Top > Comments > RO933

Comments/RO933 の変更点

[[RO933]]

-ノーマルハンドガードはよ え?無い?そうですか --  &new{2015-02-03 (火) 18:39:53};
-初期武器の割には反動が尋常じゃないヤバさ。とてもM16と同じレートとは思えない反動。せめて初期グリップアングルだったら良かったのにな… --  &new{2015-02-04 (水) 04:31:28};
--BF4からの移行なら難なく対応できそうだが初見はつらそう --  &new{2015-02-04 (水) 20:24:54};
-まだベータ参加できてないから聞くんだけども こいつって警察と泥棒どっちも使える? --  &new{2015-02-04 (水) 23:58:15};
--両方とも初期装備だよ --  &new{2015-02-05 (木) 00:13:27};
--他の武器使って金稼いでM16買った方がいいよ 上と右の反動がやけに高い --  &new{2015-02-05 (木) 00:49:31};
-アイアンサイトに変えるとすごい素直になる謎銃 --  &new{2015-02-05 (木) 01:08:25};
--ビジュアルリコイルのせいなのねそうなのね --  &new{2015-02-05 (木) 18:58:15};
-なんかボロクソに言われているけどそんなに弱くないとおもうんだけど…
マズルとアングルにしたら無反動になってビビった --  &new{2015-02-05 (木) 01:54:33};
--マズルやアングルを買えるようになる前にSG553かAKUを買えてしまうためにさらに印象が悪くなる感じかな。あっち全然反動ないもの。 --  &new{2015-02-05 (木) 07:21:30};
---どっちも買うのがダルいし他の兵科のガジェットとか買うことやM16を買うことも考えるとRO933って全然使えると思うんだよなぁ --  &new{2015-02-05 (木) 19:32:19};
-悪くはないんだけど早めに他の武器買ったほうがいいような(個人意見) --  &new{2015-02-05 (木) 02:59:08};
-BF4から移って初めて使うと、まあこんなもんか結構強いなと思うけど、AKMなりM16なりK10なりが強すぎてゴミ化してるそんな印象。多分製品版ではもうちょっとリコイルマイルドになるだろたぶん --  &new{2015-02-05 (木) 05:42:35};
--精度も良くしていただきたいね --  &new{2015-02-05 (木) 22:17:13};
-使った感じBF3のM16A3に近いように思った。まだこっちのM16使えてないけど --  &new{2015-02-05 (木) 12:53:59};
--RO933「よせ!M16を使ってはいけない!」 --  &new{2015-02-05 (木) 23:54:23};
-アングル付けるとかなり大人しくなるけど、如何せん威力が…。中距離ではアシスト製造機、近距離でようやく安定してキルが取れる印象だけど、接近戦は他にいくらでも強い武器があるしなぁ。製品版ではもうちょっと色が付いても良い位かも --  &new{2015-02-06 (金) 02:45:32};
--それな。初期武器にしては、反動もある程度あるし慣れない人には使いにくいからなぁ --  &new{2015-02-06 (金) 16:27:45};
-BF4 の体験版の時もこんなに武器少なかったっけ?忘れちまった。 --  &new{2015-02-06 (金) 04:07:38};
--いや、今回かなり武器多いぞ --  &new{2015-02-06 (金) 08:50:58};
---え?そうかな? --  &new{2015-02-06 (金) 21:08:14};
-クソクソアンドクソ武器 この武器のせいでうち勝てずハードラインをつまらなく感じる人が多くいる現状 初心者のみんなは他の兵科で金稼いでM16A3やらM416やらAKSを買おうね! --  &new{2015-02-06 (金) 17:29:31};
-ゴミ武器すぎるわ --  &new{2015-02-06 (金) 19:19:41};
-東京マルイのM4CQBに似てる --  &new{2015-02-06 (金) 20:24:27};
-レート高いくせに近距離はSMGに負けて中距離はほかのARに負けて遠距離はもはや話にならない クソ武器 しかも初期のサイトとの相性が最悪っていう --  &new{2015-02-06 (金) 23:17:43};
--symで性能見てみ?最大ダメは24、レート800と頼りない火力、上反動53、右40、初期反動倍率2.8とバカみたいな反動、そして何よりの目玉が静止時ADS精度が0.6、移動時で0.8とSMG以下の精度。かといって、最低威力は15、拡散もひどいし、腰だめも平均的と優れたところが一切ない。意図的に弱くしてるとしか思えない、無料FPSの初期武器かそれ以下の性能。製品版で一番優先すべき修正箇所。 --  &new{2015-02-06 (金) 23:38:43};
---意味がわからないよ......一体何を発射したらこの数値になる........ --  &new{2015-02-07 (土) 01:41:50};
---M416と比較したページみてきた、移動時ADSと腰だめしか勝ってる所無くて泣けてくる
てかM416レート850になったんだな.... --  &new{2015-02-07 (土) 01:58:45};
--自分はもう諦めて単発縛りをやってる···お陰でコ○タの英霊が宿ったよ --  &new{2015-02-07 (土) 00:55:59};
--そんなに弱くないじゃん、と思いながら使ってたが、他の武器をアンロックしたらどれもこれも超性能で草も生えなかった。フォーラムでもTTK高すぎって言われてたしどこかしら調整入りそう --  &new{2015-02-07 (土) 01:16:00};
---ほんとそれだわ。BF4基準ならそこそこ強いけど、BFH基準だとクソクソアンドクソ。チョンゲーじゃあるまいし、BFの名前使うなら初期武器弱くするのはやめてほしいな --  &new{2015-02-07 (土) 17:43:30};
-いくらなんでもこれは酷すぎる、戦えない事はないし十分に扱えるが他の武器と比べるとゲームバランスがひどいもあったもんじゃない。
開発は一体なにを考えてこんな性能にした!M416といいこれじゃあまるでDICEの方がマシだ!(良いとは言っていない) --  &new{2015-02-07 (土) 02:43:32};
-BF4から移籍してこの銃でM16相手に中遠距離負けまくって腕落ちたなと凹み始めた。しかし苦労してM16買うとこれ持ちを終始圧倒出来る様になったが流石に初期武器とはいえこれは無い --  &new{2015-02-07 (土) 14:28:23};
-みんな酷い酷いって言ってるけど、β版なの忘れてる?製品版でこれだったらわかるけど…… --  &new{2015-02-07 (土) 17:13:10};
--申し訳ないがオープンβでこのガバガバゲームバランスはNG。 --  &new{2015-02-07 (土) 18:21:56};
---きっと運営のケツがガバガバなんだろうよ --  &new{2015-02-07 (土) 19:47:37};
-クソ武器を使えるように全武器弱体化してくれたらいいと思う --  &new{2015-02-07 (土) 17:28:09};
-強盗ならこのクソ性能でも「劣化コピー掴まされたのかな?」とか思うが警察がコレ掴まされたらいかんでしょ --  &new{2015-02-07 (土) 22:25:51};
--上司「よしRO933の配備完了っと」部下「大変です!配備したRO933ですがただ今CQ311タイプAのコマンドモデルだった事が判明しました!」上司「え!?」 --  &new{2015-02-08 (日) 00:54:39};
---上司「上に全部バレてしまえば武器管理担当の私のクビは免れん・・・どうしよう・・・聞かなかったことにしよう。」警察官A「なんだこのライフルッ!?まるで中距離が当たらん!しまっ・・・」警察官B「ああ!味方が殺られた!」 --  &new{2015-02-08 (日) 01:05:54};
-しょっ初期の頃の中距離に使えるしっ! --  &new{2015-02-07 (土) 22:32:20};
--意味わからんしっ! --  &new{2015-02-08 (日) 00:51:27};
-なんでこんな嫌がらせみたいな初期武器なんだ?
