそも短距離で戦う武器でもないので最終的には長距離で芋る用になる。 --
2015-09-18 (金) 01:58:10
こいつにも30メートル位の確殺距離あれば良いのに --
2015-09-18 (金) 06:08:34
そりゃさすがに強すぎる、現状でも十分強いじゃろ --
2015-09-18 (金) 10:36:07
これ異常に弾丸が落ちないなと思ってたけど、AWMとかと変わらないのか・・・
弾速が早いからそう感じるだけ?今までの感覚で頭に合わせても頭の上かすめて当たらない。
重力落下は数値が大きいほど真っ直ぐ飛びやすいでいいのかな --
2015-09-18 (金) 11:41:03
逆か、数字が小さいほうが落ちにくいのね --
2015-09-18 (金) 11:48:59
見た目と銃声が素晴らしいと思いました(こなみかん --
2015-09-18 (金) 12:18:54
これ対物ライフルじゃないのかよ 嬉々としてビークル撃ってなんか損した気分 まぁすきなんだけどね普通にこの銃 --
2015-09-18 (金) 12:27:13
反動が非常に大きく連射すると当たらない 装弾数も少ないら結局ボルトスナと同じような
連射間隔で運用することになる。 胴体確殺なし、内部に対抗できる弾薬なし、と強武器だがデメリットもあり壊れ性能ってほどでもない。 --
2015-09-18 (金) 14:58:39
ハイポッドと車両破壊機能があればいいのに --
2015-09-18 (金) 17:21:06
ハイポッド…? --
2015-09-18 (金) 17:35:25
バイポッドでは? --
2015-09-18 (金) 17:42:28
なん・・・だと・・・? --
2015-09-18 (金) 23:32:31
最大ダメージ100じゃないから使いにくくて仕方ない
ボルトとセミのデメリットだけ合わせたような銃 --
2015-09-18 (金) 17:55:24
絶対改行するマン --
2015-09-19 (土) 13:07:40
最低ダメージ高い上に弾速速くて相当使いやすいな。全距離HS1(?)にセミオートにトップクラスの弾速、最高じゃないか..... --
2015-09-18 (金) 18:14:15
セミSRでキルしきれなかった人には良いSRかも --
2015-09-18 (金) 18:53:03
腰だめの連射が早すぎやしないかい?近距離乱射でやられちまうぜ! --
2015-09-18 (金) 19:33:27
最速ってだけで十分使用価値ある。遠距離スナイプしやすいし、乱戦時も弾ばら撒いて支援出来るのは大きい --
2015-09-18 (金) 20:12:24
胴体狙っても全然ヒットしないんだがなんでなんだぜ? --
2015-09-18 (金) 20:19:56
しっかり狙えよ --
2015-09-18 (金) 23:18:19
コミュ症? --
2015-09-19 (土) 10:35:28
強い --
2015-09-19 (土) 18:06:19
拡張マガジンあったらもっと強くなりそう --
2015-09-19 (土) 18:11:16
反動を少し小さくして、威力55~95にしたらどうだろうか? --
2015-09-19 (土) 19:29:07
遠ざかるほど威力を増す弾丸こえええ --
2015-09-19 (土) 21:18:04
新世代の弾丸は加速し続けるのです。そういや新世代といえば標的を追尾する弾丸があったな。記憶が正しければM82っぽいヤツ使ってたが..... --
2015-09-19 (土) 21:52:48
たしか50BMG弾のタイプでしたね。 --
2015-09-20 (日) 00:14:34
芋砂専用になってしまいます、それだけはお許しください --
2015-09-19 (土) 23:12:38
遠距離ほど高威力とかすごい面白そう!! --
2015-09-19 (土) 23:53:16
ジャイロジェットピストルかな? --
2015-09-20 (日) 00:03:03
