Battlefield Hardline 攻略 BFH Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/トラッキングダート
のバックアップ(No.38)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/トラッキングダート
へ行く。
1 (2015-07-01 (水) 05:05:15)
2 (2015-09-04 (金) 15:19:31)
3 (2015-09-05 (土) 07:23:57)
4 (2015-09-06 (日) 02:44:42)
5 (2015-09-07 (月) 13:13:26)
6 (2015-09-09 (水) 17:07:33)
7 (2015-09-19 (土) 12:38:26)
8 (2015-09-23 (水) 22:40:45)
9 (2015-10-02 (金) 23:37:05)
10 (2015-10-30 (金) 13:13:45)
11 (2015-10-30 (金) 19:00:39)
12 (2015-10-31 (土) 15:11:45)
13 (2015-11-03 (火) 05:16:19)
14 (2015-11-11 (水) 23:46:32)
15 (2015-12-01 (火) 10:28:36)
16 (2015-12-07 (月) 06:12:54)
17 (2016-02-20 (土) 08:29:26)
18 (2016-03-07 (月) 05:53:22)
19 (2016-03-07 (月) 12:01:53)
20 (2016-03-07 (月) 23:31:45)
21 (2016-03-08 (火) 05:19:30)
22 (2016-03-09 (水) 13:59:03)
23 (2016-04-15 (金) 14:27:03)
24 (2016-04-17 (日) 03:44:32)
25 (2016-04-18 (月) 12:58:37)
26 (2016-07-13 (水) 06:35:42)
27 (2016-07-13 (水) 22:46:03)
28 (2016-07-14 (木) 01:34:35)
29 (2016-07-14 (木) 06:13:38)
30 (2016-07-14 (木) 10:55:05)
31 (2016-07-14 (木) 12:55:32)
32 (2016-07-16 (土) 02:09:32)
33 (2016-08-19 (金) 08:21:50)
34 (2016-08-21 (日) 10:41:01)
35 (2016-08-21 (日) 13:12:11)
36 (2016-09-13 (火) 07:36:50)
37 (2016-09-13 (火) 12:03:59)
38 (2016-11-27 (日) 01:43:16)
39 (2017-03-08 (水) 01:41:09)
40 (2023-11-03 (金) 06:09:56)
トラッキングダート
輸送ヘリだとスティンガーでも手が回らないのにこいつにマークされたらRPGまで飛んでくる始末 ぐぬぬぬぬ --
2015-02-06 (金) 19:28:35
つまりこれを装備して更にクーペのトランクにRPGが積んであれば対地対空どっちもいけるというわけか --
2015-02-06 (金) 22:59:01
まるでBF4のベータテストのRPGみたいだな…。 --
2015-02-07 (土) 00:05:17
じゃあ製品版でもRPG追尾は消えるのかねぇ? --
2015-02-07 (土) 03:38:47
RPGではない別の奴に変更又は追加されてそっちが追尾される仕様になるのでは --
2015-02-07 (土) 17:02:38
これ人に当てると壁ごしでも分かるようになるのかwフレがやっててはじめて知った 違ってたらごめん --
2015-02-07 (土) 18:41:06
要するにBF4のキルカメラの自分をキルした相手みたいな状態? --
2015-02-08 (日) 02:06:26
そうだよ(便乗
ちなみに歩兵もRPGでロックオンできるゾ --
2015-02-10 (火) 18:05:14
ファッ⁉︎もうわかんねぇな --
2015-02-12 (木) 19:22:30
ロックオン サレタ テキヘイ=サン ハ バクハツシサン ジヒハナイ --
2015-02-15 (日) 17:09:23
キョウサンシュギ ハ マヤカシダ --
2015-03-22 (日) 04:15:54
これが当たった車両及び航空機はマーキング&透過されて敵チームから丸見えになる。更に、RPG7V2でロックオン出来るようになっちゃうから低空飛行はリスクで大きすぎるしフレア巻いても9割意味なしだから鬼畜 --
2015-02-08 (日) 15:36:28
スケスケか --
2015-02-09 (月) 11:01:50
ソフラムとかと違って自分でも使えるし良い、建物に邪魔されない開けたマップでは積極的に使いたい。射程がちょっと厳しいけど --
2015-02-09 (月) 15:26:52
芋砂に一定感覚で当てる武器 --
2015-02-09 (月) 18:07:24
