Battlefield Hardline 攻略 BFH Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/除細動器
のバックアップ(No.39)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/除細動器
へ行く。
1 (2015-07-04 (土) 15:38:18)
2 (2015-07-04 (土) 22:44:04)
3 (2015-07-06 (月) 16:48:40)
4 (2015-07-07 (火) 09:38:38)
5 (2015-07-10 (金) 09:00:43)
6 (2015-07-12 (日) 01:58:21)
7 (2015-07-13 (月) 13:42:13)
8 (2015-07-13 (月) 20:08:39)
9 (2015-07-20 (月) 04:32:40)
10 (2015-07-20 (月) 16:35:33)
11 (2015-07-22 (水) 09:26:30)
12 (2015-07-23 (木) 16:33:21)
13 (2015-07-24 (金) 01:30:24)
14 (2015-07-24 (金) 08:22:25)
15 (2015-07-26 (日) 11:07:04)
16 (2015-08-22 (土) 13:49:38)
17 (2015-08-25 (火) 04:36:49)
18 (2015-09-03 (木) 12:47:18)
19 (2015-09-17 (木) 22:40:51)
20 (2015-09-22 (火) 14:41:05)
21 (2015-10-07 (水) 10:39:29)
22 (2015-10-22 (木) 04:00:52)
23 (2015-10-22 (木) 19:31:36)
24 (2015-11-07 (土) 16:05:40)
25 (2015-11-19 (木) 14:41:31)
26 (2015-11-19 (木) 23:36:08)
27 (2015-12-15 (火) 20:45:37)
28 (2016-02-23 (火) 15:37:45)
29 (2016-03-12 (土) 07:35:56)
30 (2016-05-10 (火) 22:30:50)
31 (2016-05-12 (木) 11:09:49)
32 (2016-05-23 (月) 04:12:13)
33 (2016-06-09 (木) 05:45:32)
34 (2016-08-15 (月) 03:13:21)
35 (2016-09-01 (木) 14:56:07)
36 (2016-09-10 (土) 16:08:09)
37 (2016-10-09 (日) 05:56:57)
38 (2016-10-12 (水) 12:22:37)
39 (2016-10-30 (日) 04:44:54)
40 (2017-03-11 (土) 05:57:50)
除細動器
坂田春美じゃん! --
2015-02-06 (金) 17:32:23
懐かし過ぎww あの時は楽しかったよな --
2015-02-09 (月) 07:53:01
ためになる情報ありがとう。もう一回教習所の教科書見てAEDについて勉強してくる。 --
2015-03-19 (木) 08:48:47
既に表にも書いてあるし、ベータの時に触った人も多いだろうけど除細動器のバッテリー制限が無くなった。 --
2015-03-19 (木) 16:51:24
あれ?蘇生って一回までだっけか --
2015-03-21 (土) 12:45:24
BF4と同じで連続して蘇生が出来ない仕様だったはず。あと、HS以外にも蘇生出来ない条件があったはず。 --
2015-03-21 (土) 13:17:38
蘇生コインってどうやって取るの?蘇生ボーナス5回って書いてあったけど5回蘇生してもなぜか取れない --
2015-03-21 (土) 16:33:53
一試合で5回ごと。それでも出ないならバグ --
2015-03-22 (日) 01:01:10
BF4と比べて蘇生可能時間が短く感じるんだけど気のせい? --
2015-03-23 (月) 02:10:24
かなり短くなってます。一秒ほどで100蘇生できます。 --
2015-03-28 (土) 21:45:42
上の枝のものですが追記しておきました。初編集なので修正があればガンガンしてください(といっても一文だけですが) --
2015-03-28 (土) 22:28:21
連投すみません。蘇生されたがわの変更についても編集しておきました。 --
2015-03-28 (土) 22:36:54
解説文だけど、半自動式除細動器は手動と自動で切り換えが出来るタイプのことをいうのだけど?
一般人向けは自動式体外除細動器。半自動式は昔の救急隊が使ってたやつで、今は殆ど自動式に置き換わってる。 --
2015-03-25 (水) 10:35:24
一応電気ショックは人が押さないとならない仕様だから「半」自動なんじゃない?勝手にやるなら「全」自動だけど --
2015-03-26 (木) 02:37:48
G17獲得のため20蘇生しまくりました。許してくださいなんでもしますから! --
2015-03-26 (木) 01:14:50
ん? --
2015-03-28 (土) 19:30:10
調べたらこれもユニークリロードあるらしいね --
2015-03-23 (月) 06:56:29
リロード…? --
2015-03-24 (火) 11:22:00
ユニークチャージみたいなものです。 --
木主
?