威力が上がるってことは弾道もホップアップするんやろか --
2015-09-20 (日) 01:14:19
96~60でもいいかな・・・。 --
2015-09-21 (月) 00:01:21
発射後大気中の酸素かなんかと化学反応起こして有毒化していく弾丸なんだろ? --
2015-09-22 (火) 09:25:00
これ弱体くらいそう --
2015-09-20 (日) 05:25:15
弾速も素敵だが、個人的には買ってすぐ両方の勢力で使えるのがいい。…砂で1250キルは厳しいよぅ --
2015-09-20 (日) 10:05:03
弾速速かったりオフセット付ける余裕あったり普通のスナより強いじゃん --
2015-09-20 (日) 11:31:00
セミスナほど反動が緩やかでもなく、ダメージも近距離1撃でもなくスカエリほど取り回しがし易いわけでもないし、アタッチメントも限定的。これが凄いってのが弾速だけのような気もするけど、この弾速での偏差になれたら他のスナイパー使えなくなりそうだのう。 --
2015-09-21 (月) 00:31:59
反動を少し小さくして、威力調整、可変ズーム、ハイポッドがあれば最高なのに --
2015-09-21 (月) 03:40:48
中距離サイト使ってやってみたけど中距離でやるならこの銃そもそもそんな合わないしアサルトやるほうがいいからやっぱり遠距離向けだね。こいつでHSしたときの爽快感は凄い。オフセットつけれるからある程度の距離までならキル確orキルとれるね。ただ、リコイルの戻りが遅いので、あせったた全く当たらんね。ただ、こいつ使ってて思ったんだが、砂で例えばコンクエでしっかり拠点移動絡んでたらそれは芋じゃないのかな? --
2015-09-21 (月) 06:28:05
こいつ持って走ると銃の動きキモくね?w --
2015-09-21 (月) 16:08:28
まあ、本来走りながら持つような物ではないしね…w --
2015-09-21 (月) 16:11:38
ウナギが泳ぐような動きだよね --
2015-09-21 (月) 17:00:24
M82」…… --
2015-09-21 (月) 17:24:13
なぜか追加マップだけ変な持ち方で、ノーマルMAPは普通の持ち方なんだよね。。バグとは思うけど --
2015-09-21 (月) 18:11:39
これはスコープを覗く→胴体か手足ヒット→反動来る前に覗くのをやめる→すぐにまたその敵にスコープにAIMする→撃つ→kill ってやるとHSでなくてもセミオートのコッキングなしを活かせるね。まあ、HSするにはこしたことはないけど、弾速、威力だけじゃなく、セミオートスナイパーライフルとしての利点も活かしていきたいな --
2015-09-21 (月) 16:10:13
バレッタ55キルでシルバープレート解放されてんだけど、FN57と同じ感じか? --
2015-09-22 (火) 11:11:34
今回それ多いですよね --
2015-09-22 (火) 12:18:56
えーなおバトルログではシルバープレートを所持してなく、ゲーム内の装備欄からシルバープレートに換装可能、しっかりシルバーが反映されてる。もう何が何だかw --
2015-09-22 (火) 15:07:55
ちなみにFN57は金所有してるけどバレッタは所有してないが銀装備できる状態 --
2015-09-23 (水) 17:51:15
弾速800ってなんぞや... --
2015-09-22 (火) 13:06:44
恐ろしい事に、コレよりSA-58の方が弾速40程速いっていう… --
2015-09-22 (火) 16:10:55
この巨大なバレルとマガジン、早くゴールドにしたいぜぇ --
2015-09-22 (火) 16:28:40
バグってるから最初からアンロックされたり100くらいで金でるよ --
2015-09-22 (火) 18:37:44
え?ほんと?そういや買った瞬間からブロンズあったな… --
2015-09-22 (火) 19:27:14
このM82、普通にヘットショット入るんですけど!!