BF2BCでRPGを最強にする兵器キタ --
2015-02-10 (火) 00:18:20
クリスマスツリーが作れなくなってる。やり直し --
2015-02-10 (火) 13:12:20
トレーサー復活キターーーー --
2015-02-18 (水) 19:20:14
キャンパーや芋砂を芸術品に仕立て上げられる神武器 --
2015-03-19 (木) 04:07:41
モリゾースーツあればBC2みたいにクリスマスツリー出来たのに… --
2015-03-20 (金) 01:19:19
まあRPGで追尾出来なくしたらSMAWしか他に選択肢がなくなる。
てかSMAWが追尾する方がおかしいからそこは近未来にはこんな技術があるんやなあ〜と思ってゲームを楽しめばいい気がする。 --
2015-03-20 (金) 12:22:52
と、カキコしてからトラッキングとRPG積んだ車両でヘリを落としてきました。 --
2015-03-21 (土) 19:50:42
こいつでキル出来るんだな、赤くならんと思ったら殺してた --
2015-03-22 (日) 15:54:37
リフレックス付いてるけどこれ固定で外すことできない? --
2015-03-24 (火) 23:34:35
14倍スコープを付けたいんだな。分かるぞ。 --
2015-03-25 (水) 17:57:04
意外に弾速あるから当てやすい。弾も弾薬箱で補給できるから使い切っても安心 --
2015-03-25 (水) 12:32:51
これ敵兵に充てたけど相手がマーキングされるだけで倒せなかった
装備に当たったとかだったのかな --
2015-03-26 (木) 03:28:25
キルできなくない? 5回くらい当ててみたけど死なないぞ --
2015-03-26 (木) 04:37:58
どこに当ててもダメ1だったはず --
2015-03-26 (木) 10:56:58
>>直接敵兵に当てても即死させることができる??? --
2015-03-26 (木) 15:41:26
敵に当てたら即死だったら敵が赤くなることが無くなるはずなのに…おかしな文だったな、編集した --
2015-03-26 (木) 15:48:47
懐かしい(シミジミ --
2015-03-26 (木) 23:38:57
こいつで敵兵マーキングしてRPG追尾させれるんだよなぁ
歩兵に・・・ --
2015-03-27 (金) 04:01:47
さっき名声4を10回やろうとして3すら無理で挫折してヘリにダート当てるお仕事してたんだけどRPG追尾しないんだが? 車から出るの限定? それともヘリには追尾しないのか --
2015-03-27 (金) 12:05:24
ADSでロックオンしなきゃだめよ --
2015-03-27 (金) 12:21:45
IGLAみたいにADSでロックオン維持しないと追尾しない --
2015-03-30 (月) 10:04:49
ガジェット枠で使いたい… --
2015-03-27 (金) 17:59:22
そんなことしたら今暗黒時代に差し掛かってきたヘリがスクラップ工場に直行なんですが --
2015-03-27 (金) 18:03:55
これ当てた相手は死ぬまでマークされてるの? --
2015-03-28 (土) 19:19:14
しばらくしたら消えた気がする。どれくらいか知らないけど --
2015-03-28 (土) 19:20:27
体感30〜40秒くらい。その前に倒されるのが多いが --
2015-04-02 (木) 18:22:01
コレって自分が死んだら マーク消えますか? それとも継続?
あと2機同時にくっつけることは可能ですか? --
2015-03-28 (土) 20:43:23
死んでも一定時間内なら消えません。一人で同時にくっつけることは確認していませんが、複数人でくっつけることは可能です。 --
2015-03-28 (土) 22:08:06
輸送ヘリと指揮車を同時にマークしたことはある。ただ、時間に開きがあったから味方が追加で撃った可能性もあるけど(その試合中マークされたのは自分でつけた車両のみだったので)おそらく同時にマーク可能。上限は不明 --
2015-03-30 (月) 09:39:39
ありがとうございます --
2015-03-30 (月) 16:37:16
とりあえず無人サバで乗り物集めて検証してみた。6両同時まで確認。1人でトレーサーつけるのはこれくらいが限界だと思ったから止めたけど、弾と制限時間が許す限りいけそう。つまり敵兵に付け回れば… --
2015-03-30 (月) 18:37:48
ヘッドに当てたら4くらいダメージ出る気がするんだけど気のせい? --
2015-03-29 (日) 21:28:02
頭4、胴3入る。 --
2015-03-30 (月) 10:04:00
コレのおかげでホットワイヤのヘリがつぶせるのに 重要さをわかってないな --
2015-03-30 (月) 17:37:47
射程距離もけっこうあるし、車につんでたスティンガー外して常にRPGつむようになった。フレア・ECM無効ってのもでかい。・・・ヘリ好きなのに辛い・・・ --
2015-03-31 (火) 18:05:23
無人鯖で試したんだが、これ150m超えると当たらなくなる --
pc
?