どのシリーズも初期武器はクセのない素直な良銃なのにさ。 --  &new{2015-02-08 (日) 01:00:28};
--ヴィッセル神戸に訊け --  &new{2015-02-08 (日) 01:21:03};
-製品版発売後 そこには強武器と化したRO933が!! --  &new{2015-02-08 (日) 01:46:37};
--弱体化パッチ「ヒャッハー」 --  &new{2015-02-08 (日) 02:26:09};
---生産会社「永続魔法発動!! 賄賂!!かつてのAEKのように永遠の強さを保持する!!」 --  &new{2015-02-09 (月) 08:02:04};
-まあフルオートモデルがあるだけ満足しているよ --  &new{2015-02-08 (日) 10:02:06};
-べつにこれも使いやすいとおもうんだけどなー --  &new{2015-02-08 (日) 10:30:20};
-BFHくそやんww俺の武器だけ弱い気がするんだけどwwwとか思っていたが、まさか本当に弱かったとは --  &new{2015-02-08 (日) 13:03:49};
--めっちゃ癖あるよねW
前作のAK12感覚で撃ったら当たらなくてびっくりしたよwただ、CRはARの武器アンロックしたら存在価値あるのか疑問だけどね。CRは工兵に持たせてやれよ...まぁ持たせたら陸上の乗り物すべて鉄の棺桶だけど... --  &new{2015-02-08 (日) 21:59:01};
---せっかくオペレーターでM4A1使える様になって喜んでいるので製品版でそれは困る --  &new{2015-02-11 (水) 01:06:05};
-決して弱くはないけど他のものと比べると明らかな差がある。M16A3やAKM、G36Cなどの他のメインにさっさと乗り換えた方が賢明 --  &new{2015-02-08 (日) 15:38:16};
-SG553とAKSの方が初期武器の性能だよなあ、こっちは威力上げるとかして購入武器にした方がいいんじゃね --  &new{2015-02-08 (日) 18:17:47};
-バレルはヘビバレで伸びる? --  &new{2015-02-09 (月) 02:00:08};
-射撃レートが高いから扱いが難しい、前作のAK12に慣れすぎたのか? --  &new{2015-02-09 (月) 09:31:21};
--前作のak12は使いやすすぎだったし、今回は「この扱いずらい初期武器で慣れて後は金が溜まったら他の銃に慣れてください」的な感じじゃないですかね。 --  &new{2015-02-09 (月) 19:56:05};
---実際は他の兵科で金稼ぐんだけどなw --  &new{2015-02-10 (火) 04:47:22};
---その手があった…orz、だけど俺は頑張るぞー!! --  &new{2015-02-10 (火) 19:15:23};
-これに限らず今作は愛とか以外でカービン使う意味あるのか?共通武器でもないしライバルがアサルトライフルとか分が悪すぎる カービンにもレート1200とかいう近距離超特化とかが来るなら別だが --  &new{2015-02-09 (月) 14:51:12};
-今日のパッチでだいぶ使いやすくなったとは思う。
威力は減ったっぽいけど初期にふさわしい武器になったなぁと個人的な感想。 --  &new{2015-02-10 (火) 14:55:48};
--威力24で更に減ったのか? --  &new{2015-02-10 (火) 19:42:39};
---http://fpsjp.net/archives/99157
減ってるって解釈した
威力が低くなったことによって結局弱体化したんだろうか...結局使ってないからわからないですごめんなさい --  &new{2015-02-10 (火) 20:46:22};
---symthicみてきたらダメージは24で変わってなかった しかしM416がダメージ24上反動50という驚異の弱体化を遂げてて泣いた 製品版はコイツの時代が来るな... --  &new{2015-02-11 (水) 02:41:58};
-修正によって良武器になったもよう・・・ってもう終わってるじゃんよ。製品版でまた調整入るかな。つーかなんでM4じゃなくRO933なんて名前なの?これでぐぐってもBFHLのしか出てこないよ --  &new{2015-02-11 (水) 02:39:39};
--「M4 Commando」の別名らしいよ?だから選択枠に入るように短い(名前の)方を選んだんだろう。 --  &new{2015-02-11 (水) 10:19:19};
--M933とは別物なのかな?m4ファミリーはバリエーション豊富 --  &new{2015-02-11 (水) 11:38:47};
---M933はM4カービンよりも更に短い銃身の、携帯性を重視した自動小銃です。まぁM4の分類ですね(結局)。 --  &new{2015-02-11 (水) 15:18:52};
---コルトコマンドーにレール乗っけたのがM933でM933って名前が版権上使えなかったからRO933って名前にしただけじゃねーの? --  &new{2015-02-11 (水) 21:19:38};
--普通にSOPMOD M4A1出せばよかったのにねw --  &new{2015-02-19 (木) 01:04:53};
---もう普通のM4A1でいいよ --  &new{2015-02-21 (土) 12:15:03};
---うん、それだとカービンじゃない。 --  &new{2015-02-21 (土) 16:14:45};
-何だろうな、表面がツルツルというかテカテカしてるせいか玩具みたいな安物感がある。もうちょっと使い古した感じを再現して欲しいんだがなぁ・・・ --  &new{2015-02-20 (金) 22:27:33};
-遂に弾速が現実世界を超える --  &new{2015-02-21 (土) 18:11:35};
--あらされてますねえ --  &new{2015-02-21 (土) 18:18:33};
---1470m/sって遠距離でも撃った瞬間着弾するんだろうか..... --  &new{2015-02-21 (土) 23:39:20};
---芋が捗ります() --  &new{2015-03-18 (水) 09:59:02};
-何気にマガジンがE-MAGなの好きだわ --  &new{2015-02-22 (日) 12:49:32};
--これP-MAGだったわ・・・ -- [[木主]] &new{2015-03-12 (木) 15:00:22};
-俺が嬉しいと思うのはハンドガードのトップレールにレーザーサイトが付けられる事だな。 --  &new{2015-03-11 (水) 20:15:22};
--ほんとそれ --  &new{2015-03-24 (火) 11:34:06};
-修正されるらしいけどどうなの --  &new{2015-03-16 (月) 15:14:48};
-製品版出たが割とマトモな武器になってるな。強くはないが初期武器としては妥当? --  &new{2015-03-19 (木) 14:09:22};
--減衰開始距離が長いからダメージの低さも気にならないのかな、まぁ特典武器使うけど --  &new{2015-03-19 (木) 18:02:15};
-ホロとフラッシュライトとバーティカルつけて特殊部隊ごっこ楽しい --  &new{2015-03-20 (金) 07:54:49};
--わかる --  &new{2015-03-21 (土) 00:13:15};
-なかなか死なないと思っていたら最高威力20だったのか --  &new{2015-03-20 (金) 21:35:52};
--MP5Kに火力で完全敗退させるこの開発の武器調整力の無さよ --  &new{2015-03-21 (土) 01:15:59};
--私も調べて見て驚きました。他武器の購買意欲をそそる商法ですな。 --  &new{2015-03-21 (土) 11:51:07};
--まあ高レート低威力のカービンがあってもいいが、初期武器としてならSIG553ぐらいの性能が良かったと思う --  &new{2015-03-27 (金) 02:57:57};
-やっと金でたよちかれた --  &new{2015-03-21 (土) 11:38:37};
-アングルフォアグリップ、ヘビバレで反動抑えると中々使いやくなる --  &new{2015-03-21 (土) 19:42:23};