後カッコいいし、皆M82のことバレッタって言ってるけど本当はバレッタだからね --
2015-09-22 (火) 22:04:09
バレットじゃない? --
2015-09-22 (火) 22:05:11
両方バレッタなんですがそれは --
2015-09-22 (火) 22:47:11
COD4のネタかな? --
2015-09-22 (火) 23:30:08
胴体に2発あてるのがスッゲー楽だから非常に強く感じる --
2015-09-22 (火) 23:32:40
仮に逃がしても敵は死にかけだから仲間が倒してくれたらキル確定貰えるしでいいよねこれ --
2015-09-23 (水) 16:55:11
.300knockoutが弱くなったからこれ使ってるけどええな --
2015-09-23 (Wed) 01:37:42
早く欲しいな~$なかなか貯まらないYO --
2015-09-22 (火) 21:03:49
どうしても早く使いたいならホットワイヤ、そこまでじゃないならブラマネをおすすめするよ。 --
2015-09-22 (火) 22:08:15
thankyou! --
2015-09-23 (水) 13:24:47
指揮やりなさい 10戦まじめにやれば10万以上溜まるよ --
2015-09-23 (水) 17:50:16
10戦で10万ならルールにもよるが歩兵のがよくないか? --
2015-09-24 (木) 21:21:17
セミで撃つとまず当たらないな。遠くで一発当ててアシストでスコア上げる武器かな。スカエリの強化版的なポジですな --
2015-09-23 (水) 21:30:32
普通に当たるべ。近距離ならハンドガン代わりになるし --
2015-09-24 (木) 02:07:33
それ近距離限定な。近距離で使うならSG使った方が強いだろ。 --
2015-09-25 (金) 13:19:29
50BMG弾かバイポットをアクセに付けてほしいな。50BMGはピックアップでもいいからさ...バイポなしの対物とか… --
2015-09-23 (水) 23:57:14
分かる。本当にバイポッドは欲しい。 --
2015-09-24 (木) 17:27:03
人体はともかくせっかく対物ライフルの代表格なんだからもう少し車両ダメージとかが高かったら面白いかったのにね --
2015-09-24 (木) 18:37:13
バイポットで無反動高速2発キルされたらたまらないよ・・・ --
2015-09-24 (木) 21:20:48
なんでプレミアム限定にしなかったし --
2015-09-25 (金) 08:41:26
これぶっちゃけゲームバランス崩壊しかねないよな --
2015-09-26 (土) 00:09:12
そんな感じはしないが・・・ 反動を少し減らして欲しい。 --
2015-09-26 (土) 20:09:39
ハードラインの交戦距離で使うようなもんじゃなかろう・・・ --
2015-09-26 (土) 07:17:30
こんゲームつまらなくしてるのプロフェッショナルだと思う。どんだけ役立たずの芋スナ増やす気だよ --
2015-09-25 (金) 16:54:37
そんな芋に負けてるんですね?わかります --
2015-09-26 (土) 09:19:22
役立たずって書いてるから味方のことじゃないの?敵はいい鴨だし --
2015-09-26 (土) 14:36:23
つか、芋ってスポットしてくれる要員だと思うけど… --
2015-09-27 (日) 16:47:52
これ撃たれた側上半身無くなってるよな --
2015-09-26 (土) 11:04:41
のちに生き残った者はテケテケですね。 --
2015-09-26 (土) 16:50:47
50BMGじゃないんだから…つか撃たれても上半身は飛ばんだろ、大穴空くと思ったんだが… --
2015-09-27 (日) 16:48:46
これ無料配布っておかしいだろ、BFHプレミアムってほんと意味なくなってるよな・・・ --
2015-09-26 (土) 15:00:06
リロード時間を2秒(3.5秒)にして欲しい --
2015-09-26 (土) 20:13:09
こんな強い武器にまだ上方修正を求めるなんて苦労してるんだね --
2015-09-27 (日) 01:39:30
こんな武器でもダメなら木主にFPSは向いていないよ --
2015-09-27 (日) 07:14:01
多すぎ・・・ --
2015-09-26 (土) 22:41:50
楽しいけど反動がスゲーなwせめてグリップとか欲しかった --
2015-09-27 (日) 01:27:22