2015-04-01 (水) 08:24:08
追記:効果時間はおそらく30秒 --
木主
?
2015-04-01 (水) 08:31:51
なるほど150mか。遠くのヘリにつかない理由は射程の問題だったか。情報サンクス --
2015-04-01 (水) 09:33:37
効果時間も遮蔽も意外と短いんだよね。まあかなり強い装備だと思うからしょうがないよね --
2015-04-03 (金) 16:17:00
ヘリに当てることを考えると、ちょっと短く感じるな。連携が取れるなら強いけど --
2015-04-04 (土) 13:48:25
ホットワイヤのお供はスタントドライバーとトラッキングダートだね! --
2015-04-02 (木) 04:09:10
一体どういう原理でRPGを誘導してるんだ? --
2015-04-03 (金) 03:12:03
トラッキングダートの方では無く、RPGの方に秘密が有るのさ --
2015-04-03 (金) 12:45:36
電磁埋め込んでんじゃね --
2015-04-05 (日) 02:54:29
敵兵三人貫通確認しました --
2015-04-03 (金) 23:56:02
まじかよ貫通するほどの威力でたった3ダメージww --
2015-04-04 (土) 13:34:09
カ、 カラーボール的な何かを射出して周囲の奴らにも汁を撒き散らしてるなら納得いくよ(白目) --
2015-04-05 (日) 04:10:39
チーデスでよく敵がトランザムしてるわ 誰だ撃ってる奴!!敵が可哀想だろ!(トラッキングダート片手) --
2015-04-06 (月) 12:52:25
これがもしヘッド一撃だったらスモグレポンみたいな使い方がされたのだろうか --
2015-04-07 (火) 01:57:39
今度のバランス修正でこいつの立場がますますなくなってしまうなぁ・・・。
ということで早くバッドカンパニーのように装飾できる仕様にもどしてくだちい --
2015-04-07 (火) 08:28:54
ヘリは強過ぎないからこいつが強いと棺桶になってしまうしなあ BC2の環境だから活躍した兵器だけど... クリスマスツリー作らせてください --
2015-04-07 (火) 08:58:28
俺、ハンドガン鯖にこれで突っ込むのが夢なんすよ… --
2015-04-09 (木) 20:05:55
やべぇ!撃ち合い中にメインの弾が切れた!サブアームを抜くしか無い!(スチャ・・・ --
2015-04-10 (金) 16:16:23
(ターゲット指定)後は…頼ん…だ… --
2015-04-14 (火) 00:37:13
そういえばこれって撃った時の音があまり激しくない感じだけどミニマップにはちゃんと表示されちゃうんだろうか --
2015-04-10 (金) 17:55:47
L96みたいなズギャアン みたいな音したらびっくりだろw --
2015-04-22 (水) 20:18:27
なにそれ欲しいw --
2015-04-28 (火) 05:34:08
こいつ射程が短いのか弾速が遅いのかわからないけど空中に浮いてるヘリに全然当たらん
確かめようにも着弾エフェクトが小さくてわかりづらいし --
2015-04-11 (土) 21:14:27
過去ログ見ればわかるが、射程は150mだから遠すぎたのでは? --
2015-04-12 (日) 18:15:10
この武器で敵をキルしたいがダメージがなぁ・・・ --
2015-04-16 (木) 04:25:49
ちゃんとヘリをマーキングしてくれるのは稀だしマーキングしたのを撃ち落してくれるのも稀。対空戦力軽視しすぎではないだろうか。 --
2015-04-10 (金) 21:27:58
自分でマーキングして自分でランチャー撃つもんじゃ無いの? --
2015-04-15 (水) 05:12:30
トランクにRPG詰め込んだ奴が使うもんだぞこれは --
2015-04-16 (木) 14:55:25
トラッキングダートは射程短いし、RPGでロックできる距離は長いから撃てるなら他の人も撃って欲しいな。野良だと当てにしないけど --
2015-04-17 (金) 13:51:26
ガジェト枠だったら喜んで持っていくけどサブだからなぁ --
2015-04-17 (金) 14:01:58
サブのせいでたまにたまぎれでトラッキングだして敵にあてて倒されるとかあるからもうわらう --
2015-05-22 (金) 11:59:33