--俺はスタビーのほうがいいと思う --  &new{2015-03-22 (日) 22:15:30};
---指切りするよか連射が安定するスタビかな俺も --  &new{2015-03-25 (水) 04:17:25};
-これってヘビーバレル付けたらバレル伸びる? --  &new{2015-03-22 (日) 07:22:08};
-csは知らんがpcじゃ使っているやつをまず見ない
こんなの使ってると野良でもボッコボコにされる
チーデスの話ね --  &new{2015-03-23 (月) 00:19:33};
-威力がこれなら上反動20台でもいいレベル、カービンという特性と使用弾薬から矛盾が広がるかもしれんが --  &new{2015-03-24 (火) 13:22:52};
-謎 の 手 --  &new{2015-03-25 (水) 09:47:14};
--BB先輩の謎の手は全てユニークリロードの賜物だった・・・!? --  &new{2015-03-27 (金) 09:03:56};
--BFH(淫夢) --  &new{2015-04-01 (水) 00:26:21};
-お金貯まった…やっと他の武器買えるわ… --  &new{2015-03-27 (金) 13:38:51};
--お金貯めるだけだったらハッカーモードがオススメですよ、金が湯水のように湧いて出て来ますから --  &new{2015-03-28 (土) 10:09:53};
-アサルト&カービンの中で1番見た目好きなのにな〜…
中距離5発くらい当ててもキル確定アシスト貰えなかった時は驚いた --  &new{2015-03-28 (土) 08:19:48};
--でも敵が使うと即死するから困る。 --  &new{2015-03-28 (土) 16:31:30};
-BETA版より使いやすくなってる。反動が増えたからか分からないけど、キル数増えた。 --  &new{2015-03-28 (土) 15:34:14};
-ヴァル・キルマーが使ってたのとはちょっと違う気がする 映画オリジナルのカスタムしてたらしいから仕方ないか・・・ --  &new{2015-03-29 (日) 15:46:19};
-きるれ3超えの猛者いたからBL見たら既にこいつで一万キル以上しててワロタ
変態に武器の強弱は関係ないのね --  &new{2015-03-23 (月) 08:21:24};
--別に極端に弱い武器じゃないけど、10000キルはさすがに多すぎでは・・・一日で2000キルとかしてるのかよ --  &new{2015-03-24 (火) 01:09:15};
--NEETかよw -- [[barusu4@屈伸大好き]] &new{2015-03-29 (日) 23:33:19};
---コテハン止めようね --  &new{2015-03-30 (月) 00:24:08};
---こいつかまってちゃんだからほっときなさい --  &new{2015-03-30 (月) 03:52:00};
---BF4 wikiにもこんなのいたなあ(遠い目 --  &new{2015-03-31 (火) 14:11:56};
---なんでや!糞コテのかめ吉関係ないやろ --  &new{2015-03-31 (火) 15:58:46};
---思い出しただけでも顔中草まみれになるからもっとやれ --  &new{2015-03-31 (火) 16:08:12};
-これ腰だめ精度悪いんだな。カービンの唯一の長所じゃなかったのか・・・ --  &new{2015-03-30 (月) 16:55:07};
-見た目は、いいが性能がなぁ、、、、、、 --  &new{2015-03-31 (火) 22:00:26};
-あれいったいだれの手なんだ! --  &new{2015-04-01 (水) 00:25:59};
--前世の自分 --  &new{2015-04-01 (水) 00:35:01};
---弾薬をたくさん抱え落ちしたからなぁ --  &new{2015-04-01 (水) 18:09:18};
-この武器の長所ってなんなんだろう。そこを活かせば相手をキルできるっていう点が知りたい。 --  &new{2015-04-01 (水) 20:13:23};
--カービンの中では速い弾速と高い発射レートに減退距離の長さ
AR?知らんなぁ・・・ --  &new{2015-04-01 (水) 20:48:47};
---Symthicを見ると、減衰距離はAKsを除いて他のカービンと同じようなものなんだけどな。精度がADSも腰だめもARと同じだから、カービンとしてではなく見るべきで、そうすると弾速も平凡になる --  &new{2015-04-05 (日) 08:38:05};
-この武器は相手に威嚇、牽制をするために使う武器であってキルを取る武器ではないってことが分かった。 --  &new{2015-04-02 (木) 13:44:50};
-現状では豆鉄砲だな --  &new{2015-04-02 (木) 22:46:58};
-ベータの時よりはマシだ。使えないこともない --  &new{2015-04-02 (木) 23:36:07};
-あ!あ!あ!!ユニークリロード来た!!<ツボww --  &new{2015-04-03 (金) 09:47:19};
--あっ///あっ///あっ/// --  &new{2015-04-03 (金) 12:22:24};
---やめなさいwww --  &new{2015-04-03 (金) 13:06:15};
---アァァァァァ!! --  &new{2015-04-06 (月) 17:22:49};
-ヒットマークが出まくって気持ちいから気に入ってる、まあなかなか倒せないってことだけどw --  &new{2015-04-04 (土) 13:05:30};
-弱い(*^*) --  &new{2015-04-04 (土) 21:11:44};
-BF3のACWだなこれ --  &new{2015-04-04 (土) 21:24:01};
-G18Cに完全敗北してるのでAR枠からHG枠に行くしかない --  &new{2015-04-05 (日) 00:34:52};
--数ヶ月後 マガジンが15発になってHG枠として頑張る この子の姿が!! --  &new{2015-04-05 (日) 08:41:08};
---一応、K23BというSMG並に小さいAR-15系列の銃はあったりするから
名称と形状を変えればプロフェッショナルのHG枠で輝くかもしれない! --  &new{2015-04-06 (月) 04:33:08};
--それかSRしかないプロフェッショナルに移行すればバランスいいと思うよ --  &new{2015-04-06 (月) 21:33:46};
-同じカービンでレートが一緒のACW-Rと勝ってる部分はあるんですか --  &new{2015-04-07 (火) 14:15:22};
-一番最初の武器は初心者でも扱いやすい、そう思っていた時期もありました --  &new{2015-04-07 (火) 15:31:14};
-教えてくれRO・・・俺はあと何発敵に当てればいい・・・? --  &new{2015-04-08 (水) 21:05:47};
-試しにK10を使ってみた時にこいつに一方的にやられ続けたなんて言えない --  &new{2015-04-08 (水) 21:08:50};
-実際低回線も加わると相当当ててもアシスト40止まりだからオススメは出来ん --  &new{2015-04-08 (水) 23:49:47};
-カービンの癖に移動ADSの拡散値がアサルトよりひどいとかなんなんだ。 --  &new{2015-04-09 (木) 01:20:57};
-流石に強化来るよね…? -- [[s]] &new{2015-04-09 (木) 04:28:34};
--よく見るけどそれコテハンか。ここコテハン禁止だから。 --  &new{2015-04-12 (日) 10:21:55};
---多分このSっていうのはsageと名前欄に入力してるからでは --  &new{2015-04-12 (日) 10:56:24};
-ベータで初期武器ゆえに使用率高かったのを
使用率高い=強いからだ!と勘違いして弱体化されてしまった模様
まあさすがに強化されるでしょ --  &new{2015-04-09 (木) 09:21:15};
--何それ会社無能すぎるだろ --  &new{2015-04-09 (木) 16:02:45};
--これベータでも強くなかったよな?