リコイルコントロールで問題なしやで。無人鯖で練習よろしい --
2015-09-28 (月) 17:06:16
ビュティフォー --
2015-09-27 (日) 12:39:16
狙撃して頭に当てたのに片腕が吹っ飛ぶのか…(困惑 --
2015-09-28 (月) 15:24:03
とりあえずブロンズ迷彩出したが何だこれ?本体じゃなくてバレルとマガジンをブロンズにするんだな。 --
2015-09-27 (日) 18:49:36
これ実際に食らったことあるけど上半身吹っ飛んだわwww痛かったわ〜w --
2015-09-27 (日) 02:06:33
早く成仏しろよ... --
2015-09-27 (日) 11:17:10
いいお坊さん紹介してやろうか?銃持ってブッぱしてるけど --
2015-09-27 (日) 23:26:18
下半身ぶっ飛ばされて、這いずり回りながら頭踏み潰されてください --
2015-09-28 (月) 00:19:00
木主がネクロモーフだって事まではハッキリしたな --
2015-09-28 (月) 13:25:39
ネイルガンの出番ですな。 --
2015-09-28 (月) 16:20:27
リペアツールじゃ倒せないかな?1のフレイムスロワーとどっちが強いだろう --
2015-10-10 (土) 17:40:01
(・・・ッ!?コイツ人間のフリをしてるが表記表現で間違いないオーバーテクノロジーと言われたスカイネット製のシリアルナンバー1000番の全身液体金属思考型のあの冷酷無比なターミネータだっ!!!(戦慄)) --
2015-10-06 (火) 01:06:42
これバトルピックアップでよくない?もうちょい威力上げてさ --
2015-09-28 (月) 01:32:13
knockout「70m腹パン一撃のセミオートSRとかやめくださいオネシャス」
プラスチックマグナム「俺たちからもオネシャス」 --
2015-09-28 (月) 11:23:22
前作は全距離全身一撃だったよね ピックアップならそれくらいしてもいいでしょ --
2015-09-29 (火) 03:04:48
これって近距離胴体一撃?倍率かかってる?
弾速速いからヘッショが楽で楽でしょうがない --
2015-09-29 (火) 06:44:20
こいつでバースト射撃できたっけ 敵にずっとバースト射撃してるやついて強すぎた -- [[ ]]
2015-09-29 (火) 08:58:18
それチーターでは?
どこかのBF4動画に戦車の主砲弾3点バーストで撃つチーター載ってたし --
2015-09-29 (火) 19:10:56
改行やめい --
2015-09-30 (水) 00:08:33
1回の改行は過度ではないので禁止でもなんでもないです、あなたこそガイドラインをしっかり読んできては? --
木
?
2015-09-30 (水) 13:31:37
木はミス --
2015-09-30 (水) 13:32:00
いきとめひっす --
2015-10-01 (木) 15:05:47
BM味方金庫周辺で芋ってると敵が凄い勢いで解けるな…これだけ味方に貢献してるんだから金庫近くまで来た敵をkillしたらなんか報酬が欲しい… --
2015-10-01 (木) 22:17:23
金庫プロテクターっての入らね? --
2015-10-02 (金) 22:52:26
反動と弾速が凄くて弾道の落下がよくわからないので教えてください --
2015-10-05 (月) 12:20:45
簡単な計算結果を示します。
50m地点・・・3.8cm, 100m地点・・・15.3cm, 150m地点・・・34.5cm, 200m地点・・・61.3cm, 250m地点・・・95.8cm, 300m地点・・・137.9cm, 400m地点・・・245.2cm, 500m地点・・・383.2cm
こんな感じなんで、100mくらいで頭半分、150mくらいから頭1つ分から1つ半くらい落ち込むって思っておけば大丈夫かと。 --
2015-10-05 (月) 16:04:23
間違えました、実際にはこのさらに半分の落ち込みです。 --
2015-10-06 (火) 00:42:58
横反動左右20ずつとかでいいからつけようよ --
2015-10-05 (月) 17:54:17
思ってたより反動弱いな --
2015-10-08 (木) 23:42:05
これのおかげで芋砂増えたな、芋対策で最低ダメ49にしていいよまったく --
2015-10-09 (金) 18:17:57
身勝手な言い分キター! --
2015-10-09 (金) 23:28:12
最低ダメ下げて対車両ダメージ上げてほしい、マグナム弾より少し低いくらいで。 --