これでキル取りたい人のために 兵科はプロフェッショナル、スカエリとノックアウト以外の砂で敵から13mくらい離れて撃った後にこれで撃ちましょう 今4キル目したところです・・・ --
2015-04-20 (月) 03:23:56
わいはP90にサプつけて数発撃ってパシュンとやってる --
2015-04-22 (水) 22:51:57
lkjh --
2015-04-20 (月) 11:38:21
bc2と比べるとかなり弱体してるなぁ、障害物挟むとロックオンできない上に最短で対象に向かうから「ロックオンする→上を向く→発射→ぼくのかんがえたさいきょうのじゃべりん」みたいなことも出来ず、大半障害物にぶち当たる --
2015-04-24 (金) 17:58:40
乗り物があそこまで強くないからしゃーない それよりクリスマスツリーを作りたい --
2015-04-24 (金) 22:43:59
これ以上強化しちゃうとビークルが棺桶になっちゃうからね。仕方ないね --
2015-04-24 (金) 22:47:49
今日気づいたんだけどこの武器発射するとき若干上に逸れるわ
一直線上にいるちょっと離れた敵に当てようとしたとき弾が上に逸れるのに気づいた --
2015-04-24 (金) 20:39:17
これ一発で固まってた3人ターゲットに出来たけれど爆発範囲みたいな効果範囲あるのかな?もしかすると気のせいかもしれないけれど。 --
2015-04-26 (日) 13:39:42
たぶん弾が貫通したんじゃないかな? ログにも報告があるし --
2015-04-27 (月) 15:22:04
これを向かい合った芋砂の弾丸を避けつつ撃ち込んでRPGで爆撃するのが最高に気持ちいいw --
2015-04-27 (月) 11:58:18
使っている時某ステルスオンラインでおじいちゃんがバンバン言ってるのを思い出したよ --
2015-04-28 (火) 18:06:57
マーキングするとなぜかRPGはロックできるようになるけど、スティンガーが地上車両をロックできるようにならないのは納得いかない --
2015-04-30 (木) 15:09:13
只でさえ超弾速のトップアタックなのに空地両用はあかん --
2015-05-16 (土) 00:30:32
マーキング自体は出来るけどそれを全く生かせないんだがどうしたらいいんだろうか。車にRPG積んでダートも持って出かけるんだが、マークしてRPG取り出したあたりで大抵死んでる。分業しないと駄目なのか・・・でもフレいないし分隊員も来てくれないんだ --
2015-05-22 (金) 13:02:21
死ぬ原因は何だ?もし、それを改善できるならそこからやろう。トラッキングダート+RPGということは、おそらくヘリを落としたいのかな?どうしても、無理な状況ならスティンガーを積んで追い払う手もあるよ。トラッキングダートは射程150m、時間30秒くらいだが、RPGのロックオン距離はかなり長い。マーキングしてから離れて撃つ方法もある --
2015-05-22 (金) 13:07:49
マーキングした敵が死んでるってことでないの? --
2015-06-05 (金) 16:51:22
トランクRPGだと1発撃ったらすぐ捨てちゃってロックオンし続けられなくて結局当たらないんだけど、これってどうしようもない事?あきらめてピックアップ拾いに行けってか・・・ --
2015-06-01 (月) 23:32:42
発射後もロックし続ける必要あるの?発射後ロックしないでも当たるんだが
壁とかにさえぎられてるんじゃないの? --
2015-06-05 (金) 16:12:17
いや、見晴らし良い所とかでも当らないことあるから遮られてる訳ではないと思う --
2015-06-08 (月) 01:12:24
これってもしかしてミニマップに映る? --
2015-06-04 (木) 00:37:58
サイトが変えればネタにもガチでもいけたかもしれない --
2015-06-15 (月) 21:29:58
ついにこれでキルをすることに成功 --
2015-06-23 (火) 22:49:37
スラグを手足にあてて撃てばいけるくね?実用性はないが --
2015-07-01 (水) 14:05:15
兵器の誘導してくれるとは、知らなかったわ。ヘリ・装甲車がウザい時に撃ち込んだら誰か破壊してくれるかな? --
2015-09-05 (土) 00:19:31
使ってみたら、本当に公式ウォールハック状態でおもろいね。誰かが倒してもスポットボーナス50p入るし --
2015-09-05 (土) 16:23:57