2015-03-26 (木) 17:57:53
ん?自動では立たないぞ。ただ単に蘇生受付を連打してるだけじゃないか? --
2015-03-28 (土) 23:01:47
確認したかぎり一回でも立ちました。もしくは私のps4がおかしいのでしょうか? --
2015-03-28 (土) 23:20:02
ダッシュ入力でも立ち上がるぞ?間違って押し込んでない? --
2015-03-28 (土) 23:38:31
確認しました。立ちます。 --
2015-03-29 (日) 18:08:26
あ・・・ もしかして木主さんはPC版でしょうか?私はPS4版なのでPC版の操作はわかりませんが、PS4版だと蘇生受付のボタンが×なので、たぶんそれで立ってしまうんだと思います。 --
2015-03-29 (日) 18:12:14
いえ、こちらもPS4です。大抵起こされたら即移動してたもので・・・
立ち上がりモーションはADSでキャンセルできるようなので編集しときますね --
木主
?
2015-03-30 (月) 02:12:04
追記 PC版でもデフォルトのキーでは受付がSpace(ジャンプ)なので起き上がると思われます --
木主
?
2015-03-30 (月) 02:20:52
お疲れ様です。ありがとうございます。 --
2015-03-30 (月) 18:04:04
自動でたつし、ADSではキャンセルできないよ --
2015-03-31 (火) 02:04:52
ADSではキャンセルできませんでしたよ。修正しておきます。 --
2015-04-01 (水) 15:19:56
何か蘇生されたあと音が遠くなるんだけど?バグか? --
2015-03-29 (日) 00:37:12
死の淵をさまようと音が遠く聞こえるというから、仕様かもしれん --
2015-03-29 (日) 08:38:40
蘇生キルでも敵がヴヴッ!って甲高い悲鳴あげるから歴代のように静かにキルできなくなったね --
2015-03-30 (月) 17:43:39
そら電撃くらえば叫びもするだろ。BF4の呻き声も面白かったが --
2015-03-30 (月) 19:54:09
味方蘇生しようとすると味方が消えたり現れたりするの直せよ!直せよ!直せよ・・・ --
2015-04-02 (木) 10:33:47
フル充電だいたい何秒ぐらい? --
2015-04-03 (金) 13:13:33
約1秒程みたいですが --
2015-04-03 (金) 15:38:08
ありがとうございます。 --
2015-04-04 (土) 22:06:33
一応なんだけど蘇生ガジェで蘇生したとき、被蘇生者が仰向けで真上を向いたまま視点変更できず地面を滑るように移動できるバグって確認されてる? --
2015-04-04 (土) 22:49:11
そういやそんなバグあったね。なった時は笑ったわw --
2015-04-05 (日) 04:37:27
これってどこから電気とってんの? --
2015-04-05 (日) 13:42:34
見たところ電源らしいものはない。もし電源が内蔵されてなければ、接触してるのは使用者しかいない。つまりは…… --
2015-04-05 (日) 13:57:41
救助者はピカチュウか何か? --
s
?
2015-04-05 (日) 15:10:16
サムネにある二つのパットの片方が送電側でもう片方が受電側なんじゃないか?ただひとつ言えるのは何アンペア流れるのか知らんが、何回も使えるもんじゃないな。 --
2015-04-06 (月) 00:23:53
一応参考までに調べたら電圧が1200〜2000V、電流が30〜50Aらしい --
2015-04-06 (月) 00:50:11
説明のスリスリ読んで思ったんだけど、もしかしてスリスリするほど復活時のライフが増えるんじゃなくて、スリスリが足りないから満タンになったライフが火傷分減ってるのかな。 --
2015-04-07 (火) 12:02:10
あとチャージが足りないから両方だね --
2015-04-08 (水) 23:45:46
敵相手なら火傷なく感電させられるという親切心 --
2015-04-13 (月) 04:56:28
やられた仲間の近くでリロードすると勝手にこれ取り出して、こねこね無しで味方を体力20で復活させてしまう・・・。(PS4) --
2015-04-10 (金) 02:42:13
不便な仕様だわこれ。勝手に切り替わるから、焦ってもたもたしている間にやられることが何回あったか。 --
2015-04-10 (金) 09:17:28
まだ残存勢力がいそうなときは無謀な蘇生で味方も殺してしまうし、自分も敵襲でやられるし、普通に蘇生するつもりの時もこれ出して20で回復させる事があってどっちにしろ邪魔・・・。仕様なんすかね。バグじゃないともはや開発にドン引きな仕様。 --
2015-04-10 (金) 19:02:47
これBF3からの仕様 --
2015-04-13 (月) 14:48:36
屋上から屋内の中でやられた到底届くはずのない人の蘇生マークにたまたま照準が合った状態でリロードしようとしたらこれ取り出してバシュウとかやった時ほんと引いた・・・。15mくらいあったぞ。何なんだよこれ。 --
2015-04-15 (水) 19:30:40
俺はこれはバグだと判断してる
・・・バグだよね? --
2015-04-14 (火) 01:41:09
開発者的には仕様です。 --
2015-05-05 (火) 23:04:12
動くバグはバグじゃねえ(仕様にできる) --
2015-05-08 (金) 11:26:52
BF4と較べて蘇生可能時間短い?