2015-10-09 (金) 23:49:07
マグナムがエンジンに当たると30ダメ、少し低くして25だとしたら一般車両にとってはRPGより恐ろしいな。 --
2015-10-11 (日) 01:30:24
それより確殺距離をだな… --
2015-10-11 (日) 03:36:36
30m位でキボンヌ --
2015-10-11 (日) 09:55:26
いくら対物ライフルと言えどセミ砂に確殺つけたらやばいって --
2015-10-11 (日) 12:11:53
ん。M108とかで追加されるんじゃね?それかM82A2でピックアップとか --
2015-10-21 (水) 17:42:06
この銃他の砂と違って当たった!って思ったやつが当たってないとき多いんだけど俺だけ? なんか感覚違うんだよね --
2015-10-14 (水) 21:02:29
他の砂の弾速に慣れすぎて余計な偏差撃ちをしてるとか? --
2015-10-14 (水) 23:02:05
中距離あたりで敵の真ん中に射っても当たってないときあるんだよね、こんなん初めてよ --
2015-10-15 (木) 11:34:11
上の反動がデカすぎるから、100にして欲しい。 --
2015-10-15 (木) 07:00:21
今のままで十分だろ、それよりも車両ダメージ増やして欲しいれす --
2015-10-15 (木) 11:54:24
うーん。。。これで車両ダメ増えたら最悪だな --
2015-10-24 (土) 13:21:59
キル確定アシストばっかりでなかなかまともにキルできない。スコープアンロックしたら変わるんかな --
2015-10-17 (土) 14:31:22
逆にアイアンでやってたんか --
2015-10-20 (火) 12:12:03
そもそも実銃見たらわかるけど立ったまま撃てるような銃じゃないよな もの凄い移動が遅くなるとか、もの凄いサブウェポンとの切り替えが遅いとか、立って撃ったら空を仰ぐレベルのリコイルじゃないと --
2015-10-16 (金) 12:47:10
腕が折れるで良いんじゃないか? --
2015-10-17 (土) 10:48:09
リアルとくらべるなよ、ちっちぇな --
2015-10-17 (土) 18:55:58
おい、つっこむぞっwww --
2015-10-17 (土) 22:34:39
12.7mm仕様でも立ったまま連射してる動画があるよ。.338なら余裕 --
2015-11-22 (日) 02:12:43
ごめん.338じゃなくて.416だったわ --
2015-11-22 (日) 02:13:20
あ --
2015-11-28 (土) 12:44:45
何いってるんですか?この砂は、立って撃つものですよ♪とは言わないが、、、
何故ならショートリコイルと巨大なマズルブレーキは極限まで反動を押さえるからだよ。
知ったかぶりは止めろよ。どうせ見た目とかでそう言ったんだろ。 --
2015-11-28 (土) 12:57:37
いくらなんでも強すぎるな。この銃とかK10の金持ってる奴って必死なんだなぁ(笑)って思う。 --
2015-10-16 (金) 13:26:46
顔赤いな、どうした? --
2015-10-16 (金) 14:54:54
ブーメランでも返ってきたんだろ --
2015-10-16 (金) 16:38:52
血だらけやん・・・ --
2015-10-17 (土) 00:42:16
大丈夫か、トマトみたいだぞ? --
2015-10-18 (日) 12:46:04
木主の文面からは顔を赤くしてる雰囲気が漂って来ないが?よっぽど枝主の琴線に触れたのか。 --
2015-10-23 (金) 09:15:29
ザマーw鴨がいますぜここに --
2015-10-17 (土) 12:26:50
なぁ、あそこに棒立ちのカモがいるぜ! --
2015-10-18 (日) 00:34:52
弱体化しないのこれ?砂にやられるとき大体これなんだけど --
2015-10-16 (金) 07:41:32
やられるときの体験談とか知らんがな --
2015-10-16 (金) 16:39:36
だから何?独りよがりなら壁にでもはなしかけてろ --
2015-10-21 (水) 10:08:19
異常なまでに強くて、スカエリとセミスナがスペックで負けてるけど。逆に弱体化したら、強化されたR700とAWMマグナム弾ばかりになるな。 --
2015-10-23 (金) 13:32:47
マグナム弾から人体に対するダメージアップを取り上げたら解決しそうだな。CoDじゃないんだから基本的に頭部を狙う仕様でいい --
2015-10-24 (土) 13:15:44