警察はM16とか、ギャングはAK系でこれ使ってる奴は金が無いやり始めの人か単にこいつが好きだったやつくらいだったろ。かわいそうな銃だ… --  &new{2015-04-09 (木) 18:22:51};
--はぇー、運営無能過ぎィ! -- [[s]] &new{2015-04-10 (金) 02:37:29};
-うーん、このゴミ --  &new{2015-04-11 (土) 13:24:39};
--ひどい性能だよな --  &new{2015-04-11 (土) 19:58:08};
-基本的に真正面からの撃ち合いは避けて敵の背後か側面から攻撃、曲がり角は普段以上にクリアリングをするとか立ち回りが分かれば十分戦えるし言う程ゴミでも無いが遭遇戦は初弾から当てても負けるからなぁ… --  &new{2015-04-11 (土) 21:41:26};
--弱いんじゃなくて基本をしっかり学ばせてくれる良い銃って事だね!…だよね --  &new{2015-04-11 (土) 22:19:38};
-K10とROのダメージ逆だろ --  &new{2015-04-12 (日) 09:33:28};
-BF3の輝いてた時期が懐かしい(白目) --  &new{2015-04-12 (日) 11:03:00};
-こいつでK10やSA58あたりの強武器使ってる奴をキルするのが痛快 --  &new{2015-04-12 (日) 13:40:03};
--K10を相手にすると、先制したのに相打ちとかあるから困る。立ち回りで完全に優位に立たないと厳しいわ・・・。 --  &new{2015-04-14 (火) 02:25:29};
-そうさ。だからやりがいがある --  &new{2015-04-14 (火) 17:07:51};
--あ、繋ぎミスったすいません --  &new{2015-04-14 (火) 17:08:43};
-威力20!? サブのG17の方が強いじゃん。内部補強付きに10発必要なのか、倒せないわけだ。 --  &new{2015-04-15 (水) 00:57:04};
-基本がしっかり出来てないと、コレ使って好成績とかまず無理だわ --  &new{2015-04-15 (水) 09:26:34};
-弱いには弱いが扱いやすいし初心者練習用ってかんじ --  &new{2015-04-15 (水) 09:31:19};
--むしろベテランの腕試し武器だと思う。初心者だったらM16使った方がよっぽど練習になる --  &new{2015-04-15 (水) 12:13:10};
-えっ何この武器誰が使うの?まだARMのほうが装弾数が多い分試行錯誤の余地があるぞ。BETAではまあまあな性能で無難だったのにね --  &new{2015-04-15 (水) 15:49:49};
-弱いけど格好いいから使っちゃうわ --  &new{2015-04-15 (水) 18:48:24};
--それですよね --  &new{2015-04-15 (水) 21:34:50};
-弱いんだけど、アルマイトの光沢がたまらん --  &new{2015-04-15 (水) 21:43:00};
-やっと1000キルできたよ...日本鯖でもpingが120とか行く謎回線の中よく頑張ったと自分を褒めてあげたくなるよ --  &new{2015-04-16 (木) 00:31:23};
-そこそこ反動高いおかげで普通に打ってりゃだいたい一発はHS入るのが却って救いかも --  &new{2015-04-16 (木) 06:38:04};
-この低威力じゃ芋る事もできん。 --  &new{2015-04-16 (木) 13:34:24};
--まず芋るって発想がダメ。他の武器と比べてキルが取りにくいだけであってキルは取れるんだぞ(キルカメで10しか削れなかった緩衝材持ち工兵から目をそらしつつ) --  &new{2015-04-17 (金) 08:11:44};
-接近戦に信頼が置けないからスタンガン取り出すことが多くなって楽しい(^ω^) --  &new{2015-04-18 (土) 14:59:41};
-何気にCR中2位の弾速なんだな。そのおかげか威力は低いけど中〜遠距離は1番弾が当たりやすい気がする。ちなみにアクセはFLIR、拡マガ、ヘビバレ、アングル何だけど皆んなどんな感じ? --  &new{2015-04-18 (土) 18:46:12};
-普通にM4にしたほうが自然でしょ --  &new{2015-04-19 (日) 20:03:12};
-確かに --  &new{2015-04-19 (日) 21:57:53};
-この銃はノーマルハンドガードなら少なくとも私が愛用するのに --  &new{2015-04-19 (日) 21:58:51};
-確かに威力低いけど、フルオート時の扱いやすさはいいと思うけどな。
一部ぶっ壊れ性能の銃があるから陽の目見ないけど充分キルできるよ。 --  &new{2015-04-20 (月) 11:26:14};
-これで強い人いたから真似して使ってみたけどボッコボコにされたンゴ --  &new{2015-04-20 (月) 19:53:58};
--もしかして近距離で正面から立ち向かったンゴ?裏を取らないと正直この銃じゃあ辛いンゴ… --  &new{2015-04-20 (月) 20:11:14};
--なんカス氏ね(条件反射) --  &new{2015-04-25 (土) 18:37:02};
-これ、強化来るのかなぁ。M4大好きだから(リロードもかっこいいよね!)使いたいけど、如何せん能力が…。運営さん!お願いしやす! --  &new{2015-04-21 (火) 00:41:00};
-拡張マガジン ヘビーバレル スタビーでだいぶ戦いやすくはなるんだが…やっぱり威力が問題だなぁ… --  &new{2015-04-22 (水) 12:37:04};
-そういえば、この武器て精神的ダメージてどのくらい? --  &new{2015-04-22 (水) 18:21:39};
--使用者に100 --  &new{2015-04-25 (土) 14:25:47};
-こいつカービンなのにレートはARと同じで威力は低いのに減衰はいっちょまえとか。ARのレートは600〜770あたりにしてくれませんかね --  &new{2015-04-24 (金) 06:54:23};
-ヘビーバレル仕様でM4と同じ長さかな? --  &new{2015-04-24 (金) 23:51:18};
-ヘッドショットてダメージ2倍だっけか --  &new{2015-04-25 (土) 00:31:51};
-アタッチメントはサイレンサー、スタビかバーティカル。 --  &new{2015-04-18 (土) 03:00:45};
--この低威力と減衰じゃサプは合わないぞ。余計キルしづらくなる --  &new{2015-04-22 (水) 10:24:43};
---ACOG オフセットRDS サプレッサー アングルで戦ってる俺は異端ですかね --  &new{2015-04-24 (金) 13:37:35};
---それでしっかり戦えて、上位スコアもキープできるならね。学生の子かな? --  &new{2015-04-24 (金) 23:53:52};
---学生の子かな?とか言って大人ぶる奴嫌い (どこで判断したのか)私には理解に苦しむね(KN) -- [[葉1じゃないゾ]] &new{2015-04-25 (土) 00:09:04};
---多分学生間(というより若い世代)で「俺って異端?」って聞くのが流行ってるんでそこで判断したんだと思うんですけど(名推理) --  &new{2015-04-25 (土) 00:13:39};
---変わり者扱いされるほど悦を感じるのは精神的には相当子供だろうね。実年齢は知らんけど。究極の変わり者になりたかったらフランス人形買ってきて名前つけて外でなでなでしたらいいと思う。 --  &new{2015-04-25 (土) 00:23:06};
---オレにもそんな時期あったなぁと感慨。コルトコマンドーの欄だけあって、オレ以外にも古い連中が多そうだなここはw --  &new{2015-04-25 (土) 03:14:07};
---マチェット縛りしてK10にブチ切れながらリモコンクラッシュさせる俺って異端?(マジキチスマイル) --  &new{2015-04-25 (土) 03:49:38};
---奇声も追加で --  &new{2015-04-25 (土) 03:50:05};
-後ろからナイフだあああああああああ!→くるっとまわってK10→( )の俺は異端? --  &new{2015-04-25 (土) 06:38:05};
--もうそろそろ「異端?」のネタも飽きられてるとこに気付いてない辺りはよくいるKYだね。 --  &new{2015-04-25 (土) 06:46:40};
-BattleLogから見たらダメージ15になってて笑う --  &new{2015-04-25 (土) 06:45:50};
-BF4のF2000みたいにキルアシストリボンがいる任務が来たら使えるな --  &new{2015-04-26 (日) 13:56:49};
--あの任務はキツかったよな。キルしちゃいけないとかなんだよって話だったし。あの頃のロッカー鯖はなんだか面白い空気だったなぁ。 --  &new{2015-04-26 (日) 14:59:12};
-マジでこいつ強化してくれ!ちょっとでも中距離の敵撃とうとするとダメージの低さが目に見えて撃ち負ける。
M4系好きだから使いたいけどダメージが足枷になって使う気も起きなくなる。
カスタムってどうしてる? --  &new{2015-04-26 (日) 11:00:25};
--マズルコンペンで中距離特化。
間違っても近距離で戦う武器じゃない --  &new{2015-04-26 (日) 14:22:15};