すぐに蘇生マーク消えちゃうから
衛生兵プレイが全然楽しめてないわ。 --
2015-04-12 (日) 13:51:58
時間でてるよ --
2015-04-13 (月) 14:58:14
木ぬしはBF4のときよりBFHは蘇生可能な制限時間が短くなった?っていってるんじゃないか?? --
2015-05-08 (金) 03:35:53
これって1250キルしたらライセンス取れるの? --
2015-04-25 (土) 22:19:12
残念ながらガジェットにラインセンスはない。犯罪者側で使いたいときは、蘇生を使いましょう --
2015-05-08 (金) 11:25:46
マップによってはピックアップとして壁に設置されてる しかも思いっきり「AED]って書かれてる・・・ --
2015-05-31 (日) 20:56:13
建物の壁にAEDがあったりするんだが、こんなの取りに行ってる間に蘇生可能時間なくなるんじゃね。 --
2015-05-09 (土) 23:32:46
階段おりたしたとかなら間に合うけど味方でひっかかってだめだったときとかある --
2015-05-22 (金) 11:37:23
The BlockのTDMで膠着状態になった時いっそのことピックアップの除細動器持って蘇生屋なる方がシンジケートの名声任務解除簡単 --
2015-05-31 (日) 20:58:16
残党まだいるのに蘇生するのやめちくり~ --
2015-05-17 (日) 23:40:18
間違ってたら申し訳ないけど、これでキル取るにはマックスまでチャージする必要があるはずなのに、蘇生マーク近くでアクション押すと発生するノーモションのあれだとチャージ無しでも一撃なのね --
2015-05-18 (月) 00:42:16
ただ敵のライフが20切ってたんじゃないの? --
2015-05-18 (月) 00:57:05
銃や近接武器で撃つ、殴るをしたあとにすぐに除細動器に切り替えると切り替えた直後の除細動器はタメに関わらず一撃ってバグが有るよ。
それで100kill達成したけどこれはグリッチだな。分かりにくくてすまん --
2015-05-20 (水) 17:54:25
結構な頻度で味方の死体が地面にめり込んだようになって、蘇生マークが出てるのに蘇生できないときがある。地面に凹凸がある場所だとなりやすいっぽい。中でもよくあるのが坂や階段で殺されたのがズルズルと下まで滑り落ちてそのまま地面の下に潜ったりめり込んだり。他にもほんのちょっとした段差や起伏でもなるし、壁際(壁と床が交わってるところ)にめり込んだりもする --
2015-05-22 (金) 12:56:17
実は、あなたは蘇生バグで生き返って来た子なのよ --
2015-05-29 (金) 23:19:50
これって蘇生可能時間まだ残ってるのに死体消えるときあるんだけど時間切れ前にリスポしたってことかな? --
2015-05-31 (日) 21:00:49
いや、単純にバグ。 --
2015-06-03 (水) 16:11:22
バカな味方に使われると敵以上の脅威になる --
2015-06-05 (金) 20:50:54
火炎瓶で燃えてる中20蘇生されたときはもう呆れるとか通り越して笑ったわ --
2015-06-08 (月) 07:20:04
逆に火炎の端っこで死んでる奴を100蘇生してあげたのに全然起き上がらなくてそのまま焼け死んだ時は「諦めんなよ!」って思った。 --
2015-06-08 (月) 12:53:23
もっと熱くなりたかったんだろ --
2015-06-19 (金) 13:27:30
名声貯めれば除細動器 がナイフより強くなる可能性あり? --
2015-06-15 (月) 16:49:56
「使い方次第だ」 --
2015-06-22 (月) 00:13:07
ピックアップのせめて長押しじゃなく押したら取って欲しい。長押し自体が結構かかるから咄嗟に取れなくて助けられなかった味方にいつも申し訳なく思ってる… --
2015-06-19 (金) 13:37:55
BF4の時より蘇生される確率が低い希ガス --
2015-06-27 (土) 19:41:38
メカニックゲーだから.... --
2015-07-05 (日) 07:44:04
最近ピックアップのAEDが意外と役立つことに気づいた --
2015-06-27 (土) 19:45:46
こいつでキルした時に警官が「はっww油断したなwww」って言った時盛大に吹いた --
2015-06-29 (月) 23:52:20
そんなこと言うのか、試すしかないな! --
2015-07-20 (月) 13:32:40