広めのMAPのHCモードがこの武器ばかりwうかつに外で歩けない --
2015-10-24 (土) 13:19:50
そんなの、ARやBRしかやらん奴の身勝手な言い分。全体的に火力高い分そうゆう仕様にしないと割に合わない --
2015-10-24 (土) 16:57:17
ヘッショすればいいとかいつぞやの内部擁護派みたいで草w --
2015-10-24 (土) 17:26:02
これぞSRですらHSを忘れたHL民である。その内全距離胴体一撃にしろとかいいだすのかしら --
2015-10-25 (日) 09:50:17
(スナイパーでヘッショ狙うって基本中の基本だよな.....?) --
2015-10-25 (日) 10:48:37
(落ち着け、そしてよく狙え。) --
2015-10-25 (日) 12:27:13
一応HS狙って撃っているんですぅ。でも結果的に胴に当たって確定キルなんですぅ --
2015-10-25 (日) 12:38:46
どの状況でも100%ヘッショできるのか?それほどの腕あるのなんてほとんどいない。考えてからもの言えやチンパン --
2015-10-25 (日) 13:24:02
どの状況でも100%ヘッショ……?なんで全距離SRで対処する必要があるんですかねぇ…… --
2015-10-25 (日) 15:02:17
彼にとってはスナイパーは全距離対応出来なければならないのだろうね。何のためにヴィッセラルがサブ武器にマシンピストルをセットしたのやら --
2015-10-25 (日) 18:32:33
なら、全距離胴一撃でいいわー。産廃砂脱却できるわー --
2015-10-25 (日) 23:27:03
ついでにM82をマグナム砂と同じダメージにしようぜ(白目) --
2015-10-26 (月) 00:26:56
お願い、お願いだからバイポットと三点レーザーを装備させてくれ… --
2015-10-29 (木) 02:46:59
ヴィセラル「めんどいから欲しいならBF4に帰ってくれ」 --
2015-10-29 (木) 17:49:00
ダイス「おかえり。」 --
2015-11-03 (火) 10:53:52
そして誰も(ハードラインに)いなくなった --
2015-11-05 (木) 19:24:50
BRの弾速が700で統一されたって聞いたけど本当ならこの武器が弾速最速って事になる!うれしい! --
2015-11-05 (木) 14:25:45
なんか、バグってんだけど。これもって走るときストーリーでAWM使う時みたくなってる --
2015-11-10 (火) 17:25:09
ちな夜マップ --
2015-11-20 (金) 17:09:39
この銃2発目の反動ないのか?近距離ならまだ2発当てられても分かるが遠距離で2発連続当てられることが多すぎてきついわ --
2015-11-22 (日) 14:19:59
レートを落とすんだよあくしろよ --
2015-11-22 (日) 15:12:23
この銃の強みはファイアレート以外にもあるから、多少落ちてもあまり気にならないんだよなあ··· --
2015-11-22 (日) 17:14:20
こんな物騒なもの持ってくる警察とか嫌だな。犯罪者もどこからてにいれたのかw --
2015-11-30 (月) 03:48:53
製造販売元のバレット社は犯罪やテロに使われるのは小型の銃だと言っているけど、現実にM82は犯罪やテロに使われているんだよなぁ… --
2015-12-05 (土) 17:20:16
まじか!?世も末だな --
2015-12-14 (月) 03:20:02
スナイパーキル7,500を越えて初めて息止めが出来るのを知った… --
2015-12-05 (土) 14:56:43
ハードコアの9割がこれ。笑 --
2015-12-09 (水) 04:31:20
おまいらコメント上手すぎw --
2015-12-09 (水) 16:19:31
激戦区から一歩二歩引いたところで使ってるとほとんどワンショで気持ちいい( ^ω^ )キルログ簡単に自分で埋まってドヤ顔してる() --
2015-12-09 (水) 21:57:27
まじすか --
おしえてください
?
2015-12-12 (土) 00:27:35
コテハン消しやがれ、君が書いてきたログのとこ見て来いって、といってもこれも見てないんだろうけどさぁ... --
2015-12-13 (日) 11:32:09
しばらく他のSR使ってて、久しぶりにこいつ使ってみたけど、やっぱり強いな。連射速度もう少し落としてもいいかも。 --
2015-12-27 (日) 19:12:53
強すぎだろこれ --
アポロ大尉
?