---この武器って使える人にとっては騒ぐほど弱くないよね?他の武器より立ち回りに気を使うのは確かだけど --  &new{2015-04-26 (日) 18:01:14};
---他の武器が強すぎるだけでこの武器だってアタッチメントがそろえば弱くは感じないよね
とにかくしっかり当てていかないとどの距離でも倒せないからヘビバレスタビーとか拡散しにくくなる装備させた方がいいと思うよ --  &new{2015-04-27 (月) 04:59:41};
---弱いけど全然キル出来ないわけでもないよ。M/45やUZIよりは強いとは思う。いや、内部なしでの話ね --  &new{2015-04-27 (月) 05:19:55};
---中距離特化なら他の銃で良い。この銃ならではの良さってのが無いのに変わりはないなぁ --  &new{2015-04-27 (月) 10:05:45};
---読みの楽しさが味わえるのがこの武器の良い所じゃないか?bank jobとか狭いMAPでも上手く立ち回ればスコアトップ取れる時もあるし。少なくともオレにとってはアツくなれる武器なんだが --  &new{2015-04-27 (月) 10:48:39};
---同カスタムしても他の武器使えばいいじゃん、の一言に尽きる程に火力が足りていない。いっその事サプレッサー付けてニンジャ式立ち回りをするのも有りか --  &new{2015-04-27 (月) 10:59:46};
---BF3のACWみたいな性能だよな サプつけるといいと思う --  &new{2015-04-27 (月) 11:06:00};
---火力とか装備に頼ろうとしてるうちは、他に見直すべき事いっぱいあると思う --  &new{2015-04-27 (月) 11:21:21};
---そうだね弱武器使ってる俺かっこE一生やってろよ --  &new{2015-04-27 (月) 11:49:39};
---M4に思い入れがあって使ってる人多いと思うぞ。 --  &new{2015-04-27 (月) 15:29:45};
---↑2 どうして急に湧いて一人でに苛立ってるんだい強武器スキー君は。 --  &new{2015-04-28 (火) 13:52:52};
-ACWが早期購入特典で使えるの知らなくて、二大AR買う金たまるまでこれ使ってたがこれを初期武器にした開発に悪意を感じる。
KD1少し超えるくらいだったからなぁ。
M16とM416使いだしてKDは倍以上にはねあがった。
初心者は司令官モードで金をためてからが本編だと今思う。 --  &new{2015-04-28 (火) 06:56:50};
-アプデでレートが850になるよ。違う、そうじゃないって感じなんだけど --  &new{2015-04-28 (火) 13:31:29};
--そっかぁ・・・850になるのかぁ・・・うん、じゃあ良い子は元から850あるM416使おうね。 --  &new{2015-04-28 (火) 13:46:45};
--渋々の強化ってのが丸分かりな強化内容だなww運営的には現状の性能からさほど変えたくないというのが見て取れる。頭おかしいな。 --  &new{2015-04-28 (火) 13:51:22};
---そりゃこの武器のコントロール性を考えればねぇ。ギリギリの強化ってとこ --  &new{2015-04-28 (火) 14:17:46};
---おいおいM16や補強材を無視する開発だぜ?障害持ちの集まりかなんかなんだろ。 --  &new{2015-05-01 (金) 00:26:30};
--ざっとTTK計算してみたけど、20~30ちょい減るだけで全武器中最低クラスの火力は変わらないな。相変わらず厳しい戦い強いられるっぽい。 --  &new{2015-04-28 (火) 15:26:15};
-最大ダメージ20とはこれいかに。某最強SMGさんと威力逆にしたらちょうどいいと思う(小並) --  &new{2015-04-28 (火) 14:26:53};
--それだと減衰距離的に最強になるぞこの子… --  &new{2015-04-28 (火) 14:42:10};
---そうだったわ。レートの割に合わない威力だったなあれ。どんくらいがちょうどいいんだろうなぁ。現状長所が見当たらない。長所だと思っても、それを兼ね備えた上で更に長所持ってる武器が存在しまくってるからなぁ。 --  &new{2015-04-28 (火) 15:33:09};
---他が頭1つ抜けてる性能のせいで普通武器のコイツが過小評価されるんだよな。 --  &new{2015-04-28 (火) 17:09:58};
-ヴィセ「この銃が弱いだって?よしじゃあレートを上げてやろう!」俺(ら)「違う、そうじゃない。もっと別の数値を見てくれ…」 --  &new{2015-04-28 (火) 22:12:41};
-このコントロール性とダメージモデルだとレート幾つが妥当なのか --  &new{2015-04-28 (火) 23:41:49};
--あまりレート上げ過ぎても今度は一点に撃ち込みづらくなるしね...こんなもんで良いんじゃないかなと --  &new{2015-04-29 (水) 00:28:04};
--あと50レート上がれば並のARくらいのTTKにはなるかなぁ。やっぱ現状は火力低すぎるな。 --  &new{2015-04-29 (水) 00:48:14};
-レートが850になったそうなのでどなたか修正お願いします --  &new{2015-04-29 (水) 00:50:48};
--M4強くなったな!さっきTDMで無双してたら暴言メッセ来たわ、敵にいたフレからw --  &new{2015-04-29 (水) 01:22:34};
---ちょっと面白かった --  &new{2015-04-29 (水) 05:57:59};
---豆鉄砲…強くなったな。 --  &new{2015-04-29 (水) 13:16:08};
-何だかんだ言いながらもここに来る皆はM4が好きなんだろ?このツンデレ共が --  &new{2015-04-29 (水) 13:42:53};
--だって…かっこええやん…? --  &new{2015-04-29 (水) 14:38:31};
---つい無人鯖でリロード眺めちゃう --  &new{2015-04-29 (水) 18:50:38};
-せめて威力が24-15ぐらいになってくれればなぁ --  &new{2015-04-29 (水) 22:36:55};
-マシンガンとしてみればいいと思うゾ --  &new{2015-04-29 (水) 23:40:08};
-調整しづらいんで取り敢えずレート上げて近距離だけでもマシにしようっていう安易な考えか・・・。 --  &new{2015-04-29 (水) 13:26:07};
--強いて言えば弾持ちが悪い。予備マガジン増やすとかあったよなぁ --  &new{2015-04-30 (木) 08:31:39};
--初期武器だから質が悪いな。あんまり、弱武器にしちゃうといきなり苦行から入ることになる --  &new{2015-05-01 (金) 00:29:38};
-初期解除サイト,レーザー,ヘビバレ,スタビー。悪くないぞ… --  &new{2015-05-05 (火) 09:22:16};
--へいへい…初期装備だ…悪かねえぜ… --  &new{2015-05-05 (火) 12:50:07};
---スクラップかな? --  &new{2015-05-08 (金) 00:24:37};
-マズル、スタビー。静止フルオートでのレーザー運用さん。なかなかで、好きだぜ。 --  &new{2015-05-08 (金) 13:00:41};
-なんでM416はレート一緒で威力上やねん。作ってて何も思わなかったのか開発は --  &new{2015-05-10 (日) 14:38:18};
--SMGなんかレート高い奴ほど威力減衰が優れてたり、BRなんかもレートが高い奴ほど拡散増加が低かったりする。バランス考えたら普通は逆だろってとこなんだが、VGの考えてることはよくわからん。 --  &new{2015-05-10 (日) 16:41:21};
---ほんとそれな。威力で負けてるなら安定性に優れてるとかあればいいのにそんな変わらないし。サイコロの頃も酷かったけど今回はもっと酷い --  &new{2015-05-10 (日) 17:14:06};
-ああこれってM4を著作権かなんかの問題で名前を変えたんじゃなくてただ単にM4のクローンモデルってことか --  &new{2015-05-12 (火) 15:27:33};
--本来のM4ならもっと強かった可能性が…? --  &new{2015-05-12 (火) 17:13:22};
--なぜ素直にM4にしてくれなかったんや --  &new{2015-05-16 (土) 08:43:25};
--警察はM4をコンパクトにしたコマンドモデル使ってるみたいなこと聞いたことある --  &new{2015-05-16 (土) 13:17:00};
-リロード速度どうにかなんないかな。弾消費激しいわりにリロードがクソ遅い --  &new{2015-05-14 (木) 18:50:06};
--2.3秒はどちらかというと速いほうだろ --  &new{2015-05-14 (木) 23:07:10};
--BF4のF2000なんてたまったもんじゃなかったぞ... --  &new{2015-05-16 (土) 18:17:29};
---撃ちきりリロードが3.9秒だからな、ありゃ辛いわ。それに比べたらこのM4なんて速いほうだろ --  &new{2015-05-16 (土) 19:59:05};
-クソザコナメクジROくんすこ --  &new{2015-05-14 (木) 19:29:00};
--(木主には一体何が遭ったんだろうか…) --  &new{2015-05-14 (木) 20:21:48};