犯罪者「サツの奴等、普通じゃないぞ!?」 --
2015-07-20 (月) 14:50:13
BF3でも除細動器でキルしたら「Takedown b*tch!!」とか言ってたから、BFでの除細動器キル=TF2での逆撫でキルと同じ扱いなのかもしれんな。 --
2015-07-21 (火) 01:35:33
今作になってからすりすりせずに復活させる馬鹿がめっちゃ増えた気がする。余裕内ならおいとけっての。 --
2015-07-04 (土) 22:00:25
自分にデメリットないのに蘇生に文句言うやつ頭おかしいわ。文句あるなら100蘇生以外拒否しろよ。 --
2015-07-04 (土) 22:53:24
リスポーンするまでに余計な時間がかかるってデメリって有りますよ --
2015-07-05 (日) 00:38:18
デメリットあるし20蘇生じゃなきゃいけないような状況なんて大抵二人とも死ぬわ --
2015-07-07 (火) 03:17:31
死んだ時点で100蘇生要求する権利なんてねぇんだよww --
2015-07-07 (火) 18:38:38
枝主さんへ。すりすりする時間ないならほっといてくれ。体力20で無駄に助けられても拒否入力する前に殺されるんだが・・・。そんな暇あるなら敵に銃口むけて戦ってくれ。優秀なメインが泣いてるぞ。 --
2015-07-26 (日) 20:34:50
むしろ、俺としてはBF4より復活されられる機会が増えたと感じてるので、20復活でも文句はないわ。余裕ない有るはともかくとして、復活させられたことをうまく活かそうとしてるぞ。あ、因みに俺は出来る限り100復活意識してる。 --
2015-07-05 (日) 01:17:57
死人に口なし、黙って蘇生拒否するかファンメでも送っとけ --
2015-07-24 (金) 01:33:21
口がないのにファンメは送るんかww --
2015-08-22 (土) 22:49:38
目の前で仲間が死んだ時武器を確認してオペレーターだったら拾って蘇生ということも慣れてくると出来る。これをやると生き返った仲間は大体困惑する。 --
2015-07-07 (火) 01:48:40
俺の場合、そうならないようになるべく倒した敵オペから装備拾って蘇生するよう気を使うな。なお、俺がされる場合…。 --
2015-07-07 (火) 01:57:41
いきなり自分のと全然違う装備・兵科になるからなw --
2015-07-07 (火) 19:00:05
たまにネリネリしないで蘇生するときあるなw多分連続して蘇生するときだけだろうけど --
2015-07-10 (金) 18:00:43
前作のネリネリ格闘カウンターってまだあるん? --
2015-07-12 (日) 10:58:21
バットとか木製だから… --
2015-07-12 (日) 12:44:21
木製なのも関係しているのか... --
2015-07-13 (月) 22:42:13
今これで26キルした
--
2015-07-14 (火) 05:08:39
100蘇生しようとネリってたのに横から来た味方が20蘇生して去って行った時の悲しさ。 --
2015-07-22 (水) 18:26:30
前作までの感覚だと猶予全然ないから急いで起こそうとする気持ちもわからないでもない。今作はネリネリタイム短くなってるから本当に安全に起こす余裕がある場面なら普通に間に合うはずだし、起こすなら100でなくても多少はネリネリしようぜ皆。…まあ木主さんのケースだとただのポイント乞食の可能性は否定できないけど(白目 --
2015-07-24 (金) 17:45:21
箱一なんだけどこれで蘇生されると9割方次の瞬間死ぬ。リスポン遅延効果しかないと勘違いしそうなレベル。 --
2015-07-24 (金) 10:30:24
蘇生しまくった後にグレネードなげられてみんな即死する悲しさは計り知れない --
2015-07-24 (金) 17:22:25
寝てる敵にねりねりして当てたのに死ななかったんだけど、コツとかあるの? --
2015-07-26 (日) 20:07:04
ヒットマーク出てたならねりねり不足 ヒットマークなしなら当たってなかったと思うよ。 --
2015-07-26 (日) 20:13:53
最大までスリスリできてないだけでは?それか射程圏外。 --
2015-07-26 (日) 20:36:45
これ音でかい --
2015-08-22 (土) 23:17:19
途中送信すまん、音でかいからレスキューとかじゃめちゃくちゃ困る --
2015-08-22 (土) 23:18:51