2016-01-01 (金) 12:43:54
降格不可避 --
2016-01-02 (土) 11:56:49
バイポッドと20倍スコープがあればかなり普及する!!! --
2016-01-02 (土) 20:30:33
一体何を狙っているんですかね...。 --
2016-01-02 (土) 22:19:41
とても高いところに居るお芋さんと、とっても低いところに居るお芋さんを・・・・。 --
2016-01-03 (日) 05:42:55
遠距離が難しいからアイアンサイトでCQB仕様にしてるけど···
リアルで撃たれたらとんでもないな。 --
2016-01-07 (木) 00:20:15
とくに強いとは思わないけど、こいつのせいで糞芋増えたから嫌い。 --
2016-01-07 (木) 00:40:27
確かに。HS狙えない殆どの人がこれ持ってる感がする。ま、そうゆう人をスカウトでHSするのが面白いんだがね --
2016-01-21 (木) 03:09:59
ボルトアクションで移動中の的の頭に当てられないから、早く二発撃てる方はどっちかってなると必然的にこっちの方がいい(技術は上がらないけど) --
2016-01-30 (土) 12:29:58
対物ライフルを対人に使う鬼畜 --
s
?
2016-01-10 (日) 21:39:08
逮捕どころか容疑者を粉砕してるww --
2016-01-11 (月) 01:10:53
警察「銃を捨てろ!今すぐだ!」 --
2016-01-17 (日) 13:29:52
警察「動けば撃つ!」(バーン!) --
2016-02-03 (水) 08:50:08
警察「逮捕する!」(ズダーン!) --
2016-02-15 (月) 20:28:42
芋砂でもいいやつはいるな。前に敵の芋砂を発見したんだが、一瞬止まっただけでこの銃でHSされたわ。この銃で芋砂もアリなんまなw --
2016-01-16 (土) 09:24:06
どんぐりの背比べ --
2016-01-20 (水) 20:08:11
芋も大きなかぶ並みにデカければ邪魔だろう。 --
2016-01-20 (水) 23:13:17
ダウンタウン高所とかダストボウル山とかで芋してるやつの大半がこれで覗いてる --
2016-01-30 (Sat) 18:44:23
この銃あかんな。ほかのスナイパーライフルが趣味武器に転落しとる。 --
2016-02-04 (木) 01:50:50
狙撃に関しては完全にこれ一択レベルだな。何でこう、全距離HS一撃のセミオート砂というだけで十分すぎるほどの強みがあるのに弾速最速とか落下係数がボルト砂と同等とか付与しちゃうのかな.....。おまけに対抗馬のスカエリは大幅弱体化で長所潰されてるし --
2016-02-04 (木) 20:40:29
いってもこれ遠距離に強いってだけで凸砂するならやっぱマグナム砂がいいよな --
2016-02-04 (木) 13:33:46
むしろ当てられない --
2016-02-07 (日) 10:13:40
それね···君が下手くそなだけ --
2016-02-07 (日) 11:17:42
いや、あんま使わんし弾速はえぇし 下手なのは本当だが --
2016-02-07 (日) 19:06:39
移動が糞遅くなるぐらいのデメリットあっても良いとは思う。 --
2016-02-05 (金) 10:43:18
それじゃあ余計に芋が増えるから却下。 --
2016-02-05 (金) 11:24:57
せめて弾速だけでも下げて欲しい --
2016-02-05 (金) 19:17:52
むしろボルトアクションたちの弾速を上げる感じで。そもそもSMGに毛が生えた程度の弾速の銃で狙撃させんなってばよ。 --
2016-02-05 (金) 21:16:17
いや、せめて弾速とレート下げて欲しい --
2016-02-06 (土) 19:50:35
全体的に砂は弾速と確殺あげるべき、産廃扱いされんのはヘドがでる --
2016-02-07 (日) 00:41:05
え 強くね? 少なくとも芋正義のチーデスなら --
2016-02-07 (日) 01:02:56
まともに砂使えないクセに芋ウゼーとかキャンキャン吠える負け犬とかにも扱い安くしてコンクエで日の目を見せるべき --
2016-02-07 (日) 22:13:08
SAIGA.308だけ50~35とかならないかなぁ。だったら8mから減衰しても許されるか。でないとDMRはホントm82君の劣化銃なんだ。 --