トラッキングフラグで複数人をトラッキングなどあれば、もう少し面白くなるのに --
2015-09-05 (土) 16:26:20
強すぎるよぉ --
2015-09-10 (木) 02:07:33
誰が使っても結果大差ないんだからぜひ弱いプレイヤーに積極的にトラッキングダート使って欲しいんだが --
2015-09-05 (土) 16:41:39
フレアで当たらなくなるなんて何のためにある武器なんですかね --
2015-09-06 (日) 11:44:42
え?当たるだろ? --
2015-09-06 (日) 11:54:15
当たんなかったんだけど・・・ --
2015-09-07 (月) 22:13:26
トラッキングされてもフレアで回避可能だよ。 --
2015-10-30 (金) 22:58:37
ADSしてなかったのかな?覚えてない --
2015-10-30 (金) 23:19:42
1発だけのトランク常備RPGやSMAWだと撃った瞬間に強制的にADS解除されて捨てちゃうからな。 --
2015-10-31 (土) 04:00:39
今のところ、自分しか使ってるの見たことないなwww自分はうざい奴に使って、近所に兵器無ければスルーしてるけど、大抵ポイント入るから、誰かがヘリなど落としてくれていると思う。それに赤くマーキングされれば、みんな攻撃したくなるでしょう --
2015-09-07 (月) 23:50:10
同志よ・・・。本当に使う人少ないよな。 --
2015-09-19 (土) 21:55:05
これをサブで持つぐらい余裕あってしかも歩兵に撃つなら無条件ワンパン尋問チャンスがあるテーザーのほうがいいし兵器マークしたからってこぞってRPG持ち出すような連中なら大抵装甲トラックやヘリは既に息してないという --
2015-09-24 (木) 07:40:45
マーキング時間が30秒?そんなの誰が使うの?
ニブチンの多いBFじゃサポートなんてしてくれないだろう。 --
2015-10-03 (土) 08:37:05
そこのニブい奴、改行するな --
2015-12-07 (月) 15:12:54
兵器誘導つっても、RPGとか標準装備じゃないだろ。 --
2015-10-03 (土) 08:38:05
もうちょっと強化入っても良いと思うんだけどなぁ〜どうなんだろ? --
2015-10-30 (金) 22:13:45
というか全プレイヤー標準装備でいいと思う。サブ武器枠もったいない --
2015-10-30 (金) 22:56:14
いやいらん --
2016-03-09 (水) 22:59:03
ガジェット枠に持てれば選択肢広がりそうなのよね --
2016-04-15 (金) 23:27:03
それな。 --
2016-04-17 (日) 12:44:32
車のトランクのRPGが一発だけになって相対的に使う機会が減ったんだよなあ。修正前はサブにこれ持ってRPG乗せたセダン乗り回したもんだ。 --
木主
?
2015-11-01 (日) 00:11:45
フレアされてもRPGあたったし、照準あわせ続ける必要もない気がする --
2015-11-03 (火) 14:16:19
だよな、まぁこのwikiも過疎ってるから誰も編集しないんだろ --
2015-11-03 (火) 15:15:49
いや、ホットワイアでトラッキングされた輸送ヘリをMK153 SMAWでロックして撃ったらさ、フレア放出して、当たらなかったよ。ちなみに赤い間、ヘリの周りをミサイルが回ってた。ため息出たね --
2015-11-12 (木) 08:46:32
これとグレポン持って乗り物絶対壊すマンやってたら100kill行けてわろた
使ってみた感じずっとロックオンはしないで当たるフレアされたら外れる、フレアの出す方向が真後ろだったりちょっと遅かったら当たる --
2015-12-01 (火) 19:28:36
え?グレポンでもロックオンできるようになるの?そこ、教えてください。 --
2016-08-21 (日) 19:41:01
なる訳ない。RPG-7が追尾する時点でおかしいが、グレランが追尾するっておかしすぎるだろ --
2016-08-21 (日) 22:12:11
グレポンも対象になるんか初耳だな
ダストボウル専に入り浸っているがヘリが赤くなってるの2~3回しか見たことないな
今度やってみよう --
2016-02-20 (土) 17:29:26
グレポンで普通に破壊+ダートとピックアップで対空も じゃね? --