---クソザコナメクジだからクソザコナメクジって言ってるんだよこのクソザコナメクジ --  &new{2015-05-16 (土) 20:33:27};
---下らない事は分かった、以上。 --  &new{2015-05-16 (土) 20:41:39};
---下らない事は分かった、以上。(キリッ --  &new{2015-05-22 (金) 14:50:07};
-この武器のおかげて、頭狙う大切さがよくわかりました。 --  &new{2015-05-15 (金) 11:22:54};
--僕は金的狙う良さがわかりました --  &new{2015-05-15 (金) 13:53:32};
---そういえば無料FPSで股間を狙うと「金的ショット」的な物があったな。 --  &new{2015-05-16 (土) 13:19:37};
---リンクのボウガントレーニングのTAS思い出した・・・8点場 --  &new{2015-06-12 (金) 10:43:58};
-動画がβのやつってどうなの…? -- [[s]] &new{2015-05-17 (日) 03:08:36};
--間違えてコテハン付けてしまった
名前にsage入れてしまいました --  &new{2015-05-17 (日) 03:09:34};
---ならその改行も悔い改めて、どうぞ --  &new{2015-05-17 (日) 03:19:55};
-恐らく始めて間もない人だろう、ランク一桁でこの武器使ってる人を見るとちょっと微笑ましくなる。これからどの武器に乗り換えるのだろうか --  &new{2015-05-22 (金) 09:31:08};
-この銃は最大は20のままで最低が18とかならなかなか面白い武器だったんやけどなぁそれか15にでもしてくれないかね、 --  &new{2015-05-23 (土) 06:57:34};
-相変わらずクソザコナメクジな性能だなぁ・・・ --  &new{2015-05-23 (土) 17:20:10};
--クソザコナメクジクソザコナメクジっていうんじゃねぇよガキのくせによオォン!? --  &new{2015-05-23 (土) 17:59:54};
---あっ、そうだ(唐突)陣営警察側でホロサイト ヘビーバレル タクティカルライト バーティカルのカスタムでSWAT装備するのいいゾコレ~ スポンサーになって、BFH、しよう! --  &new{2015-05-26 (火) 22:52:07};
---あ^〜いいねぇ!でも自分は王道を往く……初期カスタマイズです(適当) --  &new{2015-06-15 (月) 16:32:37};
-これ持ってる時後ろに人しょってるww --  &new{2015-05-25 (月) 00:29:29};
--よく見ろ、右手だ。通常の人間にはあり得ないくらいめちゃくちゃ身体捻じって渡してる事になるぞ。おそらく真隣。あっちの世界の自分だ(D4C)。 --  &new{2015-06-05 (金) 00:56:42};
-威力が他のCR並になった上位モデルのM4が欲しい
DLCで実装してくれないかな --  &new{2015-06-09 (火) 22:42:06};
-ほんとに5.56mm使ってんのかよ?ってくらい威力低いよな --  &new{2015-06-13 (土) 15:02:22};
--豆弾です。 --  &new{2015-06-13 (土) 15:10:14};
-カービンらしく近距離ダメージ25にして減衰早めにすればいいのに --  &new{2015-06-13 (土) 16:43:15};
-マガジンサイズは標準の30+1発で、射撃レートは速めの850。反動制御は容易だが、威力はお世辞にも高いとは言えず、頭に照準を置く事や有利なポジショニングを心がける必要がある。ある意味、入門用といえる武器ではないだろうか!と無理やりポジティブ解釈してみたけどどうかな? --  &new{2015-06-13 (土) 20:04:06};
-何をどう考えてこの威力にしたのかさっぱり分からん。
パッチで直さない辺りミスやバグでもないようだし。 --  &new{2015-06-14 (日) 03:39:30};
-CRはこれ含め、64人鯖だときついけど32人鯖ならまだ使える気がする。運もありきだけど、32人鯖の方で初めてこの武器でMVPとった。やっぱ一人にかかるキルタイムが人数多いと顕著に影響出て、そこが個人的に一番つらいな。 --  &new{2015-06-03 (水) 02:24:04};
--武器考察は正しいけど64人鯖でもちゃんとMVPは取れるよ。タイマンに持っていく工夫も考えてみるといい --  &new{2015-06-12 (金) 05:18:10};
---そうかぁ・・・。残念ながら俺の腕じゃそれは体感できなかったなぁ。いけても多分コンクエとかでキルとデスが大して差のない泥臭いMVPかなw他と同じようには出来る自信ない。 -- [[木]] &new{2015-06-14 (日) 08:18:03};
---M4持った泥臭いMVP、カッコいいじゃねーかw --  &new{2015-06-17 (水) 00:45:39};
-パッチノートに載ってない更なる弱化がきたとかいう情報を見たんだが、詳しく分かるor検証した人いる?リコイル系とかなら分かりづらいが・・・。 --  &new{2015-06-18 (木) 08:43:53};
-有志の検証でこの武器は威力据え置きのまま減衰”開始距離”が30m⇒15mになったことが判明。他のカービンはむしろ最低ダメが18に底上げされるのもあり、弱体化は入らず。カービンの中でもM4だけの息の根を本格的に止めたいらしいです。 --  &new{2015-06-18 (木) 10:28:22};
--えぇ… --  &new{2015-06-18 (木) 11:02:40};
---ヴィセラル頭おかしい(大声) --  &new{2015-06-18 (木) 12:31:23};
--誰か一回開発に聞いてほしいよな。なぜこんなにもこの武器だけ憎んでいるのかって --  &new{2015-06-18 (木) 13:54:21};
---初心者へのなんらかの思惑で弱くするんなら他の兵科の初期武器ほぼ全部かなり有用なのに放置だし、私怨にしか思えないよな。使用者だってもう少ないのに。謎すぎてポカーン。 --  &new{2015-06-18 (木) 14:02:25};
---DICEもそうだが明らかにユーザーの為にやってる調整が少ないのな。
批判されたから渋々調整とかそんな感じのパッチばかりだわ --  &new{2015-06-18 (木) 20:05:22};
---弾が飛ぶ鉄の筒の割には使えるな(白目) --  &new{2015-06-18 (木) 21:23:36};
--最小ダメに15と入れるところを、開始距離に15と入れてしまった間違いだと思いたい --  &new{2015-06-19 (金) 11:42:10};
---それはそれで、他のCRと同じように18にしないあたり謎だな。結局虐げられるRO933。 --  &new{2015-06-19 (金) 19:12:44};
-弾使うなぁとは思ってたが、そういう事か(怒) --  &new{2015-06-18 (木) 20:26:14};
-なんでこんなにヴィセラルは調整下手なの?対戦としてじゃなくオフラインのストーリーゲーとしてこのゲームを見てるの?対戦はおまけなの?DLC出すとかそんなことして金取る前にさっさと文句言われないくらいにバランス直せ 長文失礼 --  &new{2015-06-18 (木) 21:26:05};
--UZIとか他の弱武器は強化されたから、なんらかのミスでこうなったと思いたい --  &new{2015-06-19 (金) 00:29:08};
--正直この開発は物を考えてゲーム作ってる形跡が無い。内部やらAPやら単純な撃ち合いの根幹にある数字を軽々しく弄る辺りとか。 --  &new{2015-06-20 (土) 02:49:45};
-個人的には反動ないしレート高いしリロードも速い部類だと思うしで使いやすい武器だわこれ えっ?今ので倒せてないの?って時もあるけど… --  &new{2015-06-21 (日) 21:37:03};
--俺も普通に扱いやすいと思ってたんだが散々言われてるんだなw他のを使い始めたら俺はどれだけ強くなってしまうんだろうか(真顔) --  &new{2015-06-28 (日) 21:08:49};
-見た目はカッコイイから特殊部隊ごっこに使わせてもらってます。それでしか使う理由が見当たらない。 --  &new{2015-06-22 (月) 13:13:54};
-この武器弱体化して開発は大喜びかもしれんけど
早速HL始めるぞ!って初心者が一番割りを食うだろこれ。到底中遠距離で戦える性能じゃない --  &new{2015-06-23 (火) 19:08:50};
--特典無い初心者は辛いよな。オペ:これ=ゴミ メカ:まあまあ但しSMGの中では弱い エンフォ:交戦距離が極端 プロ:交戦距離が極端 --  &new{2015-06-23 (火) 20:01:45};
---そうやって見るとあんま言いたかないが
無料で遊べちまうんだ!みたいな方向になりつつあるなAPもDLCだし
何にしたって未だに強いK10補強材相手に手元がこれしかないっていう絶望感
そりゃ過疎るわ --  &new{2015-06-23 (火) 21:40:29};
---初心者がやるのはまず$100000貯めてk10と補強材買うところからだな...(絶望) ここで書き込むのも違うと思うが --  &new{2015-06-23 (火) 21:48:04};
---↑ちなみに公式もそんな感じ的な事を書き込んでいたはず(どっかの記事)。 --  &new{2015-06-23 (火) 22:05:05};