2016-02-07 (日) 23:47:04
そうすると近距離二発だからSAIGAで凸砂する人達が増えそうでやべぇな。それよりSOCOM君の取り柄が糞安い値段だけだからせめてレートを上げるなりして欲しい。実質あいつ性能的に趣味武器だわ。M82はどうせなら威力を100にしてバトルピックアップ扱いで良かったと思う。弾数も10発だけにしてビーグルにも有効とか。 --
2016-02-15 (月) 21:45:19
セミスナなんだから横ブレあってもいいと思うんだけど --
2016-02-07 (日) 02:42:26
装備するたびに100,000払うシステム --
2016-02-08 (月) 05:59:28
だとしたら、M16とかUZIとか億越えてるよね。払うのそんだけ? --
2016-02-08 (月) 08:48:23
めちゃくちゃ強い
スナ使い始めてすぐなのにキルバンバンとれる --
2016-02-18 (Thu) 17:31:07
砂の立ち回りを勉強するために使い始めたけどいいなこれ、非常に使いやすい --
2016-02-23 (火) 16:23:15
芋砂達をバカにしていたがこれを使ってみて俺が芋砂になってしまいそうな程パワフルなスナイパーライフル!おかげでエイムがうまくなったよ! --
2016-02-24 (水) 00:25:17
弾速が速いのと撃った後にスコープが跳ね上がってしまうので弾着確認がしづらい。スカエリだと2発撃って頭を外すことはあまりないがM82だとあれ?あれ?となって3発以上撃つことが結構ある。 --
2016-02-27 (土) 09:28:37
こいつは強いけどAIM雑になりそうで怖いんだよなぁ --
2016-03-01 (火) 21:02:16
レートめっちゃ下がったな…まこんぐらいが妥当だと思うけど --
pc
?
2016-03-01 (火) 21:41:49
HSしても即死しないぐらいまで下がるとは・・・・ --
2016-03-02 (水) 19:24:16
調整ヘッタクソだなホント、砂使えなくなるべや --
2016-03-02 (水) 20:12:36
やっぱレートさがってる? --
2016-03-03 (木) 17:01:31
どういう下げ方したのかわからないけど100mぐらいでHSしても即死しなかった --
2016-03-03 (木) 19:11:47
嘘つけ〜 --
2016-03-03 (木) 23:51:37
なぜレートとダメージを同等に語るのか --
2016-03-04 (金) 06:42:28
前みたいに連射出来なくなったのは確か。「バンバンバン→バン.......バン」みたいに --
2016-03-04 (金) 01:02:47
実用上ほんの少しレート遅くなっただけだね。前のRPMで撃ってもマズルジャンプで当たらないし。結局遠距離HS即死で弾速速い最強のライフルのまま。1万キル実績にはお世話になるw --
2016-03-04 (金) 20:04:09
遠距離即死ってマジで言ってる?アプデ後HS即死とか一度もない(味方が削ったの除いて) --
2016-03-06 (日) 16:11:24
今回のパッチでこの銃弱くなったんじゃないの2発当てても敵死なない --
2016-03-06 (日) 01:22:59
そりゃそうだよ PC版は最大50ダメ~34ダメ 減衰 開始10m-130m のクソ武器に変化したのだから PCは終わってる --
2016-03-06 (日) 19:54:02
マジかよ全くEAごみかよもとに戻せよ全く --
2016-03-06 (日) 22:14:58
逆に対物ライフルに撃たれて一発耐える人間とか戦車かよ! --
2016-03-08 (火) 01:45:27
確かに --
2016-03-08 (火) 18:11:12
戦車は耐えるやろ、とマジレス --
2016-03-08 (火) 20:21:52
PC版は産廃確定だね。映画の中では、サラ・コナーがターミネーターを一発で倒せているのに、ゲーム内では、生身の人間に二発いるなんてね。 --
2016-03-10 (木) 08:41:41
スノーウルフあたりの電動エアガンにアルミBB弾装填したのを参考にしたんだろう それなら34ダメージも頷ける --
2016-03-08 (火) 21:27:01
いつぞやのパッチと同じように、砂全般弾速これと同じにしよう --
2016-03-10 (木) 08:52:17