その点犯罪者の蘇生は静かでいいよね --
2015-08-25 (火) 13:36:49
バトルピックアップにあるけど使い道なさすぎじゃね? --
2015-09-03 (木) 21:47:18
ステトレとセットで裏取りしてキル狙うと楽しいぞw --
2015-10-22 (木) 13:00:52
アップデートで蘇生コインが貰いやすくなった、今までは500ポイント分の蘇生だったが、アプデ後は5人蘇生でOKになった --
2015-09-18 (金) 07:40:51
前作に比べ蘇生範囲狭すぎる。一回失敗して二回目のチャージ中に狩られることが多い --
2015-09-22 (火) 23:41:05
この記事を開くとどうしても頭の中で中学の時に保健の教科書に救命の手本として描かれてた図に追加の悪ふざけのラクガキで書かれてたAED魔法陣の蘇生儀式の縮図を思い出す --
2015-10-07 (水) 19:39:29
BFHでは肉体の損傷はあまり関係なく、ユーザーの魂を召還してるから、あながち間違いでもない --
2015-10-23 (金) 04:31:36
最近 ありがとう って言ってくれるプレイヤー少なくなったな --
2015-11-08 (日) 01:05:40
ありがとう言いながら死んでいく悲しいシーンが多くてだな --
2015-11-08 (日) 01:09:32
キュィーン...バシュッ! ああ、ありがtババババババババ! --
2015-11-20 (金) 08:36:08
Bfhは要所防衛戦が少ないから、蘇生自体がbf4より遥かに少ないね。
そもそも他のガジェット優先されてるし。 --
2015-11-19 (木) 23:41:31
まじで蘇生しようとした奴が地面に埋まるバグ治してくれよ。これで何回死んだか・・・ --
2015-12-16 (水) 05:45:37
ヘッドショットされた味方は蘇生できないみたい?だね --
2016-02-24 (水) 00:37:45
そりゃ...そうでしょ...でしょ? --
2016-03-12 (土) 16:35:56
BFHではそうですな。BF4では対物ライフル頭に撃たれようがRPGで吹き飛ばされようが蘇生できるけどね… --
2016-03-12 (土) 17:31:49
タンカーに轢かれたり爆発四散したりしても自力で蘇生するBFHも大概だけどね.... --
2016-05-12 (木) 20:09:49
BF4ではドックタグが本体だから・・・ --
2016-09-11 (日) 01:08:09
これ解説文せっかく考えてくれたんだろうけどちょっと違うね。
一般市民が使用できるのは半自動じゃなくて自動だけ。半自動とは解析を使用者の任意のタイミングで行う事が出来たり、また電圧の設定をマニュアル操作する事が出来ます。
一方市民の使う自動の方は解析は貼った時とそれ以降2分おき、電圧は成人パッドで150Jの小児用パッドで50Jに設定され、変更できません。
余談ですが、病院で使用される除細動器はゲームモデルのもの(まぁ普通のAEDも使いますが)。半自動は救急車に積載されていて、これは普通の救急隊員が使う事は認められておらず、救急救命士の有資格者でなければ使用できません。 --
2016-05-11 (水) 07:30:50
改訂したぜ --
2016-06-09 (木) 14:45:32
hey塩!よくやったー! --
2016-06-09 (木) 15:28:49
チャージしてる味方の横から20蘇生してく人なんなの…。犯罪者側なら味方の存在に気づいてないんだろうなって思えるけど、こっちはピピっていってるのにやるんだから、わざと奪ってるとしか思えない… --
2016-05-23 (月) 13:12:13
亀だがあなたの100ポイントと俺の20ポイントだったら当然俺の20ポイントだからなにも不思議ではない。 --
2016-08-15 (月) 12:13:21
連携せずして何がバトルフィールドか --
2016-09-01 (木) 23:56:07
死んだ(瀕死状態?)味方が30mくらい吹っ飛んだり二階から一階にすり抜けて落ちたり階段から滑り落ちた味方は倒れた場所にスリスリ電気ショック(または)薬を注射をすれば蘇生できる。こっちから見て蘇生された味方が瞬間移動するのは倒れた元の位置に戻る事で起こる現象だと思う。 --
2016-10-09 (日) 14:56:57
「よし、蘇生しよう」スリスリ、ピピっ、ピシャ「あれ死体が消えたぞ」×3「アー蘇生できねー」バクュンバクュン、パタ・・・ これで何回やられたことか・・・(ps3) --
2016-10-12 (水) 21:22:37