---K10と補強材の組み合わせを初心者に勧めるのはどうかと思う。補強材は単純に死ににくくなるから、ある程度対応の仕方を学びやすくなるからいいと思うが、K10は度重なるnerf食らってかなりピーキーな性能になっている。立ち回りを習熟した上級者ならまだしも、初心者にはMP5Kと殆ど変わらないと思う。だったら、補強材にUZIなどの中距離向けSMGか、オペレーターでM16かM416に救急キットでしぶとく生き抜くような立ち回りを学んでもらったほうがいい。
…要するに、初心者はこの銃を早く捨てなさいってことだね。結局は。 --  &new{2015-06-24 (水) 00:39:50};
---初心者はホットワイアで修理して金貯めよう(白目)。新モードで遊ばせるにはいい誘導かもしれんわ。いやあまり良くはないか・・・ --  &new{2015-06-24 (水) 02:12:28};
---発売から半年も経ってないのにクソみたいに過疎って新規を厚遇しなきゃいけない時に初期武器ゴミにしてなにしてんの?って気持ちしかない。シンプルに頭が悪いんだよヴィセラルは。 --  &new{2015-06-24 (水) 03:07:26};
---公式が書いてるって言うのは[[これ>http://www.battlefield.com/ja_JP/hardline/news/how-to-earn-and-spend-your-cash-in-hardline-jp]]だな --  &new{2015-06-24 (水) 07:22:16};
---初心者に立ち回りで撃ち勝つことを学ばせるには良い武器…と思ったけど補強材着られたら振り返って撃ち負けるくらいに弱いんだった --  &new{2015-06-24 (水) 08:05:46};
---FPS経験者なら未だしも初プレイがBFHなら敵を前にしたら慌てて引き金引いて明後日の方向に撃つことがザラだし補強材着てなくても中級者以上なら振り返ってやられる可能性もあるし何より初心者は「死にまくってるのは立ち回りが悪いんだ」じゃなくて「武器が弱いからやられる」と思うんじゃないかと...立ち回りに目が行くのは武器もアタッチメントも充実してきた頃だと思うんだよね(私がそうでした) --  &new{2015-06-24 (水) 11:08:57};
--DICE的にはDXエディションかプレミアムで始めてもらいたいんかね…だから初期武器をことごとくゴミ性能に --  &new{2015-07-05 (日) 00:25:55};
-もう少し強くてもいいんじゃないか、これ。減衰距離長いけど、威力がなあ、最高と最小ダメ3上げられても俺は文句はない。てか上げてくれ -- [[ps3]] &new{2015-06-28 (日) 11:34:24};
-G17の方が強い --  &new{2015-06-28 (日) 12:17:06};
-初期アタッチメントのままやったけど、威力が低いかわりにレート高くて反動も少ないからある程度は戦えるようになったね。今までが酷すぎたんだけど。 --  &new{2015-06-29 (月) 21:27:18};
-内部補強が強いのもあるけど内部胴撃ち10発は事故だと思う。頭狙えねぇ(半ギレ) --  &new{2015-07-01 (水) 13:12:55};
-アイアンサイトいい・・・見やすさとかそういうんじゃなくて、いい・・・ --  &new{2015-07-06 (月) 20:09:30};
--おれも好きやわ・・・てかサプつけたらまぁまぁいけるわ 少なくとも産業廃棄物じゃないな --  &new{2015-07-07 (火) 23:45:47};
-見た目は超好きなんだけどなぁ。ちょっと弱いくらいなら全然使おうって思うけど、ここまで酷いとな --  &new{2015-07-12 (日) 15:48:16};
--立ち回りを考えられる銃です。 --  &new{2015-07-12 (日) 18:33:32};
-内部補強持ちにほぼ全弾(8発)当てても殺せず「あれっ?」ってなった瞬間普通に殺されたときは泣いた --  &new{2015-07-12 (日) 16:05:37};
--決め撃ちの弱点を教えてくれる良い銃 --  &new{2015-07-21 (火) 11:17:36};
-当たっても殺せない倒せない --  &new{2015-07-21 (火) 10:14:38};
-AP付けても威力下がらないよやったね…グスン(:_:) --  &new{2015-07-24 (金) 22:37:59};
--そマ!?なら使うわ!(痩せ我慢) --  &new{2015-07-28 (火) 16:25:15};
-開発はこの銃に嫌な思い出があるんですかね? --  &new{2015-07-06 (月) 18:52:59};
--開発「初期武器はわりと強い?なら俺がそれを変えてやるよォ!」 --  &new{2015-07-06 (月) 19:00:52};
---開発「初期武器が弱い?普通だろwwwさっさと金稼いで他の武器買えよnoob共w」 --  &new{2015-07-06 (月) 19:13:20};
---俺「貧困な考え方だなスコアなんて立ち回りがすべてなんだよ」と思っていた時期が私にもありました。 --  &new{2015-07-25 (土) 10:31:56};
---俺「ちょっ、その意見まさに僕です。」 --  &new{2015-07-25 (土) 11:44:02};
-これにロシアの4倍スコープのせてる味方がいたけどめっちゃかっよかった(実用性皆無) --  &new{2015-07-26 (日) 06:40:50};
--ACOG・・・むしろアイアン? --  &new{2015-07-26 (日) 11:17:07};
---は? --  &new{2015-08-25 (火) 21:24:28};
-弱すぎ。 --  &new{2015-08-05 (水) 01:50:39};
--初心者が他の武器使うようにわざと弱くしてるんだろうケドM4好きは悲しい --  &new{2015-08-05 (水) 04:14:57};
---M416「…(^ω^ )」 --  &new{2015-08-05 (水) 10:21:28};
-SWATコスしたいからバーティカル欲しいのに90キルが苦行すぎる、スタビー要らないから初期グリップはバーティカルにしてほしかった。 --  &new{2015-08-08 (土) 03:09:55};
-弱い弱い言われてるから
どんだけ酷いのかと思ってたら
別にそうでもない --  &new{2015-08-09 (日) 01:10:00};
--改行やめれ  --  &new{2015-10-21 (水) 17:37:51};
---そういうのいいから --  &new{2015-10-28 (水) 11:49:13};
---改行やめような --  &new{2015-11-05 (木) 18:00:40};
---俳句かな?(すっとぼけ) --  &new{2015-11-08 (日) 18:37:36};
-この武器のほうがキルがとりやすいんですが・・・なんでだろう --  &new{2015-08-10 (月) 16:46:05};
--リコイルコントロールできてないだけです --  &new{2015-08-12 (水) 13:03:44};
--レスキューとかだと強ポジなどで近距離だが被弾面積が少ない敵に対してマズル(コンペン)スタビーで安定して抜けるぞ、リコイルコントロールに神経使わなくていいからその分のリソースを周囲の警戒索敵に使えるし --  &new{2015-09-02 (水) 03:33:42};
-この銃拡マガ必須だな --  &new{2015-09-26 (土) 21:10:32};
-M4シリーズの中華版だろwこれww --  &new{2015-09-28 (月) 01:25:52};
-普通に使えるんだが --  &new{2015-10-08 (木) 13:10:30};
--距離にもよりますが、近~中距離、正面の撃ち合いでオペ武器のAKM・ARM・RPKに負けることが多いです。やはり威力がちょっとね --  &new{2015-10-21 (水) 18:06:21};
---ARM相手ならそんな変わらん気がするが --  &new{2015-10-29 (木) 05:38:17};
-ホロ付けたこいつがカッコよすぎていつも持たせてるわ。なおメインはもちろんG17。 --  &new{2015-10-08 (木) 20:48:57};
--共通武器で追加されるから待ってな --  &new{2015-10-21 (水) 17:38:25};
---ますます使用者が減るな --  &new{2015-10-25 (日) 14:36:48};
---威力強化入るんじゃないかなぁ、そしたらこっち空気だな --  &new{2015-10-26 (月) 06:03:33};
---てか今更300の動画見てきたが、これ共通武器で出る奴強そうだぞ --  &new{2015-10-29 (木) 02:34:36};
-なんだかんだで威力以外は使いやすい気がする。連射速度比較的高めなのに反動がマイルドだから制御しやすくて、中距離でもフルオートでそこそこ押せるのがいい。 --  &new{2015-10-27 (火) 19:35:51};
--中距離なら全武器フルオートでいけるぞ? リコイルコントロール練習しようぜ --  &new{2015-10-29 (木) 05:40:56};
-強化きたぞ。最大24、最小16、に。 --  &new{2015-11-03 (火) 19:01:46};
--かなり強化され強武器とは言わずとも選択肢に入るようになってお↑じ↓さんほんとウレシイ・・・ウレシイ・・・ --  &new{2015-11-03 (火) 22:51:27};
--最大29じゃない? --  &new{2015-11-04 (水) 06:13:05};