2016-03-08 (火) 08:31:45
グレポンなる? --
2016-04-18 (月) 21:58:37
良くヘリパイしてるけど、個人的にはフレアなら当たってECMなら当たらない感じがする --
2016-03-07 (月) 14:53:22
ガスグレでダメージ2倍になる? --
2016-03-07 (月) 21:01:53
これみたことないわ --
2016-03-08 (火) 14:19:30
これもっと活用していこうぜ 強者にはサブにこれ持ってて欲しいわ この武器の重要をわかってないやつ大杉内 --
2016-07-13 (水) 15:35:42
気は確かか・・・?そこまで言うなら説明を --
2016-07-14 (木) 07:46:03
ホットワイアとかならわかるけど、ダメージがほぼ無いに等しいしまだデュアルスコーピオンとかFN57持った方がマシ。 --
2016-07-14 (木) 10:34:35
俺もコンクエストはホットワイアに比べて接敵回数が多いだろうからサブはちゃんとしたものを持つべきだとは思う だけど勝ちたけりゃ、メインだけで対応できるような強者には持ってて欲しい --
2016-07-14 (木) 15:23:24
むしろ猛者こそこういうのは持たないんだけどな、いくらメインで立ち回れても弾切れとかは必ず来る訳だし、有効なサブ持てばリロードまでのカバーや近距離戦を大きく支えられる。 「下のビークルを率先して壊させる」も何処まで行っても野良に頼る訳だし自分、もしくは連携取れてるフレとかで片付けるべき、やってくれる保証も無いしね。 というかビークル無双されるようじゃ対応しきれてない証拠だし、勝てないのもしょうがない。そういう状況じゃこれ持ちだしても空回りするだけ。 --
2016-07-14 (木) 19:55:05
生存時間が長くてただでさえ所持弾数が不足しがちな強い
プレイヤーがこんなん持っててもしょうがないんだよなぁ… エンフォならいいかもしれないけど --
2016-07-14 (木) 11:35:21
エンフォが理想だね --
2016-07-14 (木) 15:23:59
むしろクソ芋砂に持たせようぜ。あいつらどうせ弾なんて使い切らないんだしいつも寝そべってスコープ覗いているんだからサブいらんやろ。せめてダートできるくらいには戦闘区域に足を踏み入れて、あとは常にマーキングを意識してくれるってなら拠点に絡まなかろうが芋ってようが役に立ってくれるでしょ、少しは。 --
2016-07-16 (土) 11:09:32
コンクエストみたいに一方的な試合になることが多いルールで、乗り物全般が敵チームに上手く活用されると、かなりキツイ そんな状況で、スポットだけじゃ心もとないから、コイツを使ってやると、乗り物の位置が明確にわかって率先して壊そうとする意識が出てくると思う ただでさえ少ないRPGとかSMAWを効率よく使える 数人持つだけで全然違うんじゃないかな? --
2016-07-14 (木) 15:13:38
繋ぎ忘れたが、枝1へ --
木主
?
2016-07-14 (木) 15:25:15
思うに、拠点から車で出るときRPGとセットで持っていくのがやっぱり理想なんじゃねえかなと。これを常に持っているのも、確かに即応できるって点ではいいんだが、肝心のRPGが手元にないという片手落ちな点と、G17 RACE・JURY・ガバ・MACといったサイドアームとトレードなのを考えるとちょっとな。 --
2016-07-16 (土) 12:56:03
んー・・・説明聞いてもあまり納得しにくい、確かに兵科によってサブを使う機械は余りないけど、まず初心者が多い場合は味方を信用してないから乗り物が重要なマップでは自分で壊せるように予め用意するし・・・んーヘイストが上がるゆーてもそれはチームの実力が既に負けてるようなもんやしなー --
2016-07-14 (木) 21:55:32
フレア炊かれたら普通に避けられたわ・・・ゴミ武器すぎ --
2016-08-19 (金) 17:21:50
マジかいな、そこは頑張って欲しかったね --
2016-08-19 (金) 17:53:29
ハリウッドだと当てやすいかなまあスティンガー自体が奥まったとこにあるから取りづらいんだけど --
2016-09-13 (火) 16:36:50
ハリウッドだと当てやすいかなまあスティンガー自体が奥まったとこにあるから取りづらいんだけど --
2016-09-13 (火) 16:36:51
スティンガーもロックするの? --
2016-09-13 (火) 21:03:59