-あれ、凄く使い易くて弾がいるのが傷な彼がすきだったんだが使用感かわってしまったか? --  &new{2015-11-04 (水) 12:28:02};
-これ使ってる奴急に増えてなんだ?と思ってたらなるほどな・・ --  &new{2015-11-05 (木) 17:57:35};
--まぁ今までが産廃杉でしたから --  &new{2015-11-08 (日) 18:40:23};
--ビジュアルは花形だしね、そらみんな使うで --  &new{2015-11-17 (火) 14:29:33};
-アングルヘビバレロシア4倍レザサイ格好いい!!単発で、中距離からひたすらタップ撃ちして相手の頭を抜くのが最高。 --  &new{2015-11-14 (土) 14:03:03};
-APトレーサー弾のダメージが下がらないRO933は、レート高い分強武器である可能性が微粒子レベルで存在する...? --  &new{2015-11-23 (月) 22:39:37};
--AKM、MDC、RPK「おっ、そうだな(王者の風格)」 FAMAS「クゥーン...(絶命)」 --  &new{2015-12-09 (水) 02:17:24};
-今まで敬遠してたけど、使ってみたらめっちゃ良いなこの銃。フルオートぶっぱでも
安定してキル稼げる。 --  &new{2015-12-22 (火) 12:46:18};
--そうそう、意外と弾の当たりが良いって言うか?好みで使える武器になった。 --  &new{2015-12-22 (火) 14:46:11};
-初期装備のくせに強い。ランク1とか2の頃は敵をこの武器で翻弄したものよ。 --  &new{2015-12-31 (木) 09:47:44};
-最近この武器使う人が増えたような気がするわ、人口が増えてたらうれしいなぁ・・・ --  &new{2015-12-31 (木) 10:58:46};
--念願のダメージ増加が来たからな、丁度良くなったM4カービンだと思う。 --  &new{2016-01-01 (金) 10:34:25};
-ストック収納したままなのが個人的にはお気に入りポイント。これにヘビーバレルつけたらバランスの取れたナイスバディーになる。 --  &new{2016-01-19 (火) 12:41:04};
-PS4 今日始めたであろうランク0のプレイヤーがこいつで無双してて萎えた --  &new{2016-01-24 (日) 20:13:58};
--サブアカやろな --  &new{2016-03-21 (月) 16:56:38};
---またはFPS経験者かだな。 --  &new{2016-03-21 (月) 18:06:34};
-イースターエッグリロードの動画笑ったわw --  &new{2016-01-24 (Sun) 21:20:47};
--まさかのXファイルww --  &new{2016-01-25 (月) 07:37:59};
-初期武器最強説 --  &new{2016-02-10 (水) 23:40:59};
--中国語かな? --  &new{2016-02-11 (木) 10:09:27};
--ウェールズ語だろ --  &new{2016-02-11 (木) 19:22:01};
--ドイツ語じゃないか? --  &new{2016-02-11 (木) 20:08:29};
--ロシア語だろ --  &new{2016-02-12 (金) 18:36:52};
--ちょっとまてアメリカ語だろ --  &new{2016-02-13 (土) 00:15:46};
--いやいやタイ語だろ --  &new{2016-02-13 (土) 00:45:36};
--韓国語だ --  &new{2016-02-13 (土) 08:39:05};
--イギリス語じゃないの? --  &new{2016-02-13 (土) 14:11:06};
--ベトナム語だろ --  &new{2016-02-14 (日) 12:19:32};
---アラビア語では… --  &new{2016-05-12 (木) 18:38:24};
--サイキョーで色んな国の言葉を喋れる...某格ゲーのサイキョーさ流んみたいだぁ --  &new{2016-02-14 (日) 12:37:12};
---うお間違えた。さ流ん×  流さん⚪︎ --  &new{2016-02-14 (日) 12:37:55};
--トルコ語だわ --  &new{2016-02-16 (火) 18:59:19};
--日本語だよ(暴虐のマジレス --  &new{2016-04-23 (土) 19:25:02};
--ACOG、垂直のグリップ、レーザーサイト、ヘビバレ組み合わせるとなんかかっこいいゾ。MUR --  &new{2016-06-03 (金) 19:19:35};
-M16A3より好きです 使いやすい --  &new{2016-02-18 (木) 23:04:04};
--弾の持ちがいいよな 難があるところが特にないし --  &new{2016-02-19 (金) 07:01:38};
--そうそうこれだよって感じで反動もあまりないよね。ヘビバレ付けて、M4A1みたく思って使っている。 --  &new{2016-02-19 (金) 11:05:55};
--特化した所がない分扱いやすい 強いとは言わないけども問題に成る程の欠点もない --  &new{2016-02-19 (金) 19:52:58};
---特化していない所が欠点、かな
扱いやすいけど、それぞれに特化した装備にはやはり負けてしまう --  &new{2016-03-04 (金) 08:49:28};
-このタイプのアイアンサイトが300BLKについてればかっこいいと思います(小並感 --  &new{2016-02-19 (金) 22:24:34};
-BFHを始めた時になんでこんなにつかいにくいんだー!と思ったけどカスタマイズすれば中々つかえるなー、今は全く使ってないけど --  &new{2016-02-23 (火) 23:37:21};
--APトレーサー弾で一皮剥けた性能になる。オススメ --  &new{2016-02-24 (水) 01:01:18};
---まじか --  &new{2016-03-02 (水) 20:29:08};
---マジや、元々24ダメで高レート。アプデ後のUZI達は最低ダメ16まで下がったらしいから、5.56×45mmにこだわるなら選択肢に入るで。 --  &new{2016-03-02 (水) 20:39:56};
-これってM4だったんだ。名前が違うから別物だと思ってた --  &new{2016-03-03 (木) 15:16:57};
--自分も。M4ってんなら少し愛着湧くなあ --  &new{2016-03-04 (金) 11:24:08};
--わりと使えなくもないしカッコいいですよね! --  &new{2016-03-09 (水) 22:56:32};
---M4というだけでカッケ~ --  &new{2018-04-09 (月) 01:27:33};
-何か普通に強い武器になったな --  &new{2016-03-10 (木) 22:27:41};
-最高だぞ! --  &new{2016-03-12 (土) 11:08:52};
--うーん、せいのうも いいぞ。 --  &new{2016-03-12 (土) 11:55:52};
--最初の一丁としてよくまとまったいい銃だよな…… 仮にこれで物足りないと思う部分があったら参考にしてそれに長けたものを選べる --  &new{2016-03-20 (日) 16:15:01};
-なんかものっそいリココンしやすい --  &new{2016-05-12 (木) 18:40:32};
-pc版だと威力低いから使いにくい・・・ --  &new{2016-05-31 (火) 19:54:30};
--今は最大威力でも5発キル出来なくなってんのなw --  &new{2016-06-15 (水) 12:36:43};
-こんな事よりオナニーしたい --  &new{2016-07-23 (土) 23:28:08};
--死なない程度にね --  &new{2016-07-28 (木) 19:45:03};
--銃ナニ―ですねわかります --  &new{2016-10-14 (金) 13:09:15};
-あと200キルでゴールド...長いなぁ --  &new{2016-08-10 (水) 10:02:12};
-性能はともかくレスキューモードのトレーラー見たときに初めてこの銃が出てきたときは凄い嬉しかったなぁ〜やっとフルオートモデルが使えるって興奮してたわ --  &new{2016-08-17 (水) 01:27:50};
-初期解放の武器にしては強くね? --  &new{2017-12-26 (火) 12:57:24};
--普通AKS-74Uを初期装備にすべきだろ。 --  &new{2018-04-09 (月) 01:22:58};
--で、これを早くて2番目に --  &new{2018-04-09 (月) 01:24:03};
-民間用のM4だったらAR-15にしろよ --  &new{2018-04-09 (月) 01:01:14};
--AR - 15の方がしっくり来るんに~ --  &new{2018-04-09 (月) 01:02:07};
-低火力の割に精度低くて中距離で撃ち漏らすこと多い気がする --  &new{2018-09-20 (木) 08:25:46};
-これを初期にしちゃもったいない --  &new{2018-11-04 (日) 14:11:28};
-これで初めて知った --  &new{2023-11-08 (水) 20:16:22};
-これ粕だろ --  &new{2023-11-24 (金) 10:16:49